アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2011年09月14日
[突撃検証3] -7
つんくが雄輝にメールを送る五分前





つんく
『今からどうする?』


その顔は物足りない表情をしている


ザキ
『まだ眠くないなあ』



酒豪のザキの体、既に酒気が感じられない



つんく
『アッシーは疲れてそうだから俺らだけでどっかいかん?』




ザキ
『それならちょっと羽伸ばして・・・犬鳴峠行かない!?』




つんく
『いいねぇ!』



つんくの実家は福岡である



アッシー
『今から何かするんすか?』



後部座席で話していた二人の間に割ってはいるアッシー



ハンドルを握り、しっかりと前を向いている



つんく
『今から犬鳴峠に行こうかなって思ってるよ。
 あ、でもアッシーはちゃんと送って行くからさ』



アッシー
『ちょ、俺も連れて行ってくださいよ!』




アクセルを踏む足に力が入る




いつも心霊スポット行く時は半分嫌々なアッシーが異常に乗り気だ




今思えばアッシーはこの時からおかしかったのかもしれない




こうして隊長抜きの心霊スポット突撃が始まった


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。