アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2022年12月19日

最近は ・・・・

最近は

ことあるごとに


だけでなく

ぼーっと してる時も

何気なく

むかしのことを

思い出してる 自分を 見つけます




黒子に 徹して

育ててくれた 

人生の 先輩 達の

年齢になり


できることは わずかしかないんだけどさ


慰めと言うより

宮ちゃん しょうないな


今度 俺が 調べて来てやるよ


くらいに

元気が 出てくれれば

幸いです


時代は 変わった

私が 学生の頃

は AI なんてのは SFの話


ロボットの中には

人が入ってた

( マジで そういうのが 逢ったな )



今は

生命の 生命の危機 さえ感じる 

勢いじゃナイスカ



コロナじゃなかったら

サークル とかで

若い人に いろいろ 教えてもらいたいよ


youtube
 
で とりあえず 満足してますが

やはりさ

人は 機械ではないので


ではでは


【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 09:46| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール