アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(18)
タニタ(1)
情報サイト(10)
A8ネット(1)
レンタルサーバー(8)
光回線(1)
ペット(19)
健康食品(16)
食器(1)
家具(4)
(3)
工芸品/雑貨(37)
インテリア/雑貨(51)
寝具(15)
ベビー用品(11)
キッチン用品(1)
生活用品(38)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(3)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
レディース/ファッション(14)
時計(11)
(2)
レディース/バック(2)
お財布(7)
メンズ/ファッション(9)
トラベルバック(2)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(12)
化粧品(32)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(2)
(7)
キッズ/ファッション(2)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(7)
レディース/下着(6)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(1)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(45)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(7)
人道支援(2)
ETCカード(1)
鍵・水周り・エアコン取り付け(1)
防災グッズ(2)
WiFi(4)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(2)
(2)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(2)
お祝い(1)
ネット予約(1)
ヘアケア(2)
教材(3)
食品(40)
お菓子/洋菓子(31)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(6)
クレジットカード(1)
お酒(7)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(77)
システム(1)
映像配信(1)
FX(2)
防犯セキュリティー(1)
メンズ・レディースファッション(1)
ファン
最新記事

2024年03月01日

確かな技術の革製品に、独自のエッセンスを加えたレザーブランド【MOQUIP】





丸く輝くモチーフが特徴的な【MOQUIP(モキップ)】
・宝石をエイ革で表現した代表的な『ルーシャシリーズ』をはじめ、デザイン背景のストーリーとともに
ウエアーから小物まで幅広いレザーアイテムを展開しています。
・革はMOQUIPオリジナルの国産の牛革、鹿革を用いており、その手触りは格別です。
・職人として長年様々な製品に携わってきたデザイナーが、独特の世界観でこれが欲しいをレザーに
表現しています。デザイン性はもちろん、機能性にも気を使い構築されています。
・好きなものは好きと言える、お気に入りの一品になる製品です。

最高級クロコダイル「ポロサス」とトレンドレザーで展開するブランド【SOTOMI】





当社は2008年、東京都渋谷に工房兼店舗を構え、革製品の企画、製造をする職人チームからスタートしました。
様々なブランドからの製造依頼で高い信頼を得て、
多くの国内外有名ブランドのアイテム(革ジャン、バッグ、財布、各種小物など)を手掛けてきました。
それらの製品作りに携わり、培った経験を活かし今年2024年にファクトリーブランド
【SOTOMI LEATHER INDUSTRIAL ARTS(ソトミレザーインダストリアルアーツ)】を立ち上げました。
専門的な知識や技術を持つ職人チームだからこそできる贅沢なレザー使いや細かい縫製のテクニック、
こだわり抜いたきれいなコバの磨き等、細部まで丁寧に製品を作り上げています。


◆おススメのご提案
デザインから生産まで一貫したモノづくりをしているブランドです。
生産背景や作り手が見え、職人自らが商品のサポートからお届けまでいたます。
またご購入後も細やかなアフターケアーで対応しますので安心してお選び頂けます。
お好きなデザインでお作りするオーダーメイドも可能です。


銀や宝石で着色した唯一無二のレザーを展開【ATSU LEATHER WORKS】





デザイナー外山篤が手掛ける【ATSU LEATHER WORKS(アツレザーワークス)】自らが手作業で行う革への彫刻
『レザーカービング』に特化した芸術性の高いアイテムを展開しています。
美術品や歴史的建造物からインスピレーションを受けて誕生した独自技法の【The Ore】
彫刻した革に純銀や宝石で着色した絵画のような革で、ジャケット、バッグ、財布などのアイテムを製作しています。
デザイナーの感性が映し出された芸術性、職人としてのレザーカービングの技術、
そこから生まれた絵画と革との融合という類まれな発想は、海外のアーティストからも高い評価を受け、
数々のコラボレーションアイテムも生み出してきました。
革に新たな可能性を引き出す彩り、純銀やラピスラズリ、ジャスパー、ターコイズなど
宝石のカラーバリエーションにも注目です。

◆おススメのご提案

【The Ore】は当ブランドが開発したこれまでに例のない技法です。
芸術性はもちろん、厳選した上質なレザーを使用し、自社工房で丁寧に製作しています。
自社生産だからこそできる細やかな商品サポート、アフターケアーに対応できるのも
安心してお選びいただけるポイントです。

2023年12月31日

鉱物をカジュアルに暮らしの一部に【Kamoku(カモク)】





Kamoku[カモク]は、「天然石を暮らしの一部に」をコンセプトに
インテリアとしての天然石を提案するセレクトショップです。

「天然石」と聞くと、一部の人に好まれているもので
自分とはあまり関わりのないものだと考える人もいるかもしれません。

Kamoku[カモク]は、とてもシンプルに天然石の造形・色彩の美しさやヒストリーに惹かれ
多くの人にその魅力や楽しみ方を伝え
インテリア天然石を取り入れることで日常にエッセンスを与えることをミッションにしています。
近い未来、天然石がカッコいいもの・かわいいもの・オシャレなものとして認識され
石と暮らす人が増えることを願っています。

そのためKamoku[カモク]は、クオリティや原産地にこだわった天然石をセレクトし
暮らしに馴染む、新しいインテリアのプロデュースを行っています。

◇絵画や花をお部屋に飾るように、天然石がある空間の新しいスタンダードを◇

石は一つ一つ個性があり、同じように研磨されたものであっても
サイズも重さも少しづつ違います。
多くの石好きの方は「運命の石に出会った」とよく仰います。
お好みのひとつを見つけていただけると、嬉しく思います。

“田んぼから出るもの、"ぜんぶ" お米の多彩な可能性を表現する穴太商店のお米商品





弊社は“田んぼから出るものは全て無駄にしない”というコンセプトを胸に商品の生産・開発・販売を行っております。
千葉県君津市と北海道栗山町でお米農家を営むわたしたちは、
美味しいお米をつくり販売するだけでなく、お米・米粉・米ぬか・もみ殻からできる様々な商品を展開しています。

欠けてしまった規格外のお米を「米麹甘酒」に。
お米を細かく砕いて粉状にした自家製粉の米粉を「米粉パン」や「米粉スイーツ」に。
脱穀・籾摺りの過程で出てしまうもみ殻を高温圧縮し、BBQや薪ストーブ等で使える燃料「モミガライト」に。
精米時に出る米ぬかを「お米タオル」や「米ぬか化粧品」に。
精米の過程で割れて販売できなくなったお米を「平飼い鶏の飼料」に。
さらに、平飼い鶏が産んだ“黄身の白い卵”を活かして白いプリンをつくるなど、
田んぼから出るもの全てを無駄にすることなく、創意工夫をもって商品化しているのが特長です。

また、お米の魅力を最大限引き出すため、『自家製』にこだわっています。
原材料であるお米を育てているからこそ、商品の一つ一つに想い入れやこだわり、愛情があります。

おススメの提案
・お米の他にも米粉パンや米麹甘酒、米粉麺、米ぬか化粧品などお米にまつわる商品を多数展開しています。
・自分用にはもちろん、プリンや甘酒などはギフト包装にすることも可能なので、贈答用にもなります。
・原料のお米は、植物本来の生きる力を活かすため減農薬・減化学肥料で栽培する「特別栽培米」。
(完全な有機栽培・オーガニックではありませんが、)
 背伸びせず健康に気を遣いたい、気軽にヘルシーな生活を始めたい方におすすめです。

神戸発!軽く柔らかな馬革バッグ・財布【UNITE STORE】





■UNITE STOREについて
神戸発、軽く柔らかな馬革バッグ、スリム設計長財布、カラーバリエーション豊富な革小物ブランド。
兵庫県姫路産の革を使用し大量生産ではなく、日本の職人により、一つ一つ丁寧に製作されています。

上質な革を使用し軽さと機能性を兼ね備えたシンプルだけど遊び心のあるデザインで、
持つ人の心も軽く楽しわくわくするような革製品をお届けします。

■おすすめの提案
<馬革バッグ共通>革なのに驚くほど軽い馬革を使用
(馬革の特徴:牛革に比べると軽く、強度も同じ厚さだと馬革の方が強い。
 表面のきめがこまやかソフトでしなやかな肌触り。牛革に比べ流通量が少なく貴重な革)              

■主力商品                                
・馬革ショルダーバッグBOTAS(ボタス)S,M,Lサイズ            
遊牧民の革水筒をモチーフにしたショルダーバッグ、ボディバッグ、
軽く柔らかな馬革を使用し使い込むほどに柔らかくなじんできます。

他にない特徴的なデザインで男性、女性とわず人気商品、
百貨店でも一目ぼれで購入するお客様も多数います。
おしゃれな男性、女性、革好きな人、人と同じものが嫌な人などにおすすめです。                                   

・L字ファスナーロングウォレット
人気のL字ファスナーウオレット、スリムだけど収納力もしっかりあります。
カード入れ12枚 札入れ2か所、小銭入れ1か所、
大量生産ではなく職人が一つ一つ丁寧委に製作しています。

2023年12月12日

使い勝手を第一に、手の届くラグジュアリーを提案する【GUIONNET】






1990年代に時計作りからブランドをスタート。

ビジネスバッグ、ビジネスシューズ、財布と展開アイテムを拡大。
ビジネスパーソンに寄り添うアイテムを買える価格で提供し、累計販売点数30万点突破。
高品質なのに買い易いプライスなのは企画生産販売まで一気通貫で行えるから。
貿易商を母体とするため、世界各国から厳選、最適なアイテムを提供します。

【腕時計】
クロノグラフを中心に高精度のムーブメント搭載。カラーバリエーションも豊富。
高級時計好きにも納得できるデザイン・機能性を手に取りやすい価格で。


【ビジネスバッグ】
本革を使った人気のトート型をはじめ、薄型バックパックを展開。
デザイン・サイズ・価格三拍子そろったバッグです。


【財布】
本革を使いながらも機能的で、ひとつひとつ手作りで生み出されます。
バングラディシュの雇用創出に役立っています。

【ビジネスシューズ】
国内シューズメイカーと協業し、日本製にこだわったビジネスシューズ。
軽量に仕上げられ、定番デザインを展開しています。

2023年12月02日

かばんのまち豊岡発の鞄・財布ブランド【株式会社アートフィアー】





”かばんのまち”兵庫県豊岡市で創業した株式会社アートフィアーは
50年以上鞄作りを続けてきた鞄製造メーカーが手がけるバッグブランドです。

【鞄創造により人生を豊かにする】というコンセプトのもと、使う人のライフスタイルに長く、
優しく寄り添えるブランドを目指しています。

2025年までに使用する全ての材料を環境負荷の低い素材に統一することを目指し、
新商品を頻繁に生み出す従来のサイクルではなく、
お客様に長くご愛用頂ける普遍的なコレクションを展開していきます

2023年11月18日

ワンランク上のモノづくり 日々のファッションにアクセントを!サードシルバー





◆ブランドコンセプト
サードは、ネイティブアメリカンが持つ「自然を愛する気持ち」と「クラフトマンシップ」を讃え、
モダンとクリエイションを添えたアクセサリーブランドです。

◆オススメポイント◆
1999年創業、国内オリジナルアクセサリーブランドです。
オリジナル性と時代のニーズにこだわり、モダンで独創的なアクセサリーを取り扱っています。
全てのアイテムは、自社工場で熟練の職人によってひとつひとつハンドメイドで製作しております。
シルバーやゴールドの品質管理【シルバー925(92.5%~94%)、K24(純金)、K18】を徹底し、
全てのアクセサリーはニッケルフリーの素材を使用し製作。
金属アレルギーを起こしにくい素材で製作しています。
アクセサリーの他に本格レザーアイテムや天然石を使用したオリジナルウォッチを扱っています。


2023年10月26日

プロ演奏者監修の大人の楽器ジュエリーコレクション【ASHIOURY/アシュリー】





・楽器の特徴を細部まで精巧に表現した楽器アクセサリーを多数取り揃えています。

・市場に出回っている楽器のアクセサリーはデフォルメ感のあるものが多いですが、
 当店の商品は大人の方が身に付けやすいスタイリッシュなデザインになっており、
 誕生石やレーザー刻印を加える事で更にオリジナリティーや高級感を高める事も可能です。

・ピアノやヴァイオリンなどのメジャーな楽器はもちろん、他社様ではあまり扱っていない
 バスクラリネット、バリトンサックス、ドラムセット、箏などマニアックな楽器もあるので、
 各楽器ユーザー様のニーズにアプローチしやすい商品になります。

・当店の独自商品『サウンドストーン』は楽器に取り付ける事で、
 宝石の種類によって音色や吹奏感をアレンジ出来るカスタムジュエリーで、
 プロ演奏者からの支持も高く、全国16店舗の楽器店様に取り扱っていただいております。

・百貨店催事での販売実績も多数ございます。

◆おススメの提案◆
 学校の卒業/入学シーズンは吹奏楽をされているご家族の方や顧問の先生へのプレゼントとして人気です。
 その他クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。

 当店の楽器アクセサリーは繊細なディテールと強度を両立させる為に、分厚い真鍮板を細かく切り出しており、
 針、ドリル、糸ノコなどを使い、手作業で一つ一つ の穴を丁寧に抜いて製作しております。
 少量生産だからこそ実現出来る金属切断の限界に挑んだ作品をお楽しみいただけます。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節7年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に(*´∀`)つ
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
QRコード
LINE:副業をする猫ですが何か?公式アカウント
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン