アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしの友達は5人のうち3人はコンタクトです@@

最近は芸能人の方でもメガネを小道具にして

おしゃれに売り出している方もたくさんいらっしゃいます。

AKIBA系の方々も「目がねっ子」が大好きな人いらっしゃると思いますが

残念ながら、わたしの友人の5人に3人はコンタクトレンズをしています(*゜▽゜*)

そんなわけで、今、友達仲間で「ココいいんじゃない?」ってお店を見つけましたので紹介します。

それはコンタクトレンズ専門店富士コンタクトです(o≧д≦)ノ

ハードレンズをつけたままコンサートの後寝てしまった友達のKちゃんは

最近はコンタクトレンズを使い捨てに切り替えたんですが

富士コンタクトさんではWebクーポン券があるそうです

Webクーポン券とはWebだけで入手できるとってもお得なクーポン券です(≧▽≦)

このクーポン券は「使い捨てレンズ用」と「ハード&ソフトレンズ用」

「遠近両用レンズ用」の3種類で使えますメガホン

お店に行くときは、プリントアウトして持って行ってもいいですし

なんと!!QRコードもあるので携帯電話でもクーポン券が入手できます。

店頭価格より割り引いてくれるのはとってもうれしいですよね星

コンタクトレンズを買うなら富士コンタクトをおすすめします笑い

店舗情報はココ 下矢印 をクリックしてね

電車 富士コンタクト 店舗情報 ダッシュ

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。