アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月29日
[突撃検証1 解決編] -21
*******************************************************************************

[天草五橋の1号橋下の海に遺体行方不明の男性と判明]

2010年3月23日

今日午前6時50分ごろ、宇城市三角町にある天草五橋の1号橋下の海に遺体が浮いているのを漁船で通りかかった漁師が発見しました。

遺体の身元は先月16日、1号橋に組まれた足場から約40メートル下の海に転落して行方不明になっていた北九州市の解体工、Kさん(16)と判明しました。




警察は司法解剖を行い、死因を特定することにしています。


(情報元:TKU熊本)
*******************************************************************************






僅かな希望も絶たれてしまう非常に残念なニュースであった





まだ16歳と言えば義務教育を終えて、社会人になったばかりのはずだ





あまりにも若すぎた





あまりにも悲しい結末





楽しいこと辛いことを知って成長していくのは、まさにこれからだったというのに…





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。