アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月29日

【ビジネスアイデア編】〜美容室の新たな活用方法


業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」







う〜ん。

やっぱり美容室1本でやっていくのは厳しい。


今後美容室はどんどん厳しい時代に入っています。

それはもう確実。



お客さんがどんどん増える事はないでしょう。


そうなると美容室経営以外からの収入源が必要になるわけで。


ではどうするか?


考えてみました。



1つだけアイデアが浮かんだので書いてみます。



美容室をシェアオフィスに変える



美容室の空きスペースをどんどん貸し出そう〜ってアイデアです。

まあ普通ですかね〜。


でも今まではネイリストさんに貸し出したり、面貸しとして美容師に貸し出していたりしていました。


それも続けながら、美容関係以外の人にも貸し出してしまおう〜って事です。


おそらく飲食以外はいけると思います。



シェアオフィスとして。

コーヒー豆の販売所として。

野菜の販売所として。

工務店の仲介として。

歯医者の仲介として。

飲食店の仲介として。

一般美容用品の販売所として。

アーティストの作品展示場として。



美容室って色々な人間のパイプ役になりやすいと思うんですね。


なのでそれを活用して〜。


みたいな感じの事を考えてみました。




どうでしょうか?



業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」






【このカテゴリーの最新記事】
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。