アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

休日

6日の午後、7、8日、雨が激しく降ったので、
家でのんびりと過ごせました
6日午後にでただけで、後は、家に引きこもりでした
ほとんど、寝たけどね。




おすすめ!世界で一番売れているーノートン









2020年07月04日

ランチ

今日は、昼頃から激しい雨に
午前中、用事を済ませて、家の近くのお店にランチしに
コロナの影響で1日からランチを再開したと連絡が、
入っていたので、久し振りにに行ってみました。

幕の内弁当(750円)を食べました
豪華三段でした。
写真アップがうまく出来ないので、写真なし








2020年07月02日

知り合いの喫茶店で

今日は、朝から雨、いい加減に上がる予報だったんですが、
午前中、いっぱい、降っていました。

最近、行った知り合いの喫茶店で
E35A2727-27FD-47BC-88C3-50ABF5D28D2A.jpeg

硬めのプリンで、美味しかったでよ。
評判も良いらしいです。

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net






https://www.infotop.jp/click.php?aid=375258&iid=61918

2020年06月27日

誕生日

今日は誕生日です

夜の用事がなかったので、1人パティーをやり始めました。
今日の飲み物はこれ、……

image.jpg
今から始めます。
63年、健康で過ごせたことに感謝してます
怪我はしましたが、
これからも無事に過ごせるといいですね

仲間の皆さん、今後もよろしく、お願いしまず










のんびり

26日、27日は仕事がお休みになり、家で、のんびり

26日は、雨が激しく、夕方まで続いたので、家でのんびり

夕方、仕事の仲間と食事兼飲み会があり、お出かけ

まずは、串こよみ⇒小立野のでスナック
⇒片町のスナック→締めのラーメン
深夜まで、楽しみました。

片町のスナックでは、午前0時過ぎに
誕生日祝いをしてもらいました
嬉しかったです。

27日は、曇り。日差しはありました

無事に誕生日を迎えました

今日は、朝、一度、起き、SNSのチェックして、
神棚や仏壇にお参りし、また、寝ました
11時ごろまた、起き、朝昼兼用で食事をして
SNSのコメントの返しをし、また、昼寝

夕方4時ごろ起き、録画したものを見たり、TVをしたり、
SNSをチェックしたりして過ごします

夜ものんびりの予定です














2020年06月20日

休日

今日は梅雨が休みみたいで、晴れます
今日は仕事もね休みになったので、ゆっくり目の
8時半過ぎに起き、朝食をとり、買い物へ
帰って来て、掃除を軽くして、昼食を食べ、一服しました。
4ADD9E51-D0BE-47E2-8D8F-313C54E704CE.jpeg7B96D1E1-0480-484A-B856-54F09E829B1E.jpeg








2020年06月19日

午後はのんびり

今日は曇りからあめに
仕事が早めに、終わったので、帰りに買い物
お弁当やパンなどを買い、
DE404BF0-B8B3-4498-9F92-7CFC838432B9.jpegA60FF2FF-12E0-4216-96CF-3C2EA83ED70C.jpeg
家でゆっくりと食べました。







2020年06月12日

のんびり

とうとう、梅雨入りしましたね
朝から昼過ぎまで雨に
後、1ヶ月は続くんですよね
日中は降らないでほしいです
今日、仕事のんびり仲間から
新玉ねぎをもらいました
知り合いにお裾分けを
54DB0FBF-6751-4F13-958E-EABF3C520F42.jpeg
料理のレパートリーが少ないので、
どんな料理があるんだろう?
時間が出来たので、ゆっくり、てきました。





地元に貢献?

とうとう、梅雨入りしましたね
この時期、色々なことで大変ですね
そこで、地元を応援する意味で、地元の野菜を買ってみました。
E9B489EE-C41E-44A9-94D7-AC9B45A98CD2.jpeg
料理のレパートリーがないので、漬物にしてみました。
D9F46A93-99A1-4387-AA04-94ED404FAB5E.jpeg
まずまずでした。
これは、地元の加賀野菜の一つで、
太きゅうりです。

A8.net






2020年06月07日

休日

今日も暑い日になりました。
昨夜、久しぶりに飲み行ったので、
やや、二日酔いでした。
で、朝は、ゆっくりと起きました。
午後から用事を済ませ、知り合いの喫茶店で、
ちょっと、休憩。
5B249FAD-48E0-49E4-ADB5-265CFA9538EF.jpeg
暑かったので、食べちゃいました
帰ってから、掃除して、30分、夕寝?して
あとはのんびり







【ひかりTVショッピング】
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。