アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

ノーチラス号のテレパシー実験

念じただけで思いが相手に届く超能力

USS Nautilus telepathy.jpg

〔発生場所〕アメリカ
〔発生年〕1959年
〔怪奇度3段階評価〕
〔目撃者談〕
脳内では、電気信号が流れて情報伝達がされています。テレパシーは、その電気信号が関係しているのでは?
〔注目ポイント〕
・1971年に、宇宙船アポロ14号と地球上で行われたテレパシー実験が成功。地球と宇宙空間の間でも、テレパシーが通じることが証明された。
・テレパシーの実験は、アメリカとソ連が軍事利用をしようと競って研究していたという。
〔概要〕
1959年、アメリカの国防総省がある実験を行った。研究室と、約2千km離れた大西洋海底にいる潜水艦ノーチラス号との間でのテレパシー実験だ。テレパシーとは、考えていることを相手に伝えられる超能力のこと。1930年代、米国デューク大学教授ジョゼフ・バンクス・ライン博士によって世界で初めて研究が行われ、それ以降も世界各地で研究が続けられている。1959年の実験では、研究室から一人がある番号をテレパシーで送り、艦内のもう一人がそれを受信。成功率は75%にもなり、遠く深海まで超能力が及ぶことが証明された。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7438211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。