アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月25日
灼眼のシャナIII(Final)11
第11話 聞こえる、想い

星黎殿での戦いはフレイムヘイズ優勢のまま
続くかに思われたが、デカラビアが本体を現して
参戦し、劣勢に。

作戦を指揮していたゾフィーが介入し、デカラビア
を倒したことによって、戦線を立てなおしたかに
みえたのだが。

西部方面の紅世の徒の主力がいつの間にか
戻ってきていた。

フレイムヘイズが圧倒的に不利に陥る。

マージョリーはどうするのかな?


2011年12月22日
灼眼のシャナIII(Final)10
第10話 交差点

交差点とは交差点作戦ということだったのね。

人間に力も利用して、位置が明らかになった
星黎殿に、フレイムヘイズを集結させようという
作戦だ。

一方で、刀を手にしたシャナは囚われの身を
脱する。そして強大な敵を目の前にして、戦い方
を思い出しつつ、一気に力を解放する術を身に
つけていく。

一体どこまで強くなるのでしょうか?


2011年12月11日
灼眼のシャナIII(Final)9
第9話 星黎殿へ

星黎殿へ突入した二人のために、あたりは
騒然とし、シャナもそれを感知する。

地下深くへと幽閉される途中、シャナを促す
ものは天井の下敷きとなり、シャナは好機
と考える。

それを知ったか知らずか、シャナの剣が反応
するのだね。

敵を倒しつつシャナも元へやってきた。
便利な剣だ。

シャナの力はこれで復活したようだが、はたして
これは紅世の王の計画の一部か、それとも
本当の意味での反撃なのか?


2011年12月10日
灼眼のシャナIII(Final)8
第8話 開戦

世界各地で戦いが同時進行する。
紅世の徒がフレイムヘイズに戦いを挑んだのだ。

しかしこの戦いはあくまで陽動作戦。
真の目的は救世の王がその実体を取り戻すべく
出かけている。

さて、紅世の徒の攻勢に対し、フレイムヘイズ
たちは押されているが、これもまた作戦の一つ
であった。

紅世の徒の本拠である星黎殿に密かに突入する
つもりだ。

そしてそれを合図にシャナが行動を起こすのだろうか?



2011年12月05日
灼眼のシャナIII(Final)7
第7話 神門

神門、どうやら神門の彼方に悠二の身体を借りた
本体の一部が閉じ込められているようだ。

それを取り戻し完全体となるのが目的か。

いよいよ最終段階ではあるが、究極の目的という
のはよくわからない。


2011年11月24日
灼眼のシャナIII(Final)6
第6話 掌のなかに

マジョリーに言われてアウトロー支部に行ったものの、
佐藤はなぜか監禁される。

アウトローも戦いが近づくなか、意見が一致している
ようにも思われない。

マジョリーと親しかったものが、佐藤を助け、様々な
資料を与えて、マジョリーのもとに帰れと言う。

結局佐藤のやったことはなにか?
アウトロー支部か本部か知らないが、状況が大変な
ことになっているってことかな?

一方で、シャナもおかしな具合になっている。
紅世の徒も一枚岩ではないってことだね。

2011年11月16日
灼眼のシャナIII(Final)5
第5話 囚われのフレイムヘイズ

最終決戦が近づいている、ということなので
しょうが、紅世の徒が一方的に準備を整えて
いる、という状況。

フレイムヘイズ側はどうもうまくいってない。

で、シャナはどうするのか、あるいはどうなるの
か?

悠二は結局消えたのかね?
そこんところがよくわからない。


2011年11月12日
灼眼のシャナIII(Final)4
第4話 再会と、邂逅と

結局悠二はどうなったのか?

アラストールが悠二を乗っ取ったのか、それとも
本来悠二がアラストールだったのか?

今回だけ見てもよくわからん。

しかし、世界を変えることになるのかね?

だんだんわからなくなってきた。

2011年11月05日
灼眼のシャナIII(Final)3
第3話 旅立つために

佐藤が電車内で感知した紅世の徒が御崎市に
やってきた。

マージョリーもシャナも気がつく。恐ろしいほどの
力を持っているらしいのだが、マージョリーはまず
その相手を確かめようと近づく。

そして見たものは?

これって悠二だよね。悠二が紅世の徒になったのか?

回想シーンが多いので、特に進展というほどのことは
ないのだが、謎は深まる。

2011年10月26日
灼眼のシャナIII(Final)2
第2話 来たるべきもの

ふ〜む、いよいよ大決戦に向けての準備が
整いつつある、といったところでしょうか?

シャナへの言葉、あなたとあなたを一つにして、
というのはいったい何を意味しているのでしょう?

フレイムヘイズと紅世の徒との戦い。

悠二の役割はいったい何?
最後に姿を現したようですけど。

盟主っていったい何もの?



<< 前へ >> 次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。