アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年09月19日
[突撃検証2] -11
メンバー一同混乱し身動き出来ずにいた




次の一声




『捕まる!逃げるぞ』




霊感ある友人の声でようやく皆我に帰り、足を動す




来た草村を掻き分け、走る




走る




走る




カラスの死骸を踏みつけそうになり、さらに焦る




『うあああああああ!』




車に飛び乗り、バタバタとドアを閉める



エンジンが勢い良く吹き上がり、急発進する



必死で逃げ帰る形となった



当時はもう、二度と行かない



行かない



行かないと誓ったものだが...




次章より本編の突撃検証を載せていく




+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。