アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年09月01日
[突撃検証2] -3
噂1

この廃墟は一度も病院や老人ホームとして機能したことはないと言われている


が、一方でカルテが残されており、営業していたのではないかという話もある


また地下には手術用のメスや手術台がある
(友人の情報)


噂2

そういえば、植木方面の廃病院は取り壊されたらしいですね。
(インターネットより転用)



噂3

信愛病院行ったら入口でおいでおいでしてたからソッコ−帰った><
(インターネットより転用)


噂4

信愛病院は今までいったなかで一番怖かった。しゃれにならなかったです。
病院は結局運営されなかったというレスがありましたが、私が行ったときは患者の名前がはってありました。精神病院ですよね。
(インターネットより転用)



噂5

はい!ばっちり見ました。5年くらいまえ、先客でDQN二人がいたんですが恐怖のせいか意気投合、一緒まわってたんですがその二人の後ろにずーっとついてまわる黒い影があるんです。
僕の友人も気がついてるらしく動揺してる僕にわかっとる、わかっとるけん!おちつけ!と励ましてくれ、DQNにかるく挨拶して帰った。今もあるのかわからんけど官軍よりも怖かった。
(インターネットより転用)

※DQNとは2ch用語でヤンキーのこと

※官軍とは熊本県で一番有名な心霊スポットである田原坂にある官軍墓地のこと


噂6

先輩があそこに行ったらヤクザ屋さんが沢山いてソッコー帰ったんだって
(友人の情報)


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。