アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コスプレファン御用達ウィッグ♪

コミックマーケットことコミケが開催されるようになってから30年あまりが過ぎようとしている昨今
当時やおい本も密やかに売られていましたが
現在ではボーイズモノとして堂々と売られるようになりましたブタ

同人誌の売り上げも以前はさほど注目されておりませんでしたが
国税局に注目されるようになってからは
実は商業誌より格段の差で売り上げがある実力者が
商業誌デビューするきっかけになったりしたこともありました

オタク右矢印コスプレ文化が花開き海外で大うけ

そんなコスプレーヤー達の必需品がウィッグ!!

最近のアニメでは 咲 -Saki- や けいおん リストランテ・パラディーゾ が好みなわたしドキドキ小

咲 -Saki- で コスプレするとなると ピンクや金髪、黄色に藍色のウィッグが必要笑顔
そんなコミケファン御用達がコチラです下矢印
ウィッグの事ならここ!
おしゃれなウィッグが100種類以上、メンズ、レディース、オーダーウィッグなど安価で購入出来ます。

芸能人のようにちょっと派手な髪型をしてみたい!っと思ったり
髪が長いと手入れが面倒だけど、たまにはロングも楽しみたい女の子

ジャニーズ系に憧れているけど校則で短髪落ち込み
でも、ウィッグだったらおしゃれも休日に楽しめちゃいますよ男の子

最近は髪の色も人それぞれになってきていますから
ウィッグでも目立たないから大丈夫ラブ

ただし、ウイッグをかぶる前に頭に
ウィッグ用ネットをかぶることを忘れないようにしてくださいね(o≧д≦)ノ
そうしないと「ずれちゃいますから〜〜(/∀\*)キャ)」


この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。