アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月07日

とんでもない練習を重ねてきた結果、三連勝のラグビー日本

ラグビーはrugbyと書くんですね。
rugger よりrugby playerのほうが一般的のようです。(ウィキペディア)

ラグビー日本チームはCountry road take me home,♪の歌詞を変えてvictory roadを歌っていました。

日本人はどちらかというと攻撃的なスポーツは強くなかったのですが武士道に重きを置いた日本チームの頑張りは半端じゃなかったようです。

体力的にも劣るのですが、それを逆手にとってやった結果が3連勝。
稲垣選手は、首の皮がベロベロと剥がれていますと言ってました。

タックルが半端じゃない試合ですが見ていて面白いです!

rugby1005.jpg
ume.gif

令和は万葉集、梅の花の歌「初春の令月にして気淑(よ)く、風和らぎ・・」が元になっています。
そこで令和にふさわしい梅の花のGIF画像をボールに変えてみました。
ボールが飛んできますよ(^^)



カンタベリー ジュニア(キッズ・子供)ラグビー日本代表レプリカジャージ ホーム JAPAN KIDS HOME (VCR39012K) CANTERBURY

価格:5,280円
(2019/10/8 07:13時点)
感想(1件)






【5%offクーポン(要獲得) 10/4 20:00〜10/11 1:59】 ラグビーワールドカップ2019 公式レプリカミニボール #GB-9015 【ギルバート: スポーツ・アウトドア その他雑貨 】【GILBERT】

価格:2,500円
(2019/10/7 00:44時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9278008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。