アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年05月02日

ゴールデンウィーク2016。

前半の3連休が終わってしまいました〜。

結局、どこへ出掛けるでもなく…ただただ過ぎていきました。 (-_-;*)


というのも、息子が「とびひ」にかかり、抗生物質を服用中のため

おなかが緩いのですよー。

「とびひ」も「下痢」もそこまでヒドくはないのですが、

大事を取って、近くの公園に遊びに行く程度でとどめておきました。


今日は普通に登園日なんですけど、おトイレ大丈夫かな〜。

(「とびひ」の方は今日の午後から再診です)


***


明日からはまた3連休。

会社などによっては、今年は最大10連休のところもあるんですね!

そりゃあ、ゴールデンだわ。(*´▽`*)


夫は在宅ワーカーなので、祝日とか連休とか、ほとんど関係ありませんが。

明日(5/3)は学生時代のお友達とバーベキューをするそうです。

在宅ワークをはじめてみたら |5月3日に男だらけのバーベキューに参加します



わたしも息子と2人でオデカケできたらいいなぁ〜。

行き先の候補は絞ったので、あとはお天気と息子の体調次第です。

早くよくなりますように!


***


そうそう。先日、人生で初めてシロツメクサの花冠を作りました。


「OK Google!」「お花の冠の作り方」で検索。

不器用なわたしでもなんとかカタチにできました。(*^-^*)


e160502-1.jpg


オトメな息子が喜んでくれて良かったです。( ´艸`)

また作りたいなぁ〜。
posted by emi at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | オデカケ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5020513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。