アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

楽天ブログバツ1TWITTERで月5万円稼げるアフィリ

由美さんのブログの崇拝者です。
是非一度チェックしてご覧になってください。
とくにアフィリエイトで稼げないかたは参考になるので
よろしかったらお願いいたします。

楽天ブログとTWITTERでお客を誘って売り上げを上げる方式です。

https://yumimama-afiri.com/mail/rakutui-b
【このカテゴリーの最新記事】

相手に似た人になる

 人は、どんな人に安心感や信頼感を抱くのでしょうか?セミナーで私がそう質問すると
 「笑顔の人」「価値観の合う人」「よく話す人」「あまり無駄口をたたかない人など参加者によって
 違う答えが出てきます。そのばらばらの答えの中にも共通点があります。
 
 それは”人は無意識に自分に似た人から安心感や信頼感を得る”ということです。
 笑顔が大切と思っている人は、笑顔の人に好感を持ちます。例えば、初対面でも出身校が同じだと急に
 仲良くなることはありませんか? これを心理学では【類以性の法則】といいます。
 服装、表情、行動、価値観など自分と似た人に、私達は安心感や信頼感を抱くのです。
 
 では、なぜ、自分に似た人から安心感や信頼性を得るのでしょう。
 実は太古の昔の私たちの生活が関係しています。 深は自分が見たことのない動物に出くわすと襲われて
 死んでしまう危険性がありました。さらに違う部族と出会うと戦いになり死んでしまう危険性がありまし
 た。つまり、自分に似ていない人は危険、似ている人は安全と感じるのは本能的な感覚なのです。

 相手と信頼関係を築こうとしたら、【わたしとあなたは似てますよ】と感じさせることが不可欠です。
 短時間で相手に安心感や信頼感を与えたいなら、初対面の相手でも共通点を探すことや、相手に合わせて
 行くことが大切です。
 これはNLPといわれる心理学では【ペーシング(同調効果)といって「ラポール(信頼関係」」を築く
 上での基本スキルです。呼吸や仕草、話すスピードのどを相手に合わすことで、無意識な部分で深い
 信頼関係を構築する方法です。
 まず、相手に興味関心をもって、よく見て、話を聞くことが不可欠です。

インフォトップからアフィリエイト

アフィリエイトをするなら
インフォトップの商材から
選び自分のブログやウエブサイト
にコピペすればOKです。
posted by hirochan at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材情報

2021年11月14日

物の扱い方で好感度が決まる

 心理学では、【全体は部分に現れる】といわれています。
 例えば、部屋が散らかっている人【全体)は、カバンの中(部分)も散らかっています。
 反対にキレイ好きの人は部屋もカバンの中身も整理整頓されています。同様に、物の扱い方にも、その
 人の心根が出ます。
 Bさんは学習塾でTA(テイーチングアシスタント)という講師のサポート業務をしています。生徒から
 生徒から【あのTAの先生ちょっと怖い、、】とよく言われます。原因はBさんの物の扱い方にあります。
 例えば、入塾した生徒向けにたくさんの資料が入った封筒を机の上に配っていくときも、Bさんは封筒を
 投げ捨てるかのように”ドン””ドン”と置きます。本人としては、悪気はなく、急いで配布しているだけです。
 
 一方、高級バッグなどを取扱店の販売員は違います。バックは自分の店の商品と考えず、お買い上げになる
 お客様のものと考えます。だから、白い手袋をして、自分の指紋が付かなように配慮し、バック自体も実に
 丁寧に扱います。お客様が無意識に「物=自分への扱い」と感じることを知っているからです。
 だから、お客様は気分良く買い物ができ、高額商品でも売れることが出来るのです。
 もし、Bさんが、【生徒の配布物の扱い=生徒の扱い】と感じるということを理解していれば、生徒からの
 評判が悪くなることもなかったかもしれません。【全体は部分に現れる】ものだからです。

 丁寧に扱うことの重要性(全体)に気づくとき、自然と行動(部分)は改善されます。考え方が変わると
 行動が変わります。
タグ:物の扱い方

視線でチャンスをつかむ

 相手の視線をつかむことは、相手の心をつかむことです。
 人の心をつかむ人がチャンスをつかみます。
 
 会議でも、視線が合っている人が話を振られやすく、真剣に話を聞いている姿勢が伝わるので、周囲から好 
 感を持たれます。

 これは就活生の採用試験のグループデイスカッションでも同じです。5〜6人の初対面のグループの話し合い
 も、自分から発言できなくても、アイコンタクト、相づち、頷きがある学生には、話し手の学生の視線が集 
 まり、意見を求められ安くなります。すると人事担当者の目に留まり、合格しやすくなります。
 視線は種まきと同じです。

 好かれる人は多くの人に視線を投げかけ、信頼関係を芽吹かせ、チャンスをつかみます。
 嫌われる人は視線を落とし、相手を見ていないため種をまいていないのです。
 心理カウンセリングを行う際も、短時間で相手の心を開いてもらうためは、【キャリブレーション】(相手
 の表情や姿勢など言葉以外のサインを観察すること】が基本です。
 視線を合わせることで、相手に安心感を与え、相手の気持ちの変化を表情から読み取ることが出来ます。
 きちんと相手を見ていると(一番言いたいこと≒主訴)をつかめるのです。
 そして、人間は自分事を理解してほしい生き物です。カウンセリングの神様と呼ばれるカール・ロジャーズ
 は、信頼関係を築くうえで【裁こうとするな、理解しようとしろ】といっています。
 理解するためのスタートは相手を見ることです。
 人から好かれ、信頼される人は相手にしっかりと視線を向けています。視線を向けるから、相手の主訴や核
 心部分が聞けるようになり、理解できるのです。
 自分のことをわかってくれる人には、人は心を開くのです。

2021年11月13日

口角の高さは好感度と比例する。

 嫌われる人は口角が下がっています。もちろん、わざとではないのです。
 日本語は表情筋をあまり使わずとも発音できます。欧米人が表情筋を60%使うところを日本人は
 20〜30%しか使いません。だからでしょうか日本人は年齢が上がるほど口角が下がりやすいのです。

 好感度の高いAさは、お客様とは一期一会と考えています。だから、営業車から降りるときにじぶんの
 笑顔を確認してから客先に行くそうです。
 誰かがあなたを思い浮かべたときに、笑顔の貴方を思う出すくらい、いつも笑顔でいると好かれます。

 心理学では、内側のものは外側に現れるといわれます。居心地が悪いと自然と腕組みをするのは。心を閉ざしている内側の状態が、腕を組むという外側の行動に現れたのです。つまり、笑顔でいられるだけで、無意識に”私はあなたに心を開いています。”と相手に伝えているのです。

 アメリカのボデイ大学で。マシュ―・ハーテンステイン氏だ行った研究でが、卒業アルバムで、笑顔の人とそうでない人の人生を追及すると、あまり笑っていない人の離婚率は、満面の笑みの人の5倍であったという結果が出ています。笑顔が人間関係に大きく影響するのです。
「笑顔=口角を上げる」と好感度が上がります。
「顔は親の責任。でも表情は自分の責任」です。
 ですから、表情を笑顔にするか、仏頂面にするかは自分でコントロールできるはずです。
 あなたの笑顔は必ず誰かを幸せにします。卒業アルバムで笑顔だった人が結婚生活が長続きするのは笑顔の贈り物を居続けたからかもしれません。
タグ:口角の高さ

2021年11月10日

30歳以上の交際・出会いサイトは 簡単に会える 華の会

30歳以上のお相手を簡単に見つける出会いサイトは

 華の会で是非どうぞ!!私も70代でしたが、50だいのじょせいとはなしともだちができ

 今では楽しい人生を送れているほど充実しています。残念ながらhはないですが。

 あなたも一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 興味をお持ちの方は下記をチェックしてください。

https://hana-mail.jp/

制限なく管理。加地ひとみは食べたいものを食べる!その美ボデイを作る「食」の秘密は食物繊維と発酵食品にあり

多くのファッション誌や美容雑誌に “見惚れるボデイが絶賛される加地ひとみさん。

 今回、そんな彼女に健やかな体を作る食生活のルーテイーンからお腹にやさしいヘルシーレシピまでお教えい

 ただきました。興味をお持ちの方は下記をチェックしてください。

 よろしくお願いいたします。

 https://a1-antenna.jp/14327935.html?utm_source=craft&utm_medium=display&utm_campaign=craft_kjst_kaji_food&utm_content=craft_kaji_food_3

脳に電極を差し、「うつ病スイッチ」を刺激する臨床試験が開始される。

 うつ病にはスイッチがあるそうです。
 うつ病の発生源となっている回路に、電極を差し込んで1時間ほど刺激するだけで薬の効果がなかった患者た
 ちの症状が回復したとのことです。
 興味をお持ちの方は下記をチェックしてください。



 https://nazology.net/archives/99639
タグ:うち病回復

カロリー制限ダイエットは無意味。【食べた分だけ太る】は科学的に見て大間違いである。

 体重と摂取カロリーの相関関係
 私たちの体重が増えるのはなぜなのだろう。現世に定着した ”もっとも一般的な答え”は【カロリーの過剰摂取】でしょう。
 1971年から2000年にかけてアメリカにおける肥満率の増加は、一日の摂取カロリーがおよそ、200〜300キロカロリー増えたことと関係しているとみられたが、ここで注意しなければならないのは「相関関係は因果関係ではない」ということだ。さらに言えば、体重の増加と摂取カロリーの増加の相関関係は最近では見られなくなっているという。
興味をお持ちの方は下記をチェックしてください。

  https://president.jp/articles/-/51675
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hirochanさんの画像
hirochan
74歳の現役老人です。 マンション管理の清掃と一部管理業務を兼ねて 作業をしています。
プロフィール