アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年09月19日
寝冷え
おとといの明け方4時くらいでしょうか朝日
チビが目を覚まして桃太郎、しきりに私を起こしてくるけど
まだこんな時間に起きたくないと思いブタ
知らん顔してましたが、しつこい・・・落ち込み
のどが渇いたらそばにお茶があるはずだしダッシュ
なんて思ってチラっと見たら・・・ない困った
しまったびっくりお茶持ってくるの忘れたんだ・・・アウト

あきらめてお茶を取りに行こうとしたら、
起きるはずがない旦那がめずらしく起きてキラキラ
(チビは私をあきらめて旦那をしきりに起こしていました)
「オレ行ってくるよ」
と言ってくれたので、ラッキー拍手

ふと気づくと、旦那がお茶を取りに行くだけと
思ってたのに、チビも一緒に連れていっちゃいました。ダッシュ
ま、いっか。と再び夢の中へZZZ

目覚まし鐘で起きたところ
横にチビと旦那さんはいませんダメ

イヤ〜な予感がして、リビングへ降りていくと
何も掛けずに大の字で寝てる二人が・・・落ち込み

この時期もう朝方とくにリビングは寒いんです。汗
旦那はしょっちゅうなのでいいのですが、
チビはうすいパジャマ一枚なので
これは風邪引くんじゃないかと心配しておりましたところ・・・

夕方から発熱です落ち込み

そんなに高くは上がりませんでしたが、上がったり下がったり汗
次の日お友達と地域のイベントに参加する予定もキャンセルダメ
ようやく今日下がってきました。下矢印

気が利かないダンナにも内心イラっ怒ときたりしましたが、
そうですよね〜ダッシュ
あたしがサクっとお茶をとってくれば
よかったんですよね〜すいません

後悔落ち込み






【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。