アパレルメーカー直営サイト「URBAN SQUARE」
2つのブランドをメインに販売しております。
●30代からの大人カジュアル「URBAN SQUARE(アーバンスクエア)」
●ワンポイントロゴのカジュアルウェア「BALL(ボール)」
●弊社の強み、特徴
カットソー(編み物)ならではの伸縮性のある着心地の良い洋服に特化。
●URBANSQUARE(アーバンスクエア)
30代からの大人の男性をターゲット層としております。
ECサイト、ららぽーとで実施したトータル3カ月間のポップアップショップでの結果
メイン購買層は40代、50代の男性です。
<商品について>
・ラクな着心地なのにキチンと見える大人服。
→伸縮性があり軽くて着心地が良いのに、ペラくなくキチンと見えする洋服です。
・洋服を選ぶ時間からの解放。ミニマルでシンプルな生活を。
→同色・同素材を用いたラインナップなので、簡単にコーデが決まる。
仕事の日も休日もセットアップで着用可能。
・ON/OFFどちらも着られるから一週間対応可能な商品構成。
→オフィスで着たい テーラードJK/スラックス/シャツ
→休日に着たい カーディガン/テーパードパンツ/パーカー
男性にマストなアイテムが揃います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image