2010年07月28日
ネットショッピングで・・・。
6月の末にiphoneのカバーとベルトクリップ付きケースを、とあるショップで注文したのですが、待てど暮らせど商品が届かない事がありました。
結局2〜3週間後に、メールで片方の商品が入荷しないので、キャンセルしますか?というメールが届きました。
即効キャンセルしましたが、無いならな無いでもっと早く連絡してくれればいいのに!
その間にほかのショップの在庫が売り切れちゃったらどーしてくれるんだ!!
地元の電器屋にあった在庫は、売り切れちゃってるし!!!
そこのショップでは、以前買い物した事があったのですが、今後は止めときます。
こんなにまたされた揚句、在庫ないじゃあ〜、シャレになんないですから。
せめて、在庫が無いので2〜3週間後に入荷出来るか結果が判りますが、注文継続で良いですか?とか、確認くらいして欲しいもんです。
他のショップでは、よくそんな対応をしてくれるんですけどね〜。
結局2〜3週間後に、メールで片方の商品が入荷しないので、キャンセルしますか?というメールが届きました。
即効キャンセルしましたが、無いならな無いでもっと早く連絡してくれればいいのに!
その間にほかのショップの在庫が売り切れちゃったらどーしてくれるんだ!!
地元の電器屋にあった在庫は、売り切れちゃってるし!!!
そこのショップでは、以前買い物した事があったのですが、今後は止めときます。
こんなにまたされた揚句、在庫ないじゃあ〜、シャレになんないですから。
せめて、在庫が無いので2〜3週間後に入荷出来るか結果が判りますが、注文継続で良いですか?とか、確認くらいして欲しいもんです。
他のショップでは、よくそんな対応をしてくれるんですけどね〜。