アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

佐々木投手がプロを志望、最速163キロのボールはこんなもの?

ball 3 - コピー.gif

夏の高校野球では一人で投げられる球数のことで問題視されました。
問題視されたこととは、成長期の段階にいるピッチャーの腕への負担は大きすぎるものがあるということで、
有力視されていた生徒がいる高校は、甲子園出場がかないませんでした。

投げるのをやめさせたのは監督の判断によるものであり、その生徒の将来を考えての決断だったようです。
球の投げすぎによって起こる腕の故障は取り返しがつかないものになりえます。

その高校名は大船渡高校、選手名は佐々木投手、最速163キロのボールを投げる。

その佐々木投手がプロに進む考えを示したと今日のニュースで報道されていました。
大谷翔平選手も東北出身、今、東北が熱い!

ということで野球の応援は、GIF画像で表現しました。
球が回ってくるところを表現したつもりです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9261797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。