アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(18)
タニタ(1)
情報サイト(10)
A8ネット(1)
レンタルサーバー(7)
光回線(1)
ペット(21)
健康食品(16)
食器(1)
家具(4)
(3)
工芸品/雑貨(36)
インテリア/雑貨(55)
寝具(15)
ベビー用品(10)
キッチン用品(1)
生活用品(39)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(2)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
レディース/ファッション(14)
時計(12)
(2)
レディース/バック(2)
お財布(7)
メンズ/ファッション(9)
トラベルバック(2)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(13)
化粧品(33)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(2)
(8)
キッズ/ファッション(2)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(7)
レディース/下着(6)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(1)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(44)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(7)
人道支援(2)
ETCカード(1)
鍵・水周り・エアコン取り付け(1)
防災グッズ(2)
WiFi(4)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(2)
(2)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(2)
お祝い(1)
ネット予約(1)
ヘアケア(2)
教材(3)
食品(41)
お菓子/洋菓子(33)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(6)
クレジットカード(1)
お酒(7)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(78)
システム(1)
映像配信(1)
FX(2)
防犯セキュリティー(1)
メンズ・レディースファッション(1)
ファン
最新記事

2024年04月04日

みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】





農業生産法人が運営する愛媛みかん・かんきつの通販サイトです。

おいしいみかんを、多くの人々に喜んで楽しんでもらいたい。
愛媛県八幡浜市にある自然のやさしさに包まれた農園から、
おいしくてしあわせな「みかん時間」をお届けします。

-----

私たちは愛媛県八幡浜市でみかんを栽培する農業生産法人です。
八幡浜市は日本有数のみかん産地である西宇和地区の中でも、
日の丸・真穴・川上の最高級3大ブランドを有する屈指の産地です。
リアス式海岸の傾斜地に続く段々畑で降り注ぐ太陽と、
穏やかな宇和海に包まれて育った
甘くておいしいみかんを産地直送いたします。

-----

▼ いちおし商品 ▼

<みかん定期便>

愛媛県八幡浜市で育った旬のみかん・かんきつを、
1年を通してお届けする定期便です。
毎月違う品種が楽しめて、
かんきつ好きな方にはたまらないとっておきのサブスク。

人気の温州みかんやせとかをはじめ、
愛媛でしか栽培できない希少な品種“まどんな”や“甘平”なども含んだ
届くのが楽しみな豪華ラインナップを取り揃えております。
夏にはおいしいみかんから作ったこだわりの加工品も楽しめます。


<みかん寒天ゼリー>

愛媛みかん本来の甘みを再現した寒天ゼリー。
ほろほろとほどけるようなやさしい口当たりで、
お子様からご年配の方まで幅広い年齢の方にお楽しみ頂けます。
ゲル化剤やpH調整剤は使用しておりません。

全14品種の豊富なラインナップを取り揃えており、
飲み比べもお楽しみ頂けます。
【品種】
・みかん  ・まごころまどんな
・せとか  ・なつみ  
・はるみ  ・いよかん 
・不知火  ・甘平
・河内晩柑 ・清見
・甘夏   ・媛小春
・塩みかん ・ブラッドオレンジ

御歳暮・御中元、母の日や敬老の日、誕生日など大切な日の贈り物に。
お見舞いや御供、差し入れなどにもおすすめ。
ギフト箱もご用意しております。

2024年03月30日

全国の有力農家や漁師が自社工場にて加工【美味いもんや産直店】





★期間限定のクーポン¥300/注文をご利用可!
期間中(毎月1日〜15日)は何回も使用可!

■商品について
・弊社の商品はほとんどが特注品となっております。
・弊社の商品は原料および生産地にこだわった商品で、
基本は獲れたてをすぐに加工した物を原料に使用しております。
大半の工場は収穫地の中にあるので鮮度も◎

・価格面では宅急便価格が高いので、60サイズまたは80サイズに
 できるだけ多く入っているセットがお奨めとなります。
例:魚のレトルトなどは2つのセットの2合をお奨めになります!
 ※箱サイズが同じであれば運賃は同じであるため、多く入っている方がお得!

《おすすめ商品》
〇宮崎県産冷凍ほうれん草と小松菜
 …宮崎県の大農家(有)四位農園(栽培面積約500ha)で
栽培された野菜を農場の中にある大型の最新式の工場にて製造した冷凍野菜。
収穫から加工まで数時間と、短時間で作った優れもの。

〇京都産の九条ネギ
 …工場周辺の自社工場で加工している。
使い勝手が良く人気の斜め切りになっております。
九条ネギは煮ても良し、炒めても良し何にでもよく合います!

〇売れ筋商品
(1)大分産の柚子を使ったちょい出しパックの柚子胡椒
(2)群馬県産のヤマト芋から作った三日とろろ
(3)大根おろし
(4)冷凍カットアカモク・メカブ(解凍後5日以内という賞味期限に適したちょい出しパック)
   …伊勢志摩の漁師が新芽のアカモクやわかめを自社工場で生産!
(5)伊勢志摩の国産海藻ミックス・コンソメ味のアオサ入り海藻スープ(何でも合う優れものです)
(6)肉厚の三陸産のワカメを使ったシャキシャキ食感の剣山引き茎わかめ
(7)三陸産冷凍塩蔵カットワカメ
(8)手軽に常温保管ができゴミが出ないレトルトパックの
  北海道産魚(サバ、イワシ、サンマ、ホッケ、アナゴ、ホタテ、こまい)の
  レトルトパック(味噌味、水煮、旨煮)等色んな味が楽しめます。
  (1セットずつで2合わせが超お得!)

体に優しいほんものの自然食品【創健社オンラインショップ】





創健社は創業から50年以上、人々を笑顔にするべく食べ物の栄養や安全性を追求し、
「体に優しいほんものの自然食品」を開発・販売して参りました。
その世界観を食を通じてお届けし、愛情ある食べものが広がり、
食べることが楽しく笑顔がこぼれだす時間が世の中にもっと広がってほしい。
そんな願いを込めて、このショップをオープンしました。

◆創健社を紹介させていただきます。
『地球環境を大切にし、食生活の提案を通して人々の健康的な生活向上に貢献する。』が企業理念です。

はじめに志(こころざし)ありきー。私たちは、創業者中村隆男の健康への渇望と食生活改善への情熱から生まれました。
みつけた答えが、「食べ物が人間の生命を作るのだ」というものでした。
『食べもの、食べ方は、必ず生き方につながって来る。食生活をととのえることは、生き方をととのえることである』
これは創健社を創業した中村隆男の言葉で、創健社の信条を表しており会社の考え方・在り方・商品がこれに基づいております。

◆おすすめ商品
・豊かな環境で育てられたニワトリたちの大切な有精卵を使った「有精卵マヨネーズ」
・動物性原料不使用の「ベジタブルカレー」
・オーガニックの「有機栽培ですくすく育った あせろらと、かむかむのビタミンC」
・オートミール粉と馬鈴薯澱粉のみで作った「素材を味わうオートミール麺」半生麺タイプ
・かわいいキャラクターの「メイシーちゃんのおきにいりシリーズ」のお菓子

2023年12月31日

森の中の隠れ家 スイーツ/パン/珈琲【pace around】





ペースアラウンドとは歩き回るという意味です。
蚤の市を歩く回るように、人生を遠回りするように、
迂回や寄り道をするときに出会えるモノがある。
そして、そこに何か大切なモノがあるのではないか。
そんなことを思いながら日々、お店を営んでおります。

・スゥイーツはフランスでの修行経験があるパティシエが手がけ、
・パンはフレンチ料理人でソムリエの資格も持つ異色なパン職人が焼き上げる、
・珈琲は元々コーヒーが苦手だった店主が独学で自家焙煎を学び、
お店を成長させるために、個々の質を日々高めています。                         

《おすすめ商品》
・縁起の良い太陽をモチーフにした胡桃タルト                         
スイスの伝統菓子 エンガディナーを参考に、funnel らしくアレンジ。
表面の模様は 生命力を与えてくれる「太陽」をあしらいました。
・スラッシュカットケーキ各種
四角い形のケーキを斜めにカットし4ピースに、アシンメトリーで見た目も個性的
・フランス仕込み、本格的なバゲットで作るバゲットチップス
いわゆるラスクとは一線を画した食感と味わい、まさにトーストしたバゲットを食べているかのような
パリパリ食感、ワインやビールのおつまみに最適
・天然酵母のパンを急速冷凍で
パンのほとんどは自家製酵母、焼き立てを急速冷凍機で冷やして発送しております。
・まるで紅茶のように香高く珈琲が苦手な形でもハマる4次元珈琲
珈琲の後味に感じるエグミ等をどうしたら取り除き、珈琲本来の香や味わいを追求、
冷めても美味しい珈琲の焙煎方法と抽出方法を独自開発しました。

2023年11月25日

シリーズ累計10万食突破!管理栄養士であるボディビルダーが監修【BIRUMESHI】





糖質・塩分・たんぱく質を管理した20種類以上のメニューを
取り揃えている【BIRUMESHI】です。
管理栄養士であるボディビルダーが監修しており、全国のゴールドジム、
セブンイレブン(都内一部店舗)にも導入されております。

◆おすすめ商品◆
2023年11月より新発売の『ダイエットチーズケーキ』がおすすめ商品になります。

一般的なチーズケーキと比較し、脂質が72%もカットされているにも関わらず、
他のお取り寄せチーズケーキに劣らぬ美味しさです。
100g当たりの栄養価は、182kcal・たんぱく質11.4g・脂質5.1g・炭水化物18.1gと、
ダイエット中でも罪悪感なく食べられる仕様となっております。

ダイエットチーズケーキの他にも『プロテインおにぎり』や、お弁当等、多数の商品を取り揃えております。
ゴールドジム80店舗にも導入されており、ボディメイク商品として多くの支持を得ております。

2023年11月18日

常温保存で賞味期限最大75日のロングライフパン専門店【KOUBO(コウボ)】






イタリアのパネトーネ種(天然酵母)を使用した
ロングライフパン(賞味期限が長いパン)の専門店です。

1日29万個の販売実績をもつ「低糖質クロワッサン」をはじめ、
テレビや雑誌などにも多数の掲載があり、SNSでも話題です。

◆オススメポイント◆
・常温保存ができる!
 保管に冷凍庫や冷蔵庫は必要なし!保管場所に困りません。
 開封して温め不要ですぐに食べられる!時間がないときにも便利。

・製造日から最大75日の賞味期限!
 一度に沢山届いても、急いで食べる必要なし!
 かさばるパンを買いに行く回数が激減!
 ローリングストックをして、いざという時の備えにも最適!

・イタリアのパネトーネ種(天然酵母)使用!
 日持ちがするものは美味しくないというイメージを覆す、風味豊かなふんわり食感が特徴!

・個包装で衛生的!
 いつでもどこでも好きな時に好きなだけ食べられる!
 持ち運びも簡単!
 子供の突然の「お腹すいた」にも素早く対応!

2023年11月03日

顧客満足度約94%!【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>





通販サイト「匠本舗」の料亭おせち料理販売プログラム。
全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちです。

おせち販売実績\300万個以上!/顧客満足度94%以上!
【おせち通販人気No.1】(日本マーケティングリサーチ機構調べ)




芸能人の紹介多数!!冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ【森山ナポリ】





芸能人の御用達
堺正章さん、藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなど、多くの芸能人
からも何度もご紹介頂き、
ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されています!

気づけたあなたはラッキーです!
是非、お試しください。

カニ通販売上日本一!?知名度抜群【かに本舗】






弊社がお届けする生ズワイガニは、『顧客満足度94%超』の大人気商品。
商品特性上売上の大半が11〜12月、年末に近づくにつれ逆放物線状に売上増。
超需要期の刈取り型商材ですが、近年は配送業者の負荷問題により、
年末になると商品をお客様に届けることができなくなる可能性がありますので
お急ぎください!!

2023年10月11日

マルトモ【公式】|大正7年創業。老舗鰹節屋のかつお節、だしを楽しむ通販サイト





マルトモは、大正7年に愛媛県伊予市で創業しました。
創業当時から、「お客様とともに歩む」という想いを胸に、創業から100年を超え、
今では、日本でのかつお節シェア30%で業界1、2を争う会社にまでなりました。

創業からずっと変わらず手掛けてきた、かつお節や煮干しなどの乾物はもちろん、
液体つゆや調味料などのだしに関わる商品やペット用おやつ、さらには、
くらげを使ったチルド商品やサプリメントなども販売しております。

この100年で大きく食の姿は変わりましたが、変わらないのは、
美味しいものを頂いたときの「うれしい」「しあわせ」の気持ちです。
特に、かつお節やいわし煮干しのだしを味わい、「おいしい」「全然違う」と
楽しそうに笑う子供たちの顔は、わたしたちの喜びです。

マルトモは、そんな皆さまの笑顔のために、
次の世代にかつお節や和食文化の魅力を伝えていきます。

■特長
多く流通しているかつお節はもちろんですが、マルトモの技術力を活かした
だし商品(だしパック、だしの素、調味料)や大人気のペット用おやつ、
簡単調理のフリーズドライのおみそ汁など、一度使えばリピート間違い無しの商品が多数ございます。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節7年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に(*´∀`)つ
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
QRコード
LINE:副業をする猫ですが何か?公式アカウント
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン