アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

遠隔透視能力者 インゴ・スワン

遥か遠くの出来事を見通すことが出来る超能力者

Ingo Swann.jpg

〔発生場所〕アフリカ コロウド州
〔発生年〕1933年
〔怪奇度3段階評価〕
〔目撃者談〕
目の前で、見たことも行ったこともない島の全体図を、ほぼ正確に描いたんだ。この能力の軍事利用を考える人間が必ずいる。
〔注目ポイント〕
・スワンは、ソ連の核実験施設や原子力潜水艦の位置を確認するなど、様々な成果を上げている。
・離れた場所にいる者が見ているものを、スワンが透視するという遠隔透視にも成功している。
〔概要〕
インゴ・スワンは、アメリカで超能力研究に貢献した超能力者だ。スワンは3歳のときに、初めて対外離脱(自分が自分の体から抜け出す感覚)を体験。30歳から自分の不思議な能力について研究を始め、38歳で遠くの島や天気を見る実験に成功。遠隔透視能力を身に付けた。その後も、米軍による超能力研究の「スターゲイト計画」に協力し、成果を上げるなどした。彼の能力は、超能力実験に詳しいアポロ14号パイロットのエドガー・ミッチェルや、ノースウェスタン大学の天文学教授のアレン・ハイネックからも、本物であると認められた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7443604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。