アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2021年06月22日

トンネル 中です さっきからなんですが

トンネル 中です さっきからなんですが

ブログは 営業してるんですが

充電 と 同時に ある程度 まとめて

作業を 行ってから

そうでないと

今度これかな 今度これかな で

忙しくなっってしまうため



この部屋の 領域は ピング ヲ 送信してないので

知ってる人と言うか

ここに 入る ボタンを

クリックした人しか これません


ブック マーク でも 良いけど
ここは そんなことしてる人 いないと思うので




トンネルと言ったら 暗黙の 了解で

ここが 連絡場所です。




大人の さび落としも 引き続き 行いますが

最近 少し 参ってしまっているため

ホントに 少し 休ませてね

まとめて
 

アップしますので


しかし

ここから ここまで を  いつまでには

約束しませんよ


確かに ボランティアとしての 仕事なのですが

・・・・・



世の中 さみしい人が増えてしまいました

私も その中の 一人ですが



学校を 卒業して 社会人になった人

会社を卒業して? 自由になった人


不可抗力で どうしようもなくなってしまった人

聖書には 世と 世にあるものは 滅びる 

しかし

主の言葉は 永遠に 変わらない とあり


確かに 科学は 発展しているのですが

確実に 滅びに 向かっています


人も 年を 取ると

だんだん おかしく 成ってきます


そこで

ある年齢を すぎたころから

急に 周りの 目が 気になりだすんですよ


お金のある人は

お金で 人を 黙らせてしまいますが

それは 本物の 幸せでないことは 

本人が 一番分かってるはずです


お金持ちは・・・

私は お金持ちではないので


分かんないですが

心のなかに 一番望むものは

自分を 裏切らない 忠実な 部下 あるいは 友 

を 欲しがってるんじゃないかな

カナ?だからね

俺は 分かんない 。



兎に角 ある年を すぎたころから

周りの 目が 気になりだす


否が応でも 自分の 老化を思い知らされる

切ないですよね



ところで 

聖書は 宝の山なんですよ



福音( ふくいん ) とは 良い知らせのことです


イエス ・ キリストが 一度も 罪を おかさなかった

体を持って 私たちの 罪のために

十字架で 血を 流して 死に



黄泉に下り ( 墓に葬られ )



三日目に 死の力を 滅ぼして

復活 なさった



このキリストを

人生の 救い主 自分の主として

心の 中心に お迎えし


信じて


ローマ人への手紙
10:9

なぜなら 、 もしあなたの口で

イエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中から
蘇らせてくださった

と 信じるなら

あなたは 救われるからです。


人は 心に 信じて 義と認められ 、 

口で 告白して 救われるのです。




神が くださる 賜物は

罪の赦しと 永遠の命です。




信じて 洗礼を 受けて救われたならば


今度は 食べ物が 変わってきます


人は パンだけでなく 神の口から 出る ことばによって

生きるからです。



主が語られた言葉は 私たちの 命であり 霊です。




神が 私たちに 賜るの 賜物は


罪の赦しと 永遠の命です。



聖書は 宝の山 なのです。



あなたの若い日に 主を 覚えよ。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 19:02| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール