アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月17日
[突撃検証1] -5
噂1
大昔は中学校だったが、天草五橋の開通で、中学校を移設し観光ホテルを建てたらしい。
しかし、25年ほど前にホテルを経営する会社が倒産、その後は福岡の会社が所有している。
15年前『場外舟券売場&レジャー施設建設計画』が地元新聞に掲載された。
(インターネットより転用)




噂2
ホテルが廃業してからは荒廃が進み、何度か不審火もあった。
(インターネットより転用)





噂3
週末の深夜は若者たちの溜まり場になっているらしい
(インターネットより転用)





噂4
すぐ近くには九州本土と天草諸島を結ぶ『天門橋(天草5橋1号)』がある。
その橋は『自殺の名所』として有名で、毎年自殺者が後を絶たない。
そんな立地条件の所為もあり、「幽霊が出る!」という噂が広まった。
するといつの間にか、『深夜の観光客』で賑わうようになった。
(インターネットより転用)





噂5
天草一号橋から見ると女がこっちをずっと見てるらしいです。今は893が管理してて別の意味でヤヴァイらしいですw
(インターネットより転用)





噂6
行かない方がいいですよ(>_<)去年の夏、天草で花火しに行った帰りにパールラインホテルに行きました。
その時は八人で行きましたが八人中六人が幽霊をはっきり見ました(>_<)
俺もその中の一人。しかも壁をすり抜けた人をはっきり見ました(>_<)
あれは今でも忘れられません(>_<)しまいには その10日後に腕の骨を降り大ケガしました(>_<)
お払い済みです。
(インターネットより転用)





噂7
つぃ最近,パールラインホテルに行きました。
でも異様な空気でなかA入れなくて階段を降りる音ゃ雨が降ってないのにシャワ-のような音などが聞こえました
(インターネットより転用)





噂8
ここで子供が亡くなったのは、大プールの排水溝に吸い込まれて亡くなっている筈ですが・・・。 そしてそのプール跡は、今は埋め立てられています。
(インターネットより転用)





噂9
携帯のライトで探索していたら、地下で5人の携帯の電源が一斉に落ちた
(後輩の体験談)


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ 心スポ調査、ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

ザ ベスト オブ SOFT ON DEMAND 2012年上半期全作品 8時間 2枚組 ¥980 TAX [DVD]

中古価格
¥410から
(2012/9/20 08:18時点)



+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。