アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

オトナ女子 篠原涼子 ドラマ衣装

【オトナ女子】第一話 篠原涼子さん着用のドラマ衣装の紹介です。
本当にステキ。篠原涼子さん、ますます美しくなって憧れちゃいます。
ドラマの衣装を参考に、私もオトナ女子目指したいです。

こちらのバッグはエルメスのバーキン35ですよ。
106.jpg 

ティファニーT ワイヤーブレスレット
102.jpg 

このフェンディのバッグも私が持てるわけないお値段してます。
105.jpg 

こちらの腕時計はフランクミュラーですが、フランクミュラーって高級品よね。
マザーゲームでもフランクミュラーの腕時計が使われていましたが、ホントお高いぴかぴか(新しい)
104.jpg 

posted by fashionhouse at 03:39 | オトナ女子
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。