アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

個人店美容室のホームページを安く作る方法



個人店の美容室の場合




やっと独立できましたかー?

おめでとうございます。




勝負はこれからですね。


沢山集客して、

いっぱい儲けましょう。




ところで、

美容室のホームページって作りましたか?


まだなら、






早めに作ったほうが良いですよ。




今の時代、

美容室にホームページは必須ですからねー。




なぜなら、

年配のお客さん以外は、

ほぼ美容室のホームページを見てから、

そのお店に、

行くか、

行かないか、

決めますからね。






そもそも、

ホームページが無ければ新規客の選択肢にすら入らないという事になります。


これは絶対に避けたいですよね。




まあ、都市部の美容室でホームページが無いサロンはほぼありません。



しか〜し、

地方に行くと、

ホームページ、ブログ、何にもない美容室ってけっこう多いんです。



まあ、昔から通ってくれている顧客がいるからそんな事をしなくてもやっていけるのでしょう。


しか〜し!



地方といっても、

スマホは普及しています。



普通の主婦の方でも、

スマホで1度検索してから、

美容室を選んでいるんです。




そんな中で、

ホームページがある美容室は強いという訳ですよ。



新規客を掴むためにも、

お店のホームページは早めに作っておきましょう。








ホームページ作成業者に頼んではダメですよ。





ホームページ作成業者に依頼すると、

物凄い高い金額を請求されますからね。



普通に10万円以上です。


下手すれば50万円、100万円、と請求して来ますからね。


ついでに言うと、

毎月のホームページ管理費用として1万円ぐらいを請求してきたり・・・





本当にホームページ作成業者に依頼してはダメですよー。



お金の無駄遣いです。


そんなお金があるなら、

運転資金に回したほうが絶対に良いです。







ホームページは自分で作りましょう。




今は、

誰でも簡単にお店のホームページを作る事が出来る時代です。



それも安い値段で。


特にページキットのサービスを利用すれば、

月額1500円程度で、

完璧なホームページを作る事が出来ますからね〜。



更に!

ページキットを使えば、

びっくりするくらい簡単にホームページが作れますからね。



お店の情報を入力して、

お店の写真やヘアスタイルの写真をアップして、

ホームページのデザインを選ぶだけ。




これだけで、

美容室っぽいお洒落なホームページが出来ちゃうんです。



何も難しい事は有りません。



自分で作るので、

ホームページの更新にもお金は全く掛かりません。



お店の料金設定だって、

自分でサクッと出来ちゃいます。


(業者に依頼すると、ちょっとして変更に関してもお金が掛かりますからね〜。)





SNSとの連携も簡単に出来ますしね。




ぜひ、美容室のホームページを作って、

お客さんを沢山集めて下さい。



美容室の成功は、「集客」次第ですからね〜。



人気の記事








IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。