アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月28日

映画:Bloodshot (2020)




監督:デイブ・ウィルソン
脚本:ジェフ・ワドロー/エリック・ヘッセル/ケビン・ヴァン・ホック
出演:ヴァン・ディーゼル/アイシャ・ゴンザレス/サム・ウエハン/トビー・ケベル/ダルーラ・ライリー
生産国/地域:中国本土/米国
言語:英語
時間:109分
前書き:
兵士レイギャリソンは戦いで予期せず死亡し、最先端のナノテクノロジーを使用してRST社によって復活し、即座に回復しスーパーコンピューターに匹敵するスーパーヒーロー、血まみれの戦士に変身しました。 目覚めた後、彼は心の残りの記憶の破片にしがみついて、愛する妻のための復讐の道に乗り出しました。彼は現実と幻想を区別することができないことに気づきました...
ナノ修正された男性(アメリカの兵士、機械的なストレートの男性)レイは、ハーティング博士によって計算され、プリセットプログラムを埋め込み、ジーナ(レイの妻)を救うためにRST社の元従業員を暗殺しました。残念ながら、事件が発生し、ハーティングの戦略はレイによって発見されました。 結局、レイとハーティングは戦いました。
すべてのスーパーヒーローの背後には物語があり、Bloodbathも例外ではなく、彼は死から復活し、復讐のために立ち上がって、自分を解放するために慈悲を浴びないことを選びました。
この映画は、レイが何度も何度もリベンジでハイテクな筋肉の体を披露する方法と、ハイレベルのアクションプレイに焦点を当てています。
レイは日常的に利用され、レイの運命を待ち、パズルを解き、自由を取り戻す方法を待ちました。
レイが最初に目覚めた後、ビデオは長い間公開されていましたが、RST組織のボスの視点をたどり、レイに移植されたハイテクをわくわくしながら紹介してみましょう。
この種類の説明的な対話と場面は、数十年前のSF映画では使用されているため、現在、視聴者は高度なテクノロジーを見たことがあります。



セクシーで魅力的でエキゾチックな女優EizaGonzálezは、筋肉質のストレートな男性Rayよりもセールスポイントと魅力があります。
血まみれの戦士の能力は残忍に見えますが、彼の多くの教訓は陰謀の進行を非常に恥ずかしいものにします。
一晩の春の意味はいい考えです。トップレスで、他の人に見られないように明るく照らす必要がありません。
映画はまた、いくつかのユーモラスな要素を追加しようとしましたが、その効果は自然な統合を実現しませんでしたが、他のテンプレート化されたものと比較して、特に映画の役割の最後の仕上げとみなすことができるハッカーに、より多くの輝きを追加すると見なすことができます。、ハッカーの簡単で滑稽な性格は印象的です。このハッカーの登場が遅すぎたのは残念ですが、そうでなければ、多くの映画のスコアを獲得できます。


【このカテゴリーの最新記事】

映画:Narziss und Goldmund (2020)




監督:スティーブン・ルゾヴィッチ
脚本:ロバート・ゴールド/ヘルマン・ヘッセ
主演:Rosanne Duran / Emilia Schuler / Genesis Newvorna / Sabine Tabria / Andre Hernick
生産国/地域:ドイツ
言語:ドイツ語
期間:110分
前書き:
若いゴールドモンドはマリアブロン修道院で勉強するために父親から派遣され、信心深い修道院生のナルキッソスに会いました。 ナルキッソスは修道院の禁欲と心と魂との厳格な生活のルールに力を注いでおり、ゴールドモンドは最初に彼に従おうとしました。 2人の親密な友情は急速に発展しましたが、熱心で楽しく愛するゴールドモンドは、修道院から彼に与えられた人生の見方が彼の自由な思想と矛盾していることにすぐに気付きました。 冒険的な旅の最中に、彼はついに偉大なエレニに会った。 しかし、数年後、ナルキッソスとゴールドモンドは劇的な環境で再び会いました...
この映画は、喜びと悲しみの浮き沈みをより支配的かつ劇的に表現し、解釈方法も現代的で、ノスタルジックな雰囲気の美しい牧歌的な風景に補足されています。 同性の曖昧な関係は、本来の精神と見る魅力をよりうまく組み合わせています。
この映画は、2人の最初の会面から7年後の成長と分離、15年後の予期せぬ再会、そしてその後の数年間にわたるゴールドムンドのすべての経験にさかのぼって。この映画は、ゴールドモントの長いロマンス事件は、いくつかの特に典型的なものだけにカットされています。人生のマイルストーンとしていくつかを選択することは、ローミング中の彼の経験を反映することもできます。インシデントを極力抑えることを前提に、複雑な情報を大切な人に伝えましょう。ゴールドマンの身体に浸透する「母性」の精神は、「父性」との対決として理解することができます。



ゴールドマンドは熱心に世界中のすべての女性の「母」の存在を探し求め、この世界のすべての痛みと郷愁を特定の顔に投影したいと考えています。 父は亡くなったとき、「あなたは彼女に似すぎている」と悪意をもって言った。 ゴールドマンは山や川を旅し、母親が官能的な喜びに満ちた人類の母親であることを想像するだけでなく、母親を見つけることに執着することを彫刻に夢中にさせました。 ゴールドモントは自分の考えを母親、すべての女性への愛と後悔、そして世界への生と死をすべて彫像の作成にかけ、芸術と精神的な不死の連続性を実現しました。彼の作品を通して、彼は母親を「発見」しただけではありません。 、より実現した自己。
ナルシスとゴールドマンはお互いの鏡像であり、お互いの栄光を見て、お互いの欠点を見ていた。
彼が死ぬ前に、ナルジスに尋ねた。「あなたには母親がいないのですか?人々は母親なしでは愛することはできません。 「母親」はゴールドマンドが生命と自然から力を引き出して芸術家になることです。彫像の助けを借りてナルジスを一人で放浪したとき、生命の非永続性の恐怖から解放しました。 彼らはパスに沿って遊んでいて、ゴールドマンドに「あなたは幸せになる」と言っているのを考えていたので、彼は微笑んだ。



映画:Dolittle (2020)




監督:スティーブン・ガハン
脚本:スティーブンガハン/ダングレゴール/ヒューロベティン/ダグマンダー
出演:ロバート・ダウニー・ジュニア/トム・ホランド/ラミ・マレク/マイク・シーン/ジェシー・バークリー
生産国/地域:アメリカ/中国本土/イギリス
言語:英語/フランス語
時間:101分
前書き:
妻を亡くしてから7年間、ドリトル博士は動物のいる邸宅に身を置きました。 当時、若い女王は重病でした。ドリトル博士は冒険に乗り出すのをためらい、不思議な島に行って治療法を見つけました。これにより、彼は古い敵を倒し、素晴らしい新しい生き物を発見したので、勇気と知恵を取り戻しました。
デュライドはすべての動物と話す能力があり、これらの動物と良好なコミュニケーションの架け橋を形成し、医師としての技能で、死者の救出に専念する特別な獣医です。
しかし、航海中、ドリトルの妻は残念ながら死んだ、ドリトルは落ち込んで病院の館を無期限に閉鎖しました。



ある日、男の子がリスを誤って負傷しました。オウムの指導のもと、男の子がリスに連れて行って、ドリトルに助けを求めました。同時に、イギリスの女王は誰かをドリトルに送り、致命的な病気のイギリスの女王を救うようにドリトルに頼みました。 次に、ドリトルは女王を癒すために着手し、女王の奇妙な病気を救うために、伝説のエデンの実を見つける必要がありました。
それで、オウムの指導の下で、ドリトルはエデンの実を見つけるために海へ行きました、そして、オウムは、ドリトルの英国の軍艦の追跡下で、ドリトルと動物の仲間は彼の義父の島にやって来ました、ドリトルの亡くなった妻の旅行日記はエデンの実を見つけるためのルートを記録しました。
ドリトルと彼の義理の父の間にも感情的な絡み合いと安堵がありました。
結局、ドリトル一行はエデンの実を携えて島へ行き、大腸炎でドラゴンを治癒させ、実を結んで女王を癒し、動物病院の館も再開した。弟子になりたい男の子を連れてきました。
この映画で認められる価値があるのは、観客が各動物の表情管理を見ることができるように、動物の表情をキャプチャして実行することです。
シンプルなストーリー、子供と動物の優しい心、ドリットは自分の道を継承するために見習いをさせてくれます、誰もが一緒に働き、拮抗はありません。このような子供向けの映画はとても良いです。



2020年07月27日

映画: Archive (2020)




監督:ギャビン・ロザリー
脚本:ギャビン・ロザリー
出演:テオ・ジェームス/スタシ・マーティン/ロナ・ミトラ/トビー・ジョーンズ/ピーター・フェルディナンド
生産国/地域:イギリス
言語:英語
前書き:
物語は近い将来に設定されます。Theoによって演じられた科学者は人間に非常に近いロボットを作成しましたが、彼の科学的な研究結果の背後に隠された目標があります。
これはSF映画と倫理映画です。
プロットは「3本の線」に分かれています。
メインライン:仮想世界での男性と女性の領主の愛の発達。 このため、主人公は「新入生のアップロード」について多くの研究を行ってきました。
フレッシュマン研究所が作成した倫理的プロセスをアップロードします。
副業:研究データを得るために男性主人公を使用する商業競争。
人工知能が異なる理解レベルにあるとき、平等な関係と力があるかどうか。
テクノロジーが自分自身を永続的にアップロードする能力に達したとき、どのような実用的な問題が発生しますか?
1、2、3は知能のレベルが異なり、男性主人公はそれらを家族と見なしているようです。 実際、どのレベルの知性であっても、それは男性主人公の目のツールにすぎません。 01はミッションを完了し、使用価値がなくなりました。 02も任務を完了しましたが、まだ働くことができ、脚に貢献することもできます。 そして03は完全に上書きできる最終製品です。 男主人公は感情に関与しているようですが、実際には、各世代が人間の意識を持っていても、人権はまだありません。



対照的に、現代のAIの開発はまだ初期段階にあります。 AIが開発され、人権が付与される基準はいつですか。「ツール」の役割から「インテリジェントライフ」の役割に変わります。 基準が高い場合、開発が妨げられる可能性があり、基準が遅れている場合、人間の社会は大きなリスクにさらされている可能性があります。たとえば、2は自殺を選択せず​​、復讐を選択しました。
お笑いのように、恒久的なアップロードによって引き起こされた社会問題や家族問題をあざ笑った。 そして、この映画の物語の背景は、永続的ではありませんが、 発生する倫理的な問題は、実際には取り上げられていません。
特に02と03と男性のリードの微妙な関係については、まだ独自のアイデアがあります。
男性の主人公は肉体的に死んでいるはずですが、魂は基地に閉じ込められています。彼は人工知能の世代ですが、体はありません。環境は一連のデータによってシミュレートされます。彼は科学実験マウスと見なされています。
彼はロボットと人間の魂を1つに統合し、男性のリードを使用した男性は、彼が秩序立って自分のために働き、制御可能な目的を達成するために多くのルールを設定することを望みました。ボックスが2回開かれると、男性のリードは死にます。 、男性主人公は赤い線を踏んだ、それは彼が終了されることを意味します。最終的な結果は、彼の世界観では、彼は本当の生き物である、予期しない男性主人公です。 これらの架空のストーリーラインは、外の世界には知られていない極秘ファイルです。



映画:كفرناحوم (2018




監督:ナディーン・ラバキ
脚本:ナディーン・ラバキ/ジハード・ホガリ/ミシェル・ケスワージー/ジョルジュ・ハバズ/ハリド・ムザナ
主演:Zane Al Rafia / Jordanos Shifero / Borovartiv Trej Bancor / Casal Al Haddad
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:レバノン/フランス/アメリカ合衆国
言語:アラビア語/アムハラ語
時間:126分
前書き:
法廷で、12歳の少年ゼーンは彼の命を与えたので彼の生物学的両親を裁判官に訴えました。 子供がこのような驚くべき動きをしたのはどのような経験ですか? ゼインの両親は育ち、教育することができなくても出産し続けています。ゼインの弱い肩は、家族の長男として、命の重荷を負っています。 彼の妹が彼の妻になるために商人に強制的に売られたとき、ゼーンは怒って家を出て、後に法的地位を持っていなかった母と息子のペアに会い、彼らは生計を立てるためにお互いを支えました。 しかし、人生はゼーンを好まなかった、そして多くの困難が彼に衝撃的な行動をさせることを強いた...
主人公のゼーンは12歳で、シリア戦争を脱出するために両親と兄弟と一緒にレバノンのスラムに不法に住んでいます。 大家族は非常に小さな家で混雑しており、彼らが寝るとき、誰もがランダムな方向に地面で寝ました。 彼の父親は彼を学校に行かせずに、小さな店で仕事に行かせました。 彼は毎日小さな店に行き、商品を整理したり、商品を配達したり、時には妹Sahaと一緒に街頭に行ってジュースを売ったりして生計を立てています。



彼の最も心配な妹サハが初潮を迎えたとき、ゼーンはズボンを洗って生理用ナプキンを盗むのを助けるだけでなく、生理用ナプキンを隠すように繰り返し彼女に言いました。もし彼女は両親に見られたら「結婚」するかもしれません。
残念ながら両親はついに家賃の増額を相殺するため、12歳未満の妹を家主のアサドと結婚させることにした。 彼は必死に抵抗し、妹を救おうとしましたが、彼はまだ若くて弱く、結局彼は妹が連れ去られるのを見るだけでした。
怒って、彼は家を出て、正体不明の黒人女性のエチオピア人労働者であるラヒルに会いました。 法的地位がなく、ゼーンを受け入れるのに苦労していたこの女性は、生計を立てる必要なく、平和な短い時間を過ごすことができました。 しかし、良い時は長くは続きませんでした、ラヒルが資金を集めるために出かけたとき、警察に拘束され、家に帰ることはありませんでした。
運命は再びゼインを絶望の底に押しやった。 ラシエルの幼い息子ジョナスの世話をするために、彼はトラマドール錠剤を薬物代用トラマドール飲料として販売することを含むあらゆる手段を試しました。 しかし結局、彼は家主に追い出されたので、お金を取り戻すことができず、ジョナスを売るしかありませんでした。
彼が家に帰ったとき、彼は妹サハの死の知らせにショックを受け、家主のアサドの家にいって、ナイフを持って彼を殺したいです。 刑務所で、彼はテレビ局に電話し、彼の両親を訴えると述べた、なぜならこの時点でサハの失い、再び妊娠したからであり、これを「アッラーからの贈り物」とも呼んだ。
子育てができない人にはもう子がいないといいですね。 私は暴力、侮辱、殴打、鎖、パイプ、ベルトを覚えているだけです。私が今まで聞いた最も柔らかい言葉は「行く、雌犬の息子」、「行く、あなたはごみ」です。 人生はたわごとの山であり、私の靴以上の価値はありません。 私は地獄に住んでいます、腐った肉の山のようです。 人生は雌犬です。私たちは良い人になり、皆に愛されることができると思いますが、神は私たちがこのようになることを望んでおられません。 -ゼーン


2020年07月26日

映画:叔・叔 (2019)




監督:ヤン・ヤオカイ
脚本:ヤン・ヤオカイ
主演:Taibao / Yuan Fuhua / Ou Jiawen / Lu Zhenye / Kong To。
生産国/地域:香港、中国
言語:広東語
期間:92分
前書き:
タクシードライバーの柏と引退したひとり親の海は、彼らの生活のほとんどが伝統的な社会の規範と制約にさらされてきたにもかかわらず、長年にわたって築き上げてきた家族を誇りに思っています。 しかし、二人は人生の最後に会うことを期待していなかった...
清は45年前に結婚し、息子と娘が1人います。これは、前世代の伝統的な香港の人々の目から見た「幸せな家族」のモデルです。 海の妻は彼を早くに離れ、息子と暮らしています。 海は息子の家族と同居しているが、家のぬくもりを感じられない。 そして、清と海の間の遅れた出会いは、彼らの心に愛情を呼び起こしました。 「愛の誘惑」と「社会的道徳的価値」の引き、そして内側の「原始的な欲望」と伝統的な社会の「幸せな家族」の選択に直面したとき、両者は元の自分に戻るべきでしょうか? それとも平和な生活に戻り、社会的価値観によって認められた「良い家族」を守り続けますか?





















ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン





 

柏と海、夕暮れ時に自分の家族がいる同志です。 年は彼らの情熱と人生のエッジをスムーズにしました。彼らの日常生活は、学校から小さな孫娘を迎えに行き、家族のために料理をし、家族と余暇を過ごすことです... 柏はしばしばゲイの蔓延する公衆トイレに行き、公衆トイレでパートナーを見つけます 。彼の隣の公園で海に会った、彼はまた「友達」を探していた年配の同志であった柏とは異なり、海の妻は彼と離婚した。
2回の打ち合わせの後、柏と海は同性愛者の男性がよく付き合う大浴場に行きました。 「バスルーム」の場所とは、湿気があり、あいまいで、陰鬱で、狭いことを意味し、「光が見えない」同志の窮状をある程度反映しています。
妻との離婚後、海は息子を一人で引き上げた。 父親と息子の関係も映画の一つの焦点です。 息子は、自宅での海の行動にしばしば不満を表明し、父親と息子の間のコミュニケーションと理解の欠如がありました。 何年も妻と離婚した後、海は彼女を探しませんでした。息子はすでにハイの性的指向に疑問を抱いているかもしれません。
この関係は、清の妻によってはっきりと認識されました。 彼女の夫は最近、マッサージのため深センに行き、夜帰宅しなかったと述べましたが、彼は地元の証明書を持参するのを忘れていました;彼の娘の結婚式で、彼は、知らない男性を招待しました、そして目と言葉は彼女を不快に感じました。
監督の現実的な原則から、主題歌「そよ風と霧雨」が歌ったように、すでに子供と孫を持っている2人の仲間がそれぞれの家族に戻ることを許すことは、一緒に見つかる偶然の秘密です。




映画:Escape from Pretoria (2020)




監督:フランシス・アナン
脚本:フランシス・アナン/ L.H.アダムス/キャロル・グリフィス/ティム・ジェンキン
出演:ダニエル・ラドクリフ、イアン・ハート、ダニエル・ウェーバー、ネイサン・ページ、スティーブン・ハント
生産国/地域:イギリス/オーストラリア
言語:英語
前書き:
映画は実際の出来事から改作されたものです。 ティムジェンキンは2人の白人の南アフリカ人の1人です。 彼らはテロリストとみなされ、1978年にアフリカ人民会議の反アパルトヘイト作戦に参加したために投獄され、刑務所から脱出することを計画しました。
優秀な家族chuのティム・ジェンキンは、当時の南アフリカの政治家の目には、義務を守らなかった白人でした。混沌とした非常に非人道的な南アフリカでは、白人は黒人を虐殺したで、無限の人種紛争が発生し、黒人の抵抗は常に抑制され、白人軍警察は子供や女性を含む非武装の黒人を白昼に撃つことができます。ティムジェンキンは当局のスタイルに腹を立てていました。彼はマンデラのような自由のために戦った戦士をサポートしました。また、マンデラの白バージョンであると判断し、黒人の抗議キャンプに参加しました。多くの白人は彼を嫌っていますが、彼らの闘争の目標は人種差別のない民主的で自由な南アフリカ共和国を築くことです。 彼ともう一人の白人の同志ステファン・リーは、南アフリカで禁止されている組織で、しばしば秘密警察によって迫害され監視されている「アフリカ民族会議」と呼ばれる組織に加わりました。 彼らはチラシの配布作業中に爆発を引き起こし、すぐに秘密警察に取り囲まれ、逮捕され、直ちに裁判にかけられ、「プレトリア」と呼ばれる白人刑務所に彼ともう一人の白人の同志ステファン・リーは、南アフリカで禁止されている組織であり、しばしば秘密警察によって迫害され監視されている「アフリカ民族会議」と呼ばれる組織に加わりました。 彼らはチラシの配布作業中に爆発を引き起こし、すぐに秘密警察に取り囲まれ、逮捕され、直ちに裁判にかけられ、「プレトリア」と呼ばれる白い刑務所に彼ともう一人の白人の同志ステファン・リーは、南アフリカで禁止されている組織であり、しばしば秘密警察によって迫害され監視されている「アフリカ民族会議」と呼ばれる組織に加わりました。 彼らはチラシの配布作業中に爆発を引き起こし、すぐに秘密警察に取り囲まれ、逮捕され、直ちに裁判にかけられ、「プレトリア」と呼ばれる白い刑務所に護衛されました。
刑務所の規則は非常に厳格であり、互いに話し合うことはできません。 マンデラは、人種間の対立を解決し、差別や憎しみのない南アフリカ社会を構築することを望んでいます。



刑務所にいる老人デニスゴールドバーグは、60年の刑を言い渡され、王室に所属しており、白人による黒人の抑圧を理解できず、マンデラとの自由のために戦う同志であることを選びました。 彼は激しい革命を通じて南アフリカのアパルトヘイト政権を打倒しようとしたが、逮捕され、マンデラとシスルとともに刑を宣告された。 世界には政治家、金融グループ、宗教があり、彼らは生きている吸血鬼です。 いわゆる自由とは、階級の区別、特権の分割、肌の色の反対、言語の劣等、文化的優越、すべてが尊重と寛容に基づいて構築されていないことを意味します。


2020年07月25日

映画:365 dni (2020)




監督:バーバラビャロワス/トマスマンデス
脚本:バーバラビャロワス/ Tomasz Klimala /ブランカリピンスカ/ Tomasz Mandes
主演:マイケル・モローネ/アンナ・マリア・シクラク/ナターシャ・アーバンスカ/グラツィナ・シャポロウスカ/マトゥス・ラソウスキー
生産国/地域:ポーランド
言語:英語/イタリア語/ポーランド語
時間:116分
前書き:
Massimo Torriselliはシチリアのマフィア家族の若くてハンサムな上司で、父親が暗殺された後、引き継ぐしかありませんでした。 ローラベルは高級ホテルのディレクターであり、成功したキャリアがありますが、プライベートライフへの情熱はありません。友人とシチリア島に旅行するために一生懸命働いています。 ローラは、島で最も危険な人物であるマッシモが彼女を誘拐し、投獄し、365日間彼に恋することを期待しているでした。
「365 dni」は人々を毒のようなものです;また万能薬のようなもので。
ギャングは女の子のすべての想像力を満たしますか?
ストックホルムスタイルは、ヨットの土地の隅々まで残っています。
また、映画の中の音楽も欠かせません。雰囲気はとても魅力的でロマンティックで。
Xserver Business

男主人公のパフォーマンスは、体の動きと顔の表情、目がいつものように穏やかで殺意がないです。
カールした黒い髪と明確な特徴は、古代ギリシャの彫刻、太くて細い眉、濃くて深い黒い目、背が高くわずかに引っかかった鼻、ふっくらしたセクシーな唇、太い黒いひげ、セクシーで魅力的です!
まっすぐでほっそりした体型の服を脱いでいると、ブロンズの肌、爆発する筋肉、背中の筋肉が切り分けられ、強い腕、はっきりとした腹部の筋肉、太い胸の毛と野生の入れ墨が野生でセクシーです。 画面を破裂させる!
エキゾチックな風習、魅力的な風景、ハンサムな男性と美女、絶妙な写真、そして美しいBGMメロディーは、視覚的および聴覚的な楽しみであり、リラクゼーションとレジャーには一見の価値があります。
女の子にとっては、男性のリードのワイルドで優しさに沈むように注意してください.
ヒロインの体は対称的で曲線的です。 彼女をエリート女性として描こうと懸命に努力しているが、彼女のスタイルはあまり良くないようです。
「女よ、あなたは火で遊んでいます」という文は、ずっと心に響きました。
お名前.com

映画:Possessor (2020)




監督:ブランドン・クローネンバーグ
脚本:ブランドン・クローネンバーグ
出演:ショーン・ビーン、ジェニファー・ジェイソン・リー、クリストファー・アボット、アンドレア・ライスボロ、ターペンス・ミドルトン
生産国/地域:カナダ/イギリス
言語:英語
時間:102分
前書き:
秘密組織のエージェントであるTasya Vosは、脳移植技術を使用して他の人の体に「生息」し、特定の高額の顧客に対して暗殺任務を実行するよう彼らを駆り立てます。 しかし、日常業務がうまくいかず、彼女はすぐに、暴力への欲求から自分自身と戦う無防備な容疑者の考えに囚われていることに気づきました。
映画には3つのセックスシーンがあり、最初はテスとその夫でした。テスは無関心を示しました。2回目はコリンがデータを収集しているときに見られたセックスシーンでした。ファンタジーから、2人の精神が融合し始めるのを見ました。 3度目は、コリンがガールフレンドのアヴァとセックスしたとき、テスは彼女の体を完全にコントロールした。
映画でのセックスに対応するもう1つの原始的な欲望は殺害です。最初のセックスシーンの後、夫のマイケルの喉の切断を見たテスの空想は、拷問施設を持ち、血に飢えた彼女が夫を殺したいと思っていることを示している可能性もあります。 殺害色の使用については結構いいと思います画面に赤が飛び散り、血が注がれていることを警告しています。
お名前.com

結局、テスは任務を完了し、コリンの人生を台無しにしました、これは最初の所有物でした。
冒頭の最初の事件と同様に、夫のマイケルを殺したのもテスで、これは前述の2番目の対応しています。
息子を射殺したのはコリンであり、テスの心に響く悲鳴はこれをすべて止めることであるはずであり、寄生虫となったコリンはテスの遺体を乗っ取り、最後の3番目を完了した。
映画の設定は非常に興味深いものであり、映画の意識伝達のブリッジセグメントのデザインは人目を引くものであり、男性主人公の作業方法も非常に独特です。多くのシーンは非常に暴力的ですが、脚本はより合理的に扱われ、強制的な逆転の慣例には該当しません。
何千ものブレードが腹を突き刺し、鉄の棒が口をこじ開け、指が震え、折れ、血縁者が混ざり合っています。認知機能のある2人が身を失い、陰と陽が組み合わさって家族全員を虐殺しました。この話は非常に残酷です。


2020年07月24日

映画:Onward




監督:ダン・スキャンロン
脚本:Dan Scanlon /キース・ブニン
出演:トム・ホランド、クリス・プラット、ジュリア・ルイス=ドレイファス、オクタビア・スペンサー、メル・ロドリゲス
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:102分
前書き:
この映画は、エルフ、トロル、魂で構成された郊外のファンタジーの世界を舞台にしており。
映画は魔法が現実であるという前提を提供しますが、それは長い間忘れられ、現代の技術に取って代わられました。 10代の兄弟のペアで、彼らの父親は前にも亡くなりました。彼らはこのファンタジーの世界に入り、最後の魔法の日を父親と過ごすことにしました。
この1/2世界では、誰かがあなたを100%愛していると信じなければなりません。
映画のすべてが1/2回転しているようです。「魂に戻された」父親は体の半分しか持っておらず、魔法の遺伝的才能は兄弟の50%にすぎず、父親の死後に残るのは「親」の半分だけです。母親のボーイフレンドは、「半分ぶら下がっている」父親の代理と見なすことができるだけであり、魔法は「ギミック」レベルに留まるという世界の疑わしい信念...
兄はゲームカードの伝説の世界に住んでいるように見える、彼女をいつも甘やかしてきた母親でさえ、「彼はあまりにも長い間仕事を休んでいます」とささやくしかありません。失明した視力で、弟の半径20メートルに足を踏み入れても恥ずかしさの警告が発せられ、兄の恥ずかしさを避けるために、自分の大人の式典に出席するようにあきらめました。
他人の意見を気にせず、霊の世界に住んで楽しんでいる人たちも傷つけられます。真実を語る必要のある魔法の嘘が失敗すると、彼は弟の目には「問題」だと気づきます。 賢い弟は常に彼のプライドであったので、兄は初めて沈黙して落ち込んだ。



兄がゲームブックや魔法の伝説に執着しているのはどれほど不合理なことでしょう。高速道路がはっきりとアクセスできるのに、なぜ長くて危険な道路をとる必要でしょうか。 明らかに、時間制限内に宝石を見つけるために「パパ」の世話をしなければならない、冒険の経験のない2人はすでに川を横切っている泥菩薩です。なぜ彼らは暴徒と不必要な争いをしなければならないのですか? この色付きガラスの層の存在に気づきませんでした。
兄が父親の悔やみを乗り越え、周りの人々の理解や嘲笑を経て、無敵であるように見える傲慢な青年になった。兄がどんな苦労を経験したかを知ることは不可能です。
弟が信じたのは、弟の「ゲームの知識」を使って正しい方向を見つけたときだけでした。兄は弟に認められ、また2度目のチャンスを得ました。16年後悔した後、父親に別れを告げました。
お母さんは息子の足跡をたどり、伝説の猛獣を連れて旅をし、最後にエアロビクスを踊り、ドラゴンに剣を当てました。
成長とは世界を受け入れることを意味します。これは魔法の半分と同じくらい不完全です。良いことすべてがずっと昔に祭壇に落ちたようです。
おそらく人生には「本来あるべき」ものは何もありません。あなたはあなたの運命であり、あなたの選択はあなたの人生です。
この映画の感情はとても繊細で、この世界の欠陥を認識し始めています。運命は私を後悔し、私はそれを受け入れました。
愛する両親が残された1/2、この世への信仰が1/2、胸の勇気が1/2だけ...
あなたを100%愛するこの世界に誰かがいることを信じるを捧げたいと思います。


ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。