アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月08日

差し入れ

暑い日が続き、バタバタ気味
そういう時に知り合いからの差し入れは嬉しいです。

今回は、肉厚のハンバーグとオムライス
オムライスは、容器の都合でわかなかったみたいですが、美味しく、頂きました。
81B4C252-3B56-48EC-A2FD-6A3D95E478B4.jpeg






2020年09月02日

初めて

久し振りに書きます。

8月30日(日)に人生初の歌のレッスンを受けました、
先生は、SNSで繋がったシンガーです。
夜8時から始めました。
お試し期間なので、無料でした。

zoomを使ってのレッスンでした。
松山千春の「大空と大地の中で」をレッスンしてもらいました。
最初にカラオケを使って、歌い、悪いところを直してもらい、最後にもう一度、歌いました。
だいぶ、よくなりました
流石、プロは違うなと感じました









2020年08月08日

親睦会

昨夜、仕事の仲間と元請けの2人を含めて7人で、
もりの里辺りの新しく出来たお店で、
親睦会をしてきました。
日中は、雨で時より激しく降る1日でしたが、
親睦会で、ラポールが取れたと思います
二次会も近くのちょっと高級な居酒屋で、
締めはラーメンを食べて、解散
有意義な時間が過ごせたました










8795D90B-74FC-447A-8E24-BAEEB4E51005.jpeg


2020年08月06日

業務スーパーより

久し振りに業務スーパーに行ったので、こういうものを買ってしまいました
840EC1C0-924A-4E82-B788-212F4D66DE99.jpeg
5589E08D-13D9-42A8-A6BB-B754E10425A1.jpeg
ワクワクしてしまいました
美味しく食べました。

ソフトバンクあんしん乗り換えキャンペーン!他社への違約金・撤去工事費を満額還元【SoftBank Air】










2020年08月02日

休日の食事

最近は、仕事の休みの日は、一食は、
弁当を買ったり、外食をしてます
C863C747-35A1-4E6B-9C81-4AB679FCCC34.jpeg

C5B70C29-A4F9-4C07-96A2-88048BFC8906.jpeg
E36B9096-DCC1-4486-8921-416318513D88.jpeg








2020年07月24日

今日のランチ

A0A9F243-66D5-4CAC-837F-69E62EBF6964.jpeg

今日のランチは、一口かつ定食です。
780円でした

ごはん、おかわりしてしまった







2020年07月19日

ゲット

今日、外に出たら、大変に大変に暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

今週、仕事仲間と飲みに行き、
スナックでカラオケを歌った時に
点数が出るやつで、下一桁が5点だと賞品か貰えました
で、ゲットしました
01B8B7D2-358A-499C-B203-3982F58A987F.jpeg
楽しみました。

ネットで買い物するならcolleee

【ひかりTVショッピング】

2020年07月18日

今日のランチ

今日のランチは、家の近くのお店
そうるめいとに行きました

ランチは、幕の内弁当を食べました。
色々と目で楽しめて、美味しかったですよ。

A621583D-35B8-48DA-BE0A-501423FEAE5F.jpeg

楽天市場やYahoo!ショッピングの買い物でWポイント♪


【ひかりTVショッピング】




ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。