アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2011年10月29日
[突撃検証3] -38
午前6:00




若者達は挨拶をし帰って行った




狭い軽自動車に5人も乗って…













アッシー
『さて、行きますか』

傘を振り回しながらザキとつんくを促す




“日本国憲法が通じない場所”




一行は危険な場所へ足を踏み入れようとしていた




ザキ
『私いつも一人旅するときはつんくに行き先を言って行くから死んでも場所はわかるけど…』




ザキの趣味は史跡を巡る一人旅だ




ザキ
『今回は誰にも言ってないから死んだら居場所を連絡できん…ああ…お父さんお母さん…愛猫達…』




ザキは不安げな表情をしている



つんく
『雄輝が知ってるから大丈夫だよ』




ザキを励ますつんく




意を決して村が在るという道の方へ歩を進めて行く隊員達





冗談じゃなく本気で“無事帰って来よう”と心に誓う隊員達だった


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。