アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月22日

「B.A」より、ポイントメーク誕生 変化を楽しみ、彩る『B.A カラーズ』

こんばんは

ポーラのモニターに参加させていただいています

今日は、2018年3月1日発売されたポーラB.A カラーズのアイテムをご紹介したいと思います

ポーラ最高峰ブランド「B.A」よりB.A カラーズという変化を楽しみ、彩るポイントメークが誕生しました。

ご紹介するのは、B.A カラーズ リップスティック B.A カラーズ リップライナー ペンシル

DC80745F-02FA-410A-ABEF-D19AF71AB442.jpeg

0A69652B-7519-45E2-B3DF-E4B2BDBED9D1.jpeg

洗練された美しいパープルのパッケージが魅力的です。
見る人、見る時間、見る空間で様々な色を魅せるパッケージでとても素敵な印象です。

使用させていただいたお色はリップスティックがDP(ダークピンク)・リップライナーペンシルがPI(ピンク)です。
リップスティックは全8色で、ニューヨークでトップメークアップアーティストとして活躍するAyami Nishimuraのクリエイションで制作されたんですよ

とてもきれいで鮮やかなカラーで、セミマットな質感となっています。
豊かな表情に寄り添うように、唇の動きを考慮した処方設計というところもポイントです。

セミマットな質感だったので乾燥するのかな?と思いましたが、B.A共通の保湿成分を配合されているので、乾燥も気にならずに美しい色が持続してくれました◎
とても付け心地が良く、女性らしい上品な印象を与えてくれるアイテムだと感じました。

797118B2-8A65-451C-818E-D87C6E856CD6.jpeg

もう1点は、リップライナーペンシル。こちらは4色展開です。

こちらはとてもなめらかな描き心地で使いやすかったです。
リップスティックもそうでしたが、こちらにも保湿成分が入っているので、唇へのあたりがよく気に入りました
印象的なリップメークに仕上げてくれて、よりメイクの完成度が増すようでした

しっとり柔らかな描き心地で、ポーチに一本入っているとメイク直しに便利だなと感じました。

どちらのアイテムも女性としての魅力をさらに引き出してくれるような、自分に自信をプラスしてくれるような印象を受けました。
ポーラ最高峰ブランド「B.A」のB.A カラーズ試してみる価値ありだと思います
ぜひ店頭などでチェックしてみてくださいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    
posted by kiki at 23:50| おすすめコスメ

2018年03月12日

[洗顔専科] 洗顔専科 オールクリアオイル

こんばんは

今回は洗顔専科 オールクリアオイル をご紹介したいと思います

B3E72724-2C06-4DD3-A5E0-DA5A619F082B.jpeg

洗顔専科 オールクリアオイル は、くすみリスクを一掃するオイルタイプのメイク落としです

ウォータープルーフマスカラもするんと落とせるほどの洗浄力なのに、それだけではなく、黒ずみ・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積された“くすみリスクを一掃・浄化してくれるんです

F01E0F82-87A2-40CD-B87E-5ED81EDC2FEF.jpeg

ポンプ4回押し程度分を使用します
素肌のうるおいを守る天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸が配合されているので、洗い上がりもつっぱることなく使い心地が良かったです

ぬれた手でも洗浄力をキープしてくれるのもポイントのひとつだなと感じました。
お風呂場で使用する時はついつい手が濡れてしまいがちですもんね
(手や顔が非常にぬれているときは、軽く水気をきってから使用したほうが効果的です)

使い心地よく、汚れもくすみも一掃できるなんて、メイクを落とすたびに肌が生まれ変わるような感じがします

容量もたっぷりでお手頃な価格帯なのでずっと長く愛用していけそうなところも魅力です
詰め替え用もあるので、とっても経済的ですね◎

専科のシリーズは魅力的な商品が多数あるので、あわせてチェックしてみてください
ぜひ店頭で手に取って検討してみてくださいね

資生堂さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 22:30| SHISEIDO

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

こんにちは

今日はナチュラグラッセ メイクアップ クリームN をご紹介したいと思います。

1本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能があって、「素肌が綺麗な人」という印象が叶うメイクアップクリームなんですよ

ブルーライトカットの機能があるのは珍しいなと感じました。
パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトは、紫外線と同じように肌に影響を与えるんだそうです。
毎日見ているものなので、この機能はとても嬉しい機能だなと思いました。

2F0DF8C6-A4B0-4EE6-AE21-B6A623E851E4.jpeg
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
SPF44・PA+++

8B8A8196-72DE-4590-9BB2-AC9D0F048914.jpeg

使用させていただいたのは、01 シャンパンベージュ(つややかに輝く肌)の方です
もう1色、02 ナチュラルベージュの色展開があります。

01 シャンパンベージュは、サイズ・色の異なる3種のパー ルの組み合わせでつややかに輝く肌に仕上げてくれます。光を操ってどんな人でも美しい仕上がりに導いてくれます。

なめらかに肌にのびて、軽い付け心地で肌にフィットしてくれます。
きれいな色が付いているクリームなので、肌色を補正して、しみ等をつややかにカバーしてくれます。

CCクリームとしても使用することができて、メイクオフの際には石けんでも落とせるのでとても便利なアイテムだと感じました◎
ちょこっとお出かけしなきゃいけないけど、しっかりメイクは少し手間だなあと感じる時でも、これ1本あればきれいな肌が完成するので気軽に使えてとても良かったです。

100%天然由来原料というところも魅力的だなと感じました。
安心して使えるところがいいですよね


街は春の雰囲気でいっぱいになってきましたね。
春物を纏うように、メイクアイテムも新しくして、気分新たに良いスタートをきってみるのはいかがでしょうか
公式サイト等でぜひチェックしてみてくださいね


ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 17:25| おすすめコスメ

2018年03月07日

洗顔専科♪パーフェクトホイップ コラーゲンin

こんばんは

今日は洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin をご紹介したいと思います

33656D54-1F7F-4BF0-9CE2-B23A20B6FFA6.jpeg
42B71041-C22F-419A-9E51-70A19AA9D22E.jpeg


洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin は、濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液がたっぷり配合されているんです。

より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術が採用されているんだそう
うるおい導入技術とは、洗い上がりの肌にうるおいを感じる、専科独自の技術なんですよ。

実際使用してみると、ふわふわもちもちした濃密な泡で、毛穴の奥まですっきりと洗えているような感じがしました◎
美容液が60%配合されているのと、先ほど掲載したうるおい導入技術のおかげで、洗ったあとはつっぱることなく、肌がふっくらとしてとても気持ちよく洗顔できました。

天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGLなどの成分がハリや弾力をもたらしてくれて、洗顔をしているだけで贅沢なスキンケアをしているような気持ちになりました

ピンクのパッケージもかわいらしくてテンションが上がりますが、やさしく香る華やかなフローラルの香りもとても良かったです
毎日の洗顔が楽しくて嬉しくなるような商品だと感じました

専科は他にも魅力的な商品が揃っているので、ぜひ他のシリーズもあわせてチェックしてみてくださいね

資生堂さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 20:57| SHISEIDO
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。