<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(12)
タニタ(1)
情報サイト(9)
ドメイン(1)
A8ネット(2)
レンタルサーバー(8)
光回線(5)
ペット(20)
健康食品(20)
食器(1)
家具(4)
(5)
お掃除(1)
工芸品/雑貨(22)
インテリア/雑貨(39)
寝具(16)
ベビー用品(13)
生地(1)
キッチン用品(3)
生活用品(37)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(2)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
観葉植物(1)
レディース/ファッション(15)
時計(11)
(2)
レディース/バック(3)
お財布(7)
メンズ/ファッション(8)
トラベルバック(1)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(13)
化粧品(32)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(3)
(5)
キッズ/ファッション(4)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(10)
レディース/下着(4)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(4)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(41)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(8)
人道支援(1)
ETCカード(1)
鍵・水周り・エアコン取り付け(1)
防災グッズ(1)
WiFi(4)
ユニフォーム(1)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(4)
(4)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(2)
お祝い(1)
ネット予約(1)
アートネイチャー(1)
ヘアケア(4)
教材(4)
食品(34)
お菓子/洋菓子(33)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(7)
クレジットカード(1)
お酒(11)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(82)
ファン
最新記事

2022年10月28日

身近で感じる工芸で暮らしを彩る【京都芸美堂】






創業1968年、日本文化の発祥地「京都」で私たちの工房は生まれ、
職人が1つ1つ丁寧に製品を作り続けてきました。
京都芸美堂では、「産地のもので暮らしを楽しむ」をコンセプトに、
産地で続いてきた工芸や食など地域文化の魅力を感じてほしい。
そんな想いから、普段使いはもちろん、
ギフトにもピッタリなものを取り揃えております。

自社でかかえる職人が1つ1つ手作りで制作しております。
素材は日本製にこだわり高品質なものを使用しています。
京都清水寺を中心に数十年以上のお取り扱いのある商品です。
時代とともに形を変えず、デザインを変える事で
古臭くならなず、トレンドに合わせる事で

・「URBANSUN×西陣織」のシューズ
・西陣織のウォレット(がま口、ポーチ、御朱印帳入れ など)
・京都のクラフトコーラ、しば漬けなどのセレクトフード
・清水焼ピアスなどのアクセサリー
・「京くみひも」の技術と、イタリアの技法の融合によって生まれた【三軸組織】
・伝統工芸の陶器品

などの豊富な商品ラインナップが魅力の京都芸美堂。

2022年10月02日

オーダーメイドのオリジナル革製品 Philosophii 【フィロソフィ】





<商品のポイント>
国内外の高品質なレザーのみを厳選し、
ハンドバッグ、革財布、革小物などの革製品全般を生産、販売しています。

エルメスの革製品に使用されているものと同じ革(トリヨンクレマンス、ヴォー・エプソンなど)を
フランスのタンナーから仕入れています。
常時100色以上のカラーを取り揃えていますので、必ずお気に入りのカラーが見つかります。

商品は福岡にある自社工房で革職人が1つ1つ丁寧に仕立てています。
内装にも合皮などを使用せず、すべて本革のみを使用していますので経年劣化がなく長くご愛用いただけます。
自社生産ですので修理、メンテナンスのアフターケアにも対応しています。

<人気商品>
レザーフラップ財布シリーズ(長財布、ミドル財布、mini財布)が人気です。
ライフスタイルに合わせて好みのサイズをお選びいただけます。
人気のカラーは、どんなファッションにも合わせやすいグレージュ系や、カラーが豊富なピンク系です。
クロコダイルレザーも豊富なカラーを取り揃えています。長財布で15万円〜と高単価です。

<経歴・実績>
2013年創業、オーダーメイドの革製品販売からスタートしました。
・インスタグラム(フォロワー2.6万人)
・全国の主要百貨店にてPOPUP開催(松屋銀座、阪神梅田本店、名古屋高島屋ほか)
・常設店舗(福岡路面店、阪神梅田本店、京阪百貨店守口店)

2022年09月01日

ひとにも地球にもやさしいプラスチックフリーの保存容器stasher(スタッシャー)





使い捨てプラスチックゴミをなくして海を守りたい…
そんな想いからアメリカで生まれた繰り返し洗って使える食品用保存容器stasher(スタッシャー)。
原料は多くの医療用器具や乳幼児用の製品に使用されているピュアプラチナシリコーン100%でできています。
幅広い温度帯に対応し、保存だけではなく時短料理、料理の下ごしらえなど調理器具としても大活躍する万能容器。
電子レンジはもちろん、オーブン、湯せんでの調理、冷蔵、冷凍での保存、食洗器での洗浄が可能です。
サイズとカラーバリエーション展開も豊富なので生活の様々なシーンでお楽しみいただける
まったく新しいキッチンツールです。

哺乳瓶の先端部分と同じ食品用品質のシリコーン100%でできていますので
お子様から幅広い世代で安心してお使いいただけます。
リユースできる食品保存容器、お弁当箱、調理器具、そして防水ケースやポーチとして…
幅広く使える容器として用途は無限にあります。耐熱温度がなんと250℃ですので、
電子レンジはもちろん湯せん、オーブン調理もお楽しみいただけます。
例えばテイクアウト用のプラスチックカップや容器として、コーヒー豆やパン
デリ食品を入れて持ち帰る容器として活用が可能です。またキャンプに食品を入れて携帯し
キャンプ場で湯せん調理を楽しみ、帰りはゴミを入れて持ち帰るなんて使い方もできます。
このように個人はもちろん食料品店、飲食店でもプラスチック削減の取り組みとして活用いただけると思います。
また、これまでシリコーンでは難しかった密閉をかなえるピンチロックシステムを搭載することで
真空に近い状態で食品の鮮度を守ることが可能。食品ロスにも貢献できます。

カナダ発のバッグブランド【Herschel Supply(ハーシェルサプライ)】





お洒落なデザインだけでなく、丈夫で高い機能性を持ち、
通勤〜レジャーシーンまで幅広く使えるバッグを展開しているのが、ハーシェルサプライの特徴です。
お求めやすく、おしゃれ、使い勝手が良いと、3拍子揃ったハーシェルのアイテムは、
メンズ・レディース用と、それぞれ豊富にラインナップ。

楽しく可愛い!大人の本革ランドセル型スリングバッグ【SaKuRandoseru】





・子供用ランドセルのデザインを取り入れた、大人がお洒落に背負えるスリングバッグ(斜めがけバッグ)。
・ちょっとした外出など、普段使いに重宝。
・本革使用で本格的な作り、3色のカラーバリエーション。
・前作を改良したアップグレード版。
・各クラウドファンディングサイトにて多大なご支援をいただいた実績ある商品。

元々ランドセルは、明治時代に家庭環境の貧富の差を教育の場に持ち込むのはいけないという、
世界に誇るべき立派な理念から作られたバッグです。

現代では、
・学用品を背負って運ぶランドセルは子どもの負担を軽減でき、両手も使えて便利。
・転倒した際のクッションにもなる。
など、親が子を思う気持ちのこもったバッグと言え、今や日本文化の一面と言って良いでしょう。

このように、日本人として世界に誇るべき理念や文化が背景にあるランドセルです。
そんなランドセルをブランドモチーフに据え、デザインなどを取り入れた、
今までにない、楽しくて可愛い大人用の魅力あるバッグであれば、皆様に喜んでいただけるはず。

そんな信念を持って、商品開発・ブランドの成長のために邁進中でございます。
おかげさまで、今まで作った商品は、
各クラウドファンディングサイトで一定の評価は得ることができたと自負しており、
ご支援いただいた皆様に大変感謝しております。

2022年06月30日

自動車を愛する全ての方に♪ナンバープレートキーホルダー





高級感のあるキーホルダーに自動車のナンバーを刻むことで、
世界に一つだけのオリジナルキーホルダーが作れます!

愛車と常に一緒にいられることは勿論、ホテル宿泊やコインパーキングなどで
ナンバーが必要な時にもとても便利です。

本体は優しい温もりの木材と、高級感のあるメタルで出来ており、チープな作りではありません。
一つ一つ職人が手作りで製作しており、満足度の高い商品です。

【1秒で自己紹介】初対面を好印象にする、薄い開けない名刺入れ「スライドサム」





1.クラウドファンディングで1300個以上を売った、話題の「薄い、開けない名刺入れ」Slide Thumb ver. SK
2. メディアでも多数取り上げられました
3. 2個以上まとめ買いする方も多数。家族や友人とシェアしたり、プレゼントとしても人気
4. 全品1点から全国送料無料で購入しやすい
5.世界に日本の良いものを発信する賞「OMOTENASHI-selection2021」を受賞
6. 2022年ニューヨーク・ブルックリンで展示販売中。韓国のクラウドファンディングでも販売
7. 栃木レザー製品は、本物の証「赤タグ」つきでお届けします

◆製品特徴◆
* 1秒で名刺を出し入れする画期的な構造。相手を待たせないスマートな動作で
 衝撃的な出会いを演出できます
* 相手の名前を忘れた時も、中の名刺をそっと確認できます
* 薄さ約4mm、16gとコンパクトなのに、最大30枚を収納
 ポケットに入れても目立たずスマートで、携帯性抜群
* 素材は、世界に誇る日本の革「栃木レザー」をはじめとした国産牛革
 国内タンナーがこだわり抜いて開発した逸品です
* もちろん日本製

糸からつくる服。HaTaKaKe





私たちは兵庫県西脇市の生地屋:島田製織株式会社と申します。
播州織の歴史は200年、弊社はこの地で創業90年になるテキスタイルメーカーです。

播州織の特徴は、先染め織物であること。
先に糸を染め、色を順番に並べ織ることで生地をつくります。
産地で物を作ることの魅力をより多くのみなさまにご覧いただきたいと、
2021年の春にリラックスウェアを展開する自社製品ブランド:HaTaKaKe(はたかけ)をスタートさせました。

糸を染める工場、生地を織る工場など、私たちがテキスタイルメーカーだからこそできる、
“現場”を交えながら、1つの製品が仕上がるまでを発信しており、
その過程を共に楽しんでいただけるように心掛けています。

また、日々新しい素材(糸、仕上げ加工)が開発されており、テキスタイルメーカーの私たちには、
各所からそれら最先端の提案が入るという強みがあります。
産地で昔から大切に続けてきた、けれど今では残りわずかになった技術や機械を使った製品と同時に、
最先端の素材や技術を使った製品なども、今後展開してゆきます。

商品は、ユニセックスのシャツ・羽織り、パンツ、他ワンピース・チュニック、テキスタイルを使用した雑貨など。
特にユニセックスの製品は、ご家族や仲間、お友達とシェアしたり、お揃いコーデを楽しんでいただくことも想定しています。

HaTaKaKeのご紹介:https://www.fashionsnap.com/article/2021-06-03/hatakake/
島田製織姉妹ブランドhatsutokiのご紹介:https://www.atpress.ne.jp/news/275990

見た目でわかりやすい派手さはありませんが、触って、着てわかる、直接肌に触れた時の風合いや心地良さ、
そして流行りに左右されることなく、長く大切にしていただけるものつくりを大切にしています。
まだ一年足らずのブランドですが、ここから大きく成長してゆきたいと思っており、
商品の魅力をより多くの方にご覧いただきたい想いでおります。
その過程を応援してくださる方との出会いがありますと嬉しいです。

革製品やビジネス小物など、高品質な商品を最適な価格で提供【Duvialno】





Duvialnoの製品はデザイン性と品質にこだわってひとつひとつ丁寧に制作されています。
シンプルでありながら重厚感のあるデザインの製品が多く、あらゆるビジネスシーンに利用でき、
且つフォーマルでもカジュアルでも利用できる優れたデザインとなっております。
また、徹底的なコスト削減を行っているため、高品質でありながら
お求めやすい最適な価格でご提供しております。

2022年04月01日

大人も子どもも同じ目線で遊べるカードゲーム【イロトカタチ】





miite! miite!は「いちばんたいせつな半径3メートルをごきげんに!」がコンセプトの
クリエイターアイテムストアです。
SNSで人気のクリエイターとコラボした商品は、ここでしか手に入らないアイテムとなっています。

特に売れ筋のカードゲーム「イロトカタチ」は、お題を色と形と動きで伝えるゲームです
自分の感性で自由に絵を作ったら、それをみんなに当ててもらって遊びます
絵を作ったり、答えを考えたりする過程で感性や想像力が刺激されます
シンプルだけど奥が深い、大人も子どもも一緒に楽しめる新感覚のカードゲームです

また、こちらのゲームはバンダイナムコ研究所と共同開発した商品になります。
クラウドファンディングでは目標金額の233%を達成し商品化に至りました。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節4年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。 笑って、泣いてくだせい!一生続くこの人生一花咲かせ未来の会社を作りやす。ぜひ、応援しくだせい(´;ω;`)
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に(*´∀`)つ
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
  6. 6. no img 大切なお子さまをGPS端末で見守り 「soranome(ソラノメ)」
QRコード
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン