アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年09月08日
[突撃検証2] -9
信愛病院に行くには二通りの行き方がある




一つ目の方法は、今回の突撃検証の行き方で国道三号線を脇道にそれて上っていくとほぼ目の前に到着できる




二つ目の方法は、ラブホテルの近くに車を駐車し、側道を徒歩で登っていく行き方で徒歩15分くらいかかる




当時道を知らなかった私達は、後者の方法で行くことになった




この日は私の車ではなく、友達のマークUでかっ飛ばして来た




ミッション乗せ換えに強化クラッチ、直管マフラー、ECU乗せ変え等
改造した車は有り得ない加速でカーブを走り抜けて、起案からあっという間に到着した




ラブホテル近くの道に車を止め、幅1メートル程しかない獣道を徒歩で歩いて登っていく




しばらく登ると周囲が木々に囲まれた風景になり、頭上では鳥達が聞いたことの無いくらいの悲痛な泣き声をあげている




下手な遊園地のお化け屋敷より10000倍怖い




「信じられないな」と言う方もいるかもしれないが、この雰囲気は実際行って味わって頂きたい




+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。