<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(12)
タニタ(1)
情報サイト(9)
ドメイン(1)
A8ネット(2)
レンタルサーバー(8)
光回線(5)
ペット(20)
健康食品(20)
食器(1)
家具(4)
(5)
お掃除(1)
工芸品/雑貨(22)
インテリア/雑貨(39)
寝具(16)
ベビー用品(13)
生地(1)
キッチン用品(3)
生活用品(37)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(2)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
観葉植物(1)
レディース/ファッション(15)
時計(11)
(2)
レディース/バック(3)
お財布(7)
メンズ/ファッション(8)
トラベルバック(1)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(13)
化粧品(32)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(3)
(5)
キッズ/ファッション(4)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(10)
レディース/下着(4)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(4)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(41)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(8)
人道支援(1)
ETCカード(1)
鍵・水周り・エアコン取り付け(1)
防災グッズ(2)
WiFi(4)
ユニフォーム(1)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(4)
(4)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(1)
お祝い(1)
ネット予約(1)
アートネイチャー(1)
ヘアケア(4)
教材(4)
食品(34)
お菓子/洋菓子(33)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(7)
クレジットカード(1)
お酒(11)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(82)
ファン
最新記事

2022年10月28日

東京・自由が丘チョコレート専門店【チュベ・ド・ショコラ】





各種ショッピングモールでも人気の割れチョコの元祖です。
東京・自由が丘にあるチョコレート専門店
チュベ・ド・ショコラの割れチョコです。
kgでお買い特に美味しいチョコが手に入ります。

・ミルク系多め

・ビター系多め
もご選択可能です
(売り切れている場合は選択が不可のケースもございます。)!

12種ミックス1kg    → 3488円(税込み)
10種ミックス2kg   → 5670円 〃
マカダミアミックス500g→ 2999円 〃 
マシュマロミックス 〃 → 2999円 〃
クランチミックス  〃 → 2999円 〃
アーモンドミックス 〃 → 2999円 〃
           ・・・などなど
約3.48円/g とかなりお得です。

お得に「おいしいこだわりのチョコ」
を手に入れたい場合はぜひ当社でご購入ください。
上記含め割れチョコパッケージだけで50種類以上のラインナップがございます。
フレーバーも
ミルク
ビター
ホワイト
抹茶
イチゴ
 ・・・などなど豊富なフレーバーがございますので
お客様のお好みをご選択いただけます。

2022年10月21日

雑誌・テレビで紹介 札幌の Bean to Bar Chocolate 専門店!【SOIL CHOHOLATE】





2021年に北海道札幌市にオープンした Bean to Bar Chocolate 専門店。
素材はもちろん、触感や、舌触りなどの感覚に至るまで追求したチョコレートを
身近に感じて貰える場所としてSOIL SHOCOLATE(ソイル チョコレート)はスタートしました。

長年スイーツ業界をみてきて私たちが想ったこと。

それは、『原点回帰』

そう、スイーツにはチョコは避けて通れないということ。

チョコレートはやっぱりスイーツの土台であり、王様だと言うこと。
発展した文明の中で、古くからおこなわれてきたチョコレートづくり。
便利な道具が増えたとしても、チョコレート作りの基本は変わりません。
あえて今街中でひっそりとじっくりと行っています。

効率やもうけに囚われず、本気でチョコレートを探求しています。
だからこそ、チョコレートをBean to Bar を身近に感じてほしい。
私たちが目指すのは、『もう少しわかりやすく美味しいチョコレート』

YAPPA CHOCO de SHO.

そんな言葉が思わず出るようなチョコレートをめざすこと。
それがSOIL CHOCOLATEです。

2022年10月02日

2022年モンドセレクション金賞を受賞【ブールミッシュのトリュフケーキ】





ブールミッシュは銀座に本店を構え、日本の本格的フランス菓子の草分け的存在として知られています。
店主の吉田菊次郎がフランス・パリで研鑽した伝統的なフランス菓子を基本に新しい創作菓子に挑戦しています。
中でも代表的な商品は、焼菓子で「トリュフケーキ」、生菓子で「シブースト」です。

▼PRポイント
〈トリュフケーキ〉
https://boulmich.shop/view/category/9

2022年モンド・セレクション金賞を受賞

トリュフケーキとは、中にまるごと一粒トリュフチョコレートを忍ばせて焼き上げたブールミッシュならではの創作菓子です。
世界食品コンテストモンド・セレクション16年連続最高金賞受賞、そして2022年は最高金賞と25年連続受賞し、
世界が認めた美味しさです。

▼PRポイント
WEBメディア「舌肥」や「マガジンサミット」、「Hanako.tokyo」など多数のメディアから取材され記事化されています。
これらの記事はSmartNewsやグノシー、アンテナ、gooニュース、Googleニュースなど大手キュレーションメディアにも掲載されています。

シュガーバターの木やねんりん家など人気スイーツをお取り寄せ【公式オンラインショップ】





東京みやげの大定番「東京ばな奈」をはじめ、「ねんりん家」「シュガーバターの木」など、
話題のスイーツブランドを取り揃える公式オンラインショップです。

◆おススメの提案◆

”ギフトにぴったりな菓子通販No.1※”に選ばれた、会員総数65万人に愛されている大人気のスイーツ専門通販サイト。
ギフトはもちろん、お手みやげやご自宅用のお菓子としてもぴったりなサイズなどもあり、
色々な用途でご利用いただけるスイーツばかり取り揃えています。
季節を感じる限定のお菓子も多数あり、展開されるメディアに季節の彩りを添えることができます。


2022年08月01日

こだわりの"もり" おいしさの"もと" 北海道スイーツ【morimoto(もりもと)】






----------------------
もりもと
----------------------
昭和24年、北海道千歳市でパン屋として創業したもりもと。
今では、洋菓子や和菓子など幅広い商品が、お店いっぱいにあふれています。

店舗がある千歳市・札幌市を中心に北海道では、洋菓子・ケーキ屋、パン屋として知られております。
全国ではまだ「もりもと」の認知度は低いですが、新千歳空港にも店舗を構え、
お土産としてもご利用いただいております。
また全国のデパートなどで催事に出店もさせていただいておりますので、
道外では知る人ぞ知るスイーツ屋さんになります。

・ハスカップジュエリー
オンラインショップでの一番人気商品。
北海道の特産果実「ハスカップ」の甘みと酸味がとけあうジャムを
バタークリームと薄焼きクッキーでサンドしたスイーツです。
ご自宅のおやつ用だけでなく、ギフトとしても選ばれております。

バレンタインやホワイトデーにもおすすめの商品です。
ラインナップも通常版のほかに、ホワイトバージョン、プレミアムブラックがございます。

・雪鶴(ゆきづる)
北海道千歳で“地元の銘菓”として愛され続ける、口どけのよいブッセケーキです。
こちらも「ばたーくりーむ」「ハスカップ」「ショコラ」「プレミアム」のラインナップを揃えています。
こちらもギフトでご利用いただいても喜ばれる商品です。


----------------------
菓子司 新谷
----------------------
グループ会社になります北海道・富良野の老舗菓子店「菓子司 新谷」の商品も取り扱っております。

・ふらの雪どけチーズケーキ
北海道・富良野の雪どけをイメージした、濃厚なチーズケーキ。
4層構造の製法から生まれる濃厚なのにさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

2022年06月30日

テレビ出演多数!【世界初】バウムクーヘンで作ったフルーツサンドが話題のお店





”バウムクーヘン屋が作る”
【世界初】のフルーツサンドで多くのメディア様より取材をしていただきました

日テレ:「ヒルナンデス!」
TBS :「熱狂!1/365日マニアさん」「ひるおび」「ラヴィット!」NHK兵庫、テレビ埼玉

当店は、創業70年になり古くから地元で愛されてきました。

開店時は戦後でモノや活気が町になく、少しでも【地域の皆様の為になったら】
【人と人が集まれる場であったら】ということをテーマに始めたと聞いています。
今まで様々な人によって商売を続けさせていただき、ここまで【お店】と【私自身】を育てて頂きました。

その感謝の気持ちを表現すべく、もっとたくさんの方に知っていただき”うちのお菓子”を届けたいです!

▼PRポイント
全国土産品推奨品部門受賞、2022バウムクーヘン博覧会準優勝

旬果バウムサンド:https://muratayabaum.thebase.in/items/45907834
世界初のバウムクーヘンで作ったフルーツサンドです。

旬果大福:https://muratayabaum.thebase.in/items/28678935

▼有名YouTubeにも取り上げられました
リトリップ 
https://www.youtube.com/watch?v=Rodo7VFQv_w

JAPAN FOOD〜最高の飯テロ
https://www.youtube.com/watch?v=UK3XGF9ZHSc

なーすけ
https://www.youtube.com/watch?v=gTTTck-vsJ0

2022年06月24日

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすい京ワッフル【kyocafe chacha】






【kyocafe chachaについて】
kyocafe chachaは「世界中のかわいいもの好き達の心が、”きゅん”とときめく時間をつくる」
をコンセプトに、京ワッフルを販売中。


【売れ筋商品】
『いろどり京ワッフルボックス【4本セット】
URL:https://kyocafechacha.com/products/0036

【お客様の声】
・見た目も可愛く、カラフル。ボリュームもあるのでギフトとして贈るのに最適
・ホワイトデーのお返しに京ワッフルを贈ったが非常に喜んでもらえた
・期間限定で商品が出るので毎月楽しみにしている

【京ワッフルのこだわり】
1.京都 嵐山のキッチンで、1本1本丁寧に手作り
可愛いビジュアルと食べ応えにこだわり、ワッフル生地をギュッと詰めて焼き上げています。
このひと手間が、kyocafe chachaの譲れないこだわりです。
角が欠けていたり、四角いフォルムじゃなければお客様には提供しません。

2.ギフトに最適なボックスとボリューム
上質で触り心地のいいベージュのボックスは、
京ワッフルを取り出した後も小物入れとして使用することもできる当店自慢です。
4本セットの商品は友達や家族にシェアしても、
一人で食べてもちょうどいいボリュームになるようセレクトしています。

ワッフルにスティックが刺さっているので、食事中でも手が汚れることがありません♪
ゆっくりとおやつタイムを楽しみたい人だけではなく、
忙しい人も片手間にパクっと食べやすいので、万人受け間違いなしです。

3.ビジュアルだけじゃない!最後の一口まで楽しめるこだわり食感
第一印象で惹かれるのはトッピング部分。しかし"最後の一口"まで楽しんでいただけるよう、
kyocafe chachaの「京ワッフル」は生地に大きなザラメを練り込んでお作りしています。
しっとり生地×ザクザク食感のザラメで、最後まで飽きることなく楽しんでいただけます!

【その他】
毎月、毎イベントごとに期間限定のフレーバーを展開しております。

1粒を作るのにのべ1週間かかる生チョコマカロン【MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON】





マカロンに生チョコが挟まれた、1粒を作るのにのべ1週間かかる生チョコマカロン。
構想、試作を進めた際に世界の名だたるチョコレートメーカーの
クーベルチュールチョコレートを使ってみたものの、
我々の納得した味に仕上がることがありませんでした。そこでチョコレートから我々の手で作るしかないとなり、
カカオ豆を仕入れてチョコレートを焙煎、粉砕、コンチング、テンパリングをして作る
Bean to Bar Chocolateを1粒のマカロンのために開業するところから始めました。

そこで3カ国原産のカカオ豆のチョコレートを混ぜ合わせることで、
酸味、苦み、香り、コク、口どけなど我々が求めるチョコレート、
生チョコを生み出すことが出来た珠玉の生チョコマカロンです。

箱を開けるとカカオハスクと言われる一般的にはすてられてしまうカカオの殻が一面に登場します。
このことでカカオから作られているストーリーを感じて頂くとともに、
豊かなカカオの香りを食前香として楽しんでいただけます。

2022年03月08日

どらやき専門店ならではの他にはない”どら焼き”を【洛心館オンラインストア】





お取り寄せのどらやき専門店「洛心館」の公式オンラインショップです。

誰もが食べたことのある、和菓子の定番「どら焼き」。

京菓子處鼓月の職人が美味しいどら焼きにとことんこだわり
どら焼き専門店 「洛心館」は生まれました。

厳選された素材と、どら焼き専用に炊き上げた自社製餡を使用し、
京菓子の技術を生かしながら、ひとつひとつ心を込めておつくりしています。

馴染みがあるのにどこか新鮮。
そんな美味しさを「洛心館」からお届けいたします。

こんな方にオススメなサイトになります。

・こだわりのどらやき、和菓子をお探しの方
・お歳暮やお中元などの贈り物をお探しの方
・お祝いやお祝い返し、内祝をお探しの方
・季節のお供えをお探しの方
・手土産をお探しの方
主な利用者層:30代〜60代 女性


2022年02月26日

ここのあんこは、生きている。【餡が自慢の大阪の和菓子屋 福壽堂秀信オンラインショップ】





美味しい和菓子を作るために私たちが大切にしている事、それは自分たちで餡を炊くことです。
餡が美味しくなければ美味しい和菓子にはなりません。
餡は和菓子屋にとって命であり、背骨となるものです。

今は餡を自らの手で炊かない和菓子屋も増える中、
私たちはどんなに手間がかかっても餡は自家製造ににこだわり続けています。
熟練の餡だき職人が饅頭なら饅頭、大福なら大福のための専用の餡を炊いて和菓子を作っています。

また和洋の枠にとらわれる事なく柔軟な発想で自家製餡を使った菓子「ふくふくふ」や
スポーツや勉強時のエネルギー補給用飲める羊羹「ANDO_」など、
あんこの可能性を広げる菓子作りを行っています

弊店の自慢は何と言っても餡の美味しさです。
厳選された旬のフルーツを使ったものなど年間で作られる餡は100種類を超えます。

特にその餡を生地に練りこんで蒸しあげた「ふくふくふ」という和の蒸しケーキは
日本で餡のことを熟知している福壽堂秀信にしか作ることができないと言われ、
この商品は「ジャパン・フード・セレクション」という食のプロが選ぶ評価制度で2021年に金賞をいただいています。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節4年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。 笑って、泣いてくだせい!一生続くこの人生一花咲かせ未来の会社を作りやす。ぜひ、応援しくだせい(´;ω;`)
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
  6. 6. no img 大切なお子さまをGPS端末で見守り 「soranome(ソラノメ)」
QRコード
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン