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2020年07月24日
映画: Hope Gap
監督:ウィリアム・ニコルソン
脚本:ウィリアム・ニコルソン
出演:アネット・ベニング/ビル・ナイ/ジョシュ・オコナー/アイシャ・ハート/ライアン・マッキャン
生産国/地域:イギリス
言語:英語
期間:100分
前書き:
グレースとエドワードは29年前に結婚しました。長年ロンドンに住んでいた息子のジェイミーを招待して故郷に帰るように誘ったとき、エドワードはジェイミーに密かを計画したと伝えました、グレースを離れよういて。この荒涼としたの海辺の町を離れます。 このカップルの間の関係は、地獄の最低潮に既に達していることが判明しました。 グレースはずっとエドワードの人生への熱意の欠如について考えていましたが、エドワードは結婚に満足したことがないと感じています。彼は長年耐えてきましたが、ついに別の処走ることに決めました...彼と彼女に将来の希望はありますか? 3人は対立、怒り、悲しみを共に経験しましたが、優しさと笑いが絡み合い、ついに平和な現実に戻りました。人生は決して単純ではなく、贖いへの近道はありません。 これは再生と希望についての物語です。
結婚はずっと簡単ではありません、これは正常です。 さらにいらいらしているのは、夫と妻が1つの屋根の下に住むのは見知らぬ人ではないため、年をとると別れる必要があると感じていることです。 見知らぬ人よりも悪かったのは、それをまったく避けることができず、毎日彼は会わなければならなかったため、エドワードはもう我慢できなくなって去ることにしたことです。
グレースとエドワードはうまく一致しません、グレースはよりエネルギッシュで、心が豊かで、詩が大好きです。エドワードはルールの持ち主であり、教え、家に帰ります。彼は本の事件を埋め、ウィキペディアを編集して2人の関係を脱出します。グレースはエドワードの死別の悲しみを理解し、ヘンリーキングが亡くなった妻にエドワードを慰めるために書いた詩を読み、結婚をしました。若いときは愛する方が簡単です。保証として熱意と欲望があり、エドワードが年をとっているとき、エドワードはグレースの内面の世界に新しい感覚がなく、特に外に女性がいてとき、グレースの自己意識的な感情に耐えられなくなります。それは彼の自然な選択です。グレイスのように利己的な女性が、夫が彼女を離れるように振る舞うように思わなかったというだけのことです。この離脱は、何十年にもわたって形成された固定されたライフスタイルを奪うことに相当します。グレースの自己はこの予期せぬ結果に即座に打ち負かされました。彼女はいつも強く、外に出ることはほとんどできませんでしたが、最終的には息子の助けを自分自身を見つけました。グレースのような心の強い人は、自分の道を歩む必要があります。
二人の結婚のどちらにも絶対的な責任はありませんし、関係がなくなると必ず別れの段階にきます。年が経つにつれ、心の非常に影響を受けやすく、エーテルのような存在は制御することが難しく、心臓がなくなった場合、彼の体を維持することは無意味です。変化は結婚を守るかもしれないが、自分を失うことを犠牲にした。グレイスはやっと欲求不満から抜け出せるようになりました。息子の助けを借りて、自分を取り戻しました。彼女は他の人を助けることができると感じており、年をとっていても好きなことを今でもできると感じました。 どのような祝福の面で。 これはエドワードの妻であるよりも良いことだと思います。 実際には、離婚が頻繁に起こるだけでなく、離婚がなくても、同時に死ぬカップルは少ない、つまり男女ともに一人暮らしになっているということです。その場合は、すぐに空欄を埋めるは難しいと思いますので、自立して生きることができる人であることは非常に重要です。 幸い、グレースはそれをしました、そして、彼女の復活は喜びです。
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2020年07月23日
映画:Midway
監督:ローランド・エメリッヒ
脚本:ウェス・タッカー
出演:エド・スクリン、パトリック・ウィルソン、ウディ・ハリソン、ルーク・エヴァンス、ダニー
生産国/地域:中国本土/米国
言語:英語
時間:138分
前書き:
それは第二次世界大戦の太平洋戦争、ミッドウェー島の戦いの重要な転換点についてです。この戦いの後、日本海軍は米国との海軍が逆転し、太平洋の戦場全体の状況が逆転しました。 戦争に参加した兵士とパイロットの鮮やかな物語を通して、1942年6月初旬に太平洋のミッドウェイ島の近くで起こった信じられないほどの戦争に聴衆を徐々に導きます...
大きな人物が歴史を前進させてきたことは事実ですが、最も重要ないくつかの点では、風雨の変化を制御しているのは、しばしば小人物です。
映画の核心でもある歴史の要所で、小人で十分に歴史を書き換えることができる。
米軍はスローを誇り、日本軍は急襲して真珠湾を爆破しました。6か月後、日本と米軍は魂を交換しました。日本軍は敵を過小評価し、判断を下しました。 世界大戦は完全に逆転しました。 真珠湾とミッドウェイ島の戦いにおける米国と日本の運命は、鏡像のように完全に逆転しました。
日本とアメリカは太平洋の反対側に位置しています。 日本の海軍は東アジアにライバルがいませんが、太平洋の他の地域に拡大し続けたい場合、最も強力なライバルは米国です。
ギャンブルが大好きな山本は、ハワイの真珠湾を直接攻撃するという非常に危険な計画を提案しました。
計画の主な内容は、合同艦隊が派遣する4隻の大型空母と軽空母が、絶対的な秘密で、ハワイのオアフ島の北に長距離航行することです。 海域では、真珠湾に停泊している太平洋艦隊を急襲するため、夜明けに艦載機が派遣された。
機長は12月7日07:55にパールハーバーウィーラー空港に爆弾を投下し、太平洋戦争を襲った「最初の爆弾」となった。 日本のパイロットは、彼が信号フレアを誤って読んだので、真珠湾への攻撃を5分早く開始しました。
攻撃側の時間は、ワシントンに遠く離れた在日大使野村喜三郎が日米交渉を打ち破った文書を米国国務長官に提出することを希望していたため、当初8時に設定されていた。 しかし、攻撃部隊の事前攻撃のエピソードは、日本の対米宣言されていない戦争に相当します。 理論的には、当時、米国と日本は依然として平和であり、それが米国に大きな屈辱をもたらしました。
映画の内容は限られているので、この違いは山本と軍の間の対立のみ解釈できます。 軍を話者は、外見から東條英樹自身です。 しかし、当時、ミッドウェイ島で戦うは、海軍と陸軍の争いではなく、海軍司令部と山本海軍の争いでした。
誰も戦争を望んでいない。 戦争が過去にのみ存在するように。日本軍を汚すことなく米軍兵士を称賛し、公平と言える。
映画:Richard Jewell
監督:クリント・イーストウッド
脚本:メアリー・ブレナー/ビリー・レイ
出演:ポール・ウォルター・ハウザー、サム・ロックウェル、ケイシー・ベイツ、オリビア・ワイルド、ジョン・ハム
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
前書き:
この映画は実際の出来事を基にしており、リチャードジュエルは1996年のアトランタオリンピックの爆撃で発見された爆弾装置の警備員として世界中でよく知られています。 その時、彼は素早く行動し、無数の命を救い、ヒーローになった。 しかし、数日以内に状況はさらに悪化し、彼はメディアと公衆に中傷され、FBIのナンバーワン容疑者となり、前例のない苦境に陥った。 ジュエルは独立弁護士ワトソンブライアントに助けを求め、彼の無実をしっかりと宣言しました。 ジュエルを調査の過程で、ブライアントはFBI、ジョージア州捜査局、そして警察の抵抗を戦っていることに気づき、同時にリチャードにいかなる試みも信じないように思い起こさせました。 彼を破壊した人...
ジュエル自身は不完全なので、不当に扱われることに加えて、彼には極端な歴史があり、税金はまた払ってません。銃の部屋はあります。 結局、FBIが彼を殺人者であると非難する証拠を見つけることができなかったとしても、FBIエージェントは依然としてジュエルを非難します:私はあなたが殺人者であることを知っています。証拠はありませんが、あなたはそうです。 FBIの捜査官はジュエルを憎んでいなかったし、ジュエルを憎む理由もありませんでした。 最終的に本当の殺人者が現れなかった場合、人が常にジュエルの無実を疑うでしょうか?
これは「法執行官が規制に違反し、メディアの専門家がプロフェッショナリズムを放棄し、罪のない人々が過ちを犯した」という話です。
噂は噂を否定するよりも常に話題性があります。 噂はしばしば非常に読まれますが、多くの人々は噂を否定するを読みません。
メディアがFBIがリチャードを疑ったと発表したとき、リチャードが3日前に最初に英雄になったときよりも10倍多くの記者がリチャードの家の前にいました。
FBIがリチャードに疑いを持たなくなったことを発表したとき、彼とブライアントの周りに記者はいませんでした。
これはホラー映画ではありませんが、このシーンはどのホラー映画よりも恐ろしいです。 幽霊は怖くないので、人々は幽霊よりも怖いです。
2020年07月22日
映画,Coco
監督:リー・アンクリッヒ/エイドリアン・モリーナ
脚本:エイドリアン・モリーナ/マシュー・オルドリッジ/リー・アンクリッヒ/ジェイソン・カッツ
出演:アンソニー・ゴンザレス/ゲイル・ガルシア・ベルナル/ベンジャミン・ブラット/アラナ・ウバック/レニー・ビクター
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語/スペイン語
時間:105分
前書き:
音楽を愛するミゲルは、残念ながら音楽愛好大家族の中で生まれ、受け継がれてきた靴業界を継承できるよう、ミゲルが早く成長することを期待しています。 毎年恒例の死者の日が近づいており、この日はいつでも、亡くなった親族の魂が現在の世界に戻り、祭壇に置かれた写真で立て直すことができます。
事故で、ミゲルは死者の王国に渡ってしまい、太陽が昇る前に、彼は愛する人に祝福されなければなりません、さもなければ、彼はこの世界に永遠にとどまります。 ミゲルはおそらく彼の祖父だったので、往生した歌の神ドラキュスを探すことにしました。 途中、ミゲルはミュージシャンのヘクターに出会い、ドラキュスが長い間隠していた秘密を次第に発見しました。
メキシコ人は色がとても好きで、家を色鮮やかにペイントし、多くの部屋は美しい色に飾られています。
それから祖母は孫に伝統的なメキシコ料理を食べさせました、鶏肉または豚肉、野菜、唐辛子、ソースなどをトウモロコシの粉の厚い層で包み、中国のゾンジのようにトウモロコシの殻で蒸しました。
メキシコは母系社会の特性を反映していることが多く、これは特に数十年前に当てはまります。女性の役割は、家族の日常業務および主な業務においてより大きな責任を負います。
映画に登場する広場はプラザデマリアッチと呼ばれます。マリアッチはメキシコの伝統的な音楽形式です。演奏と歌う人はソンブレロと呼ばれるユニークな帽子をかぶります。つばは大きく、日光をさえぎることができます。
町の人々は広場で多くのアクティビティを開催しています。これはメキシコの村の日常生活です。村には、人々が集まって楽しむ小さなアクティビティセンターがあります。 実際、これまでのところ、村は依然としてほとんどのメキシコ人(特に南部)が住んでいるです。メキシコには魔法の町があります。農家は主に農業、畜産、または 手工芸は職業です。
映画の中には面白い犬がいます。犬は死者の日にも非常に物語を伝える存在です。人々はそれを魂のリーダーと見なします。死後、人々は彼らを別の世界に導くために犬を必要とします。この犬はあまりにも黒すぎることはできません 。暗すぎると、別の世界に行く途中で人々を見ることができません。また、白すぎる犬は汚れた場所に行きたがらないため、白くなりすぎとも出来ません。
興味深いことに、犬はラテンアメリカの文明において常に重要な役割を果たしてきました。 マヤ文明やアステカ文明よりもはるかに早く、紀元前500年頃に存在していました。偶然にも、考古学によって形を変えられた犬が墓に常にいます。金持ちは本物の犬を使用しています。 テラコッタの戦士や馬のように犬を装って所有者と一緒に葬られました。
ストーリー全体は、死者の1日と1晩で行われ、この日はメキシコ人にとって非常に重要な日です。 この日に亡くなった親戚が世界に戻り、生と再会し、生と死の境界を越えるからです。これは、メキシコ人が死を苦痛なものと見なさない理由も説明します。 別の世界は健在で、歌と踊り、いつものように彼らの祭典を楽しんでおり、年に一度戻って彼らと再会するので、さようならを言う必要はありません。
2020年07月21日
映画:Emma
監督:アルテム・デイ・ワイルダー
脚本:Eleanor Catton / Jane Austen
主演:Anya Taylor-Joy / Johnny Flynn / Bill Nye / Josh O'Connor / Mia Goss
生産国/地域:イギリス
言語:英語
時間:124分
前書き:
美しく、知的で豊かなエマウッドハウスは、退屈で平凡な町の女王蜂のようです。 しかし、社会階級と若々しさの皮肉に満ちたこの成長物語で、エマは、一連の混沌としたマンダリンと誤認を経験した後、真の愛が常に彼女のそばにあることに気づきます。
ロンドンからそれほど遠くない、イギリスでは少し狭い場所の荘園が、映画にあるように、とても美しいです。雪は静かで騒音は決してありません。
太陽が輝き、とても暖かく、明るい日差しの中でより鮮やかな色を見ることができます。 芝生もとても柔らかく、踏むのは柔らかいマットのような感覚です。
彼女は心の芽を出します。彼女は自分が引いた赤い糸が適切ではないかもしれないことに気づくでしょう。彼女は一生懸命生活している人たちに心から同情するでしょう。彼女は結婚し、白いウェディングドレスを着て、恋人と一生過ごすことになります。
これは女の子の成長であり、誰もが何らかの変化に直面することになるでしょう。
感情は非常に些細で、思いやりがあり、デリケートです。おそらく、エマとナイトリーが長い間お互いを知っていたため、彼らはお互いの適合を理解していませんでした。彼らはすべてお互いに嫉妬していました。 お互いを試してみて、他人の善行を損なったり、沈黙の中で泣いたりすることに耐えられないので、この繊細な感覚は、発展するにつれて次第にリアルになり、感動的になります。
エマの父親、この面白い老人は娘を愛しているので、愛する男と彼女を一緒にすることは父親が娘を愛する方法です。
多くの人々は、このタイプのスタイルのように、一般で平凡だが真実であり、あらゆる異常な精神的追求を反映して、それを単純で退屈だと考えているかもしれません。 私達は空の星を追い求めますが、それが私たちの周りの恋人の反射にすぎないことを知りません。 ついにエマもこの問題に気づき、一連の見当違いのマンダックを経験した後、彼女は最も愛する人が実際に傍にいることを発見しました。 ようやくあなたまで待って、ようやくあなたを見逃しませんでした。
映画:Les Traducteurs
監督:レジス・ロインサル
脚本:Regis Roinsal / Roman Corning / Daniel Presley
出演:ランバート・ウィルソン/オルガ・キュリレンコ/リカルド・スカマッチョ/シス・バビット・コナッドソン/エドゥアルド・ノリエガ
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語/英語/北京語/スペイン語、、、
時間:105分
前書き:
世界中にある9人の翻訳者を雇い、ベストセラーの三部作の最後のエピソードを翻訳しました。 彼らは翻訳作業のために豪華であるが厳重に管理された寮に閉じ込められました。 予期せぬことに、極秘の原稿の最初の10ページが突然インターネットに掲載されました。その9人のうち1人が漏洩者です。
何回かの反転の後、最終的に本の著者が誰であるかがわかりました。しかし、作者は、自分が作者であることを知っていてもかまいません。彼は出版社が自分の人生よりも重要だと考える「8000万ユーロ」についてさえ気にしておらず、「お金に触れたことはなく、お金に興味がない」とも言えます。
これは「本物の作者」でもあります。彼は自分の言葉を大事にするだけであり、作成した人々は彼が言葉に入れた気質と暖かさを評価することができ、お金でそれらを完全に置き換えることはできません。
映画の出版社である彼の目にある原稿は、銀行に預けられた巨大な元本であり、それは投資のインキュベーターです。彼は著者以外の原稿に最初に連絡した人物です。言葉による人類の力。彼が世界中から9人の翻訳者を地下室に連れてきて、それらを牛のように扱い、さらに殺したとき、彼の "罪"は、彼が多くの作家にもたらした成功の種類の範囲を超えていました。そして、「最も凶悪な人」はまだ遅れており、原稿の独占的な出版権を得るために、彼は別の出版物の著者、本屋を開いた祖父の階段を押し下げ、本屋全体を燃やすために火をつけました。この火は映画の冒頭と終わりを通り抜け、お金への欲望と「本物の作者」への復讐の怒りを表しています。前のレイヤーがレイアウトされ、ここでクライマックスに追いやられます。人間の本性はお金を打ち負かしましたか?
様々な翻訳者のセリフ、胸に掛かっている身分証明書、及び仕事中に翻訳するときに机の上に置かれた国旗から、彼らが出身それがもたらす全体的な感覚は、秘密の部屋を装って、逆転の方法を適用し、復讐の物語を語ることです。アレックスは書店の祖父に復讐し、翻訳者はその作成を軽蔑する出版社に復讐します。 復讐は成功し、物語は終わり、お金を使うだけのビジネスマンは自然に罰せられました。国と彼らが使用する翻訳言語を特定することが可能です。
映画:Les Traducteurs
監督:レジス・ロインサル
脚本:Regis Roinsal / Roman Corning / Daniel Presley
出演:ランバート・ウィルソン/オルガ・キュリレンコ/リカルド・スカマッチョ/シス・バビット・コナッドソン/エドゥアルド・ノリエガ
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語/英語/北京語/スペイン語、、、
時間:105分
前書き:
世界中にある9人の翻訳者を雇い、ベストセラーの三部作の最後のエピソードを翻訳しました。 彼らは翻訳作業のために豪華であるが厳重に管理された寮に閉じ込められました。 予期せぬことに、極秘の原稿の最初の10ページが突然インターネットに掲載されました。その9人のうち1人が漏洩者です。
何回かの反転の後、最終的に本の著者が誰であるかがわかりました。しかし、作者は、自分が作者であることを知っていてもかまいません。彼は出版社が自分の人生よりも重要だと考える「8000万ユーロ」についてさえ気にしておらず、「お金に触れたことはなく、お金に興味がない」とも言えます。
これは「本物の作者」でもあります。彼は自分の言葉を大事にするだけであり、作成した人々は彼が言葉に入れた気質と暖かさを評価することができ、お金でそれらを完全に置き換えることはできません。
映画の出版社である彼の目にある原稿は、銀行に預けられた巨大な元本であり、それは投資のインキュベーターです。彼は著者以外の原稿に最初に連絡した人物です。言葉による人類の力。彼が世界中から9人の翻訳者を地下室に連れてきて、それらを牛のように扱い、さらに殺したとき、彼の "罪"は、彼が多くの作家にもたらした成功の種類の範囲を超えていました。そして、「最も凶悪な人」はまだ遅れており、原稿の独占的な出版権を得るために、彼は別の出版物の著者、本屋を開いた祖父の階段を押し下げ、本屋全体を燃やすために火をつけました。この火は映画の冒頭と終わりを通り抜け、お金への欲望と「本物の作者」への復讐の怒りを表しています。前のレイヤーがレイアウトされ、ここでクライマックスに追いやられます。人間の本性はお金を打ち負かしましたか?
様々な翻訳者のセリフ、胸に掛かっている身分証明書、及び仕事中に翻訳するときに机の上に置かれた国旗から、彼らが出身それがもたらす全体的な感覚は、秘密の部屋を装って、逆転の方法を適用し、復讐の物語を語ることです。アレックスは書店の祖父に復讐し、翻訳者はその作成を軽蔑する出版社に復讐します。 復讐は成功し、物語は終わり、お金を使うだけのビジネスマンは自然に罰せられました。国と彼らが使用する翻訳言語を特定することが可能です。
2020年07月20日
映画:Relic
監督:ナタリー・エリカ・ジェームズ
脚本:ナタリー・エリカ・ジェームズ/クリスチャン・ホワイト
出演:エミリー・モディモ、ベラ・ヒースコート、ロビン・ネビン、クリス・バントン、スティーブ・ロジャース
生産国/地域:オーストラリア/アメリカ
言語:英語
時間:89分
前書き:
一人暮らしのお年寄りのエドナさんが行方不明になり、警察の通報を受けて、娘のケイさんと孫娘の暁山さんは、メルボルンから田舎の祖先の家に急いで戻ってきた。警察と地元住民は森の中を捜索するために捜索チームを編成しました。予期せぬことに、エドナは突然一人で家に帰りました。エドナはどこに行ったのか、最近何を経験したのか思い出せませんでした。 無事に家に戻ったエドナは別の人間のようでしたが、彼女の行動はますます奇妙で危険なものになりました。エドナは家の中で彼女を支配している不思議な力があると感じただけでなく、ケイと 孫娘の暁山も徐々に失われ、この「家」はますます暴力的になっています...
人気のあるホラー映画はそれほど多くありませんが、それらのほとんどは低コストであり、その多くは悪いです。前中は神秘主義が溢れています。さらに魅力的です。コンセプトはまだ斬新なので、雰囲気もしっかりしていて。サムがクローゼットの秘密の扉に入ると、映画の最後の3分の1は「神が繰り広げられる」と言えます。 まず第一に、「出口がない」回転チャンバー、この設定はすぐに輝きます。 さらに、後期のおばあちゃんの黒化は本当に非常に有能です。 最後のフィナーレでは、物語の考え方はまだ非常に明確であり、祖父母の3世代が一列に並んでトピックを強調しています。 それは突然の不快感をもたらさず、それは物語的に滑らかで、視覚的に衝撃的です。
最後に、祖母は彼女の肌を脱いで黒人に変わりました。母親は彼女の後ろに横になり、孫娘も来て彼女の母親の後ろに横になりました。彼女はまた、彼女の背中に、皮を変えることにより、呪い、比喩の老化、孤独などの暗い斑点ができ始めていることを発見しました。 。 ところ、若者は年を取り、前の世代のようになりますが、この不幸な家族である老人は、一般の人々よりも残酷であり、しわや認知症だけでなく、徹底的に内面からです。
映画:Forensic
監督:アナス・カーン/アキル・ポール
出演:トビーノ・トーマス/マムタ・モハンダス/レバ・モニカ・ジョン/スリカント・ムラリ/サイジュ・クルップ
生産国/地域:インド
言語:マラヤーラム語
時間:134分
前書き:
経験豊富な1組の警察パートナーが、過去の手がかりと偽りの手がかりを見つけて、少女を狙った謎の連続殺人犯を捕まえようとしました。
映画の冒頭では、父親の暴力に苦しみ、不幸な子供時代を過ごし、動物を虐待したり殺したり、特別な趣味があり、ついに父親を殺したという話を説明しています。 ある謎の連続殺人事件。
事件は関連しています。本当の連続殺人犯はまだ暗闇の中に隠れています。それは誰ですか? 映画は再び逆転を開始しました、そしてそれぞれの逆転は驚くべきことです。 最後まで、本当の殺人者が誰であるか決してわかりません。
「間違ったと推測した」-「もう一度推測したか?」-「また間違った」のサイクルです。 サウンドトラックはとても怖いです。
サイコパスは犯罪を犯す動機はなく、犯罪自体が彼の動機です。
このような環境の中で、少年は子供の頃から一般の人とは異なり、動物の死骸を集めるのが好きで、どんなに血まみれでも、顔を変えずに死骸の一部を拾って保管することができます。
彼はいつもにこにこ笑い、父親をにこにこさせて殺し、家の前に遺体を埋葬し、収集と憎しみに感覚しました。
少女ディビアの失踪は世間の注目を集め、彼女の体はすぐに発見されました。 ケースリーダーとして、女性の警官リディカは、ディビアのケースに非常に類似した別のケースを発見しました。彼女は上司に申請して調査チームを設立しました。警察署は彼女に法医学コンサルタントのサミュエルを割り当て、 リディカの元夫の弟でもありました。
サミュエルは、事例を調査するための独特な方法を持っています。彼は非常に鋭い直感を持っています。
警察はまだ殺人犯を探して混乱していたが、彼は「子供連続殺人犯」の推測を大胆に提案し、それを証明しました。
サミュエルは常に警察の前を急いで殺人者についての手がかりを知ることができます。彼の考えは非常に大胆で、いわゆる世俗的な拘束はありません。彼は手がかりに基づいて殺人者の行動を推測できます。 リディカは当初彼の推測を否定しましたが、すぐに目撃者が現れました、彼の証言は殺人犯が11歳か12歳の男の子であることを確認しました。
11歳の少年ルーベンは警察の視界に入ったが、警察に指名手配された。ルーベンが8歳のとき、彼は2人の少年を井戸に押し込んだため、警察に心理学者のもとへ連れて行かれ、ジェヤクマール博士がルーベンの治療を引き継ぎました。
引退したベテランの刑事警察がDNAサンプルを持ち込んだ、このサンプルは、10年前のビルマのギャング事件からのものであ残念ながら、ルーベンのDNAは「第三人DNA」と一致しません。
サミュエルはその年のビルマのギャング事件に強い関心を示し、刑事警察のナレーションを通して、その年に埋葬された石のシーンを検出するために器具を決定的に使用しました。地下にはまだ発見されていない死体が5つありました。調査が進むにつれて、ビルマ人集団の事件と現在の子供たちの連続殺人が密接に関連していることを示す手がかりがますます増えています。
ルーベンが捕らえられたとき、彼は有罪を認めた。彼は言った:「私は彼らをサタンの祭壇に送った」。
2020年07月19日
映画:Der Überläufer
監督:Flori Gallenberg
脚本:フローリ・ガレンバーグ
出演:カタリーナ・シュトラー/ジェニス・ニューバーナー/ライナー・ボック/フローリアン・ルーカス/レオニー・ベニッチ
生産国/地域:ドイツ
言語:ドイツ語
期間:180分
前書き:
第二次世界大戦の狂気を体験し、赤軍に逃亡したドイツ国防軍の物語です。
男主人公は:1944年彼はドイツ国防軍の任務を遂行するために断固としてポーランドの戦場に参入しました。その結果、彼はポーランドのゲリラヒロインに恋をし、ソビエト軍への逃走をしました。ソビエト軍に捕らえられた後、彼はソビエト軍に着任し、 彼は故郷に戻り、義兄を殺し、妹を守れませんでした。戦後、彼は東ベルリンに社会主義ドイツを受動的に建設しました。1945年の終わりに、上司がホステスを手伝わなかったため、彼は衝動的に引き返し、彼を愛する別の少女を追跡しました。 イギリス人居住地域への逃亡.1956年に結婚して子供がいた彼は、テレビで長年いなかった女性主人公を見て、その場で息子を捨て、彼女に向かって走りました。
最も堅実な男性の主人公は愛です。愛の場合、すべてが捨てられる可能性があります。他の人はためらいがちで苦労しており、反戦と特定の反戦、特定の反ソビエトと反共産主義を除いて、まったく反省はありません。
偉大な時代に閉じ込められた個人は、不本意で悲劇的です。
その忌まわしいサディスティックなナチス上司はついに立派な側面を示した。
物語のねじれと回転は人間性を示し、特別なテーマにしました。
戦争は終わり、正義は悪を打ち負かした。 それはドイツ人によって作られた第二次世界大戦の映画です。悲しみは教訓があるようです。主人公の恥ずかしい状況の詳細な説明、ナチの「同志」の同情と救助は薄暗く示されています。 愛をメッセンジャーにしてドイツを救い、忠実な愛がドイツの輝かしい未来を望んでいる人間の意図...
救世主としてのドイツの女性は、男性の主人公を炎の海から救い出し、ソビエト連邦と決別し、家族と子供を持つためにイギリスに逃亡しました。 平和に暮らし.そして、一人で家を出て、彼の初恋を見つけましょう! 彼は狂ったように運転しました、彼は以前の恋人を見つけることができますか? それを見つけたら、恋人はそれを認識します...しかし、映画は突然止まりました。
これがドイツの精神です。第二次世界大戦で失敗したナチスドイツですが、新しいドイツが生まれ変わり、古い夢が見つかりました。ドイツの追求は今も素晴らしいものです。