◆ブランド紹介◆
2022年から活動を開始したレザーブランド。
同年春にクラウドファンディングにて発表した二つ折り財布「COMMA」は、
無名ブランドにも関わらず200万円(達成率2000%)以上の資金を集めることに成功。
クラウドファンディング以降も着実にユーザー数を伸ばしており
それまでのWeb販売から2023年より実店舗販売も開始。
アイテム・ブランド共に注目度が増していると実感しています。
サイト流入から購入までのコンバージョン率は安定して高めです。
特に小型財布COMMAシリーズに関しては、マグネット開閉だけでお札・カード・コインを
それぞれ収納可能な二つ折り財布は他になく、唯一無二の仕様が魅力です
機能性に特化した財布を求めるユーザー、
および、デザインと機能性の両立を求めるユーザーから高い支持を得られています
COMMAは、ミニ財布にありがちな下記問題を回避できる数少ない財布です。
・小型財布には必ずボタンやジッパー、ギボシ、フックといった留め具が付いているため
手先の細々とした操作があり、支払時の時間のロスがある
・デザイン・外観が古臭い・不満がある
・電子決済用を謳うミニ財布は結局小銭入れが必要
・3つ折りの財布は札が皺になる
・小銭入れが小さすぎる等、取り出しが不便
財布以外の各製品も含め、
素材にはオットチェント社やテンペスティ社といったイタリアの名門タンナーの高品質レザーを使用。
モダンなファッションと暮らしに調和するミニマル・フラットなデザインと外観を備えます。
全ての製品はDim.主要メンバーにてデザイン・開発されています。
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