アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Re美 クリームは答えてくれる(-^口^-)

毎月3日はRe美(レミ)の日 −Re美 公式ファンサイト−
エイジングケア【Re美】ファンサイト応援中


Re美 クリームと一緒に使い方のパンフレットが入ってきていました

真剣に使ったんです炎

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

小豆大のクリームをマッサージをする指にぬって

マユの上の額に中央からコメカミに向かって動かしてみたら

スーーっと ドキドキ小 クリームより肌なじみがイイんです拍手

上まぶたにぬった後はよく乾かします

実は、上まぶたって年齢によるたるみでシワが寄るんですよね(´;ω;`)

ソコにこの Re美 クリーム をぬって乾かすと

ふっくらとした肌がよみがえるんですキラキラ


また、小豆大ほどを手にとって指にとりわけてから

下まぶたにぬってから、目尻をクイッと引き上げて

目頭から目尻までのばします

今度は耳の横に手を添えてポニーテールをしたときのように

表情を上方向に引き伸ばすようにしながら

小鼻の横から目尻までクリームをなじませます

ここの場所は真剣ですよ(*^_^*)A

なんてったってほうれい線があるんですから炎

運命の分かれ道 VS といったところでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ココがポイントその後、よく乾かすんです



乾いてからまたまた、小豆大を手のひらにとり

ココは一気に口角や下あご周辺にササッとぬり

手のひらで顔の中央から外側にテ・イ・ネ・イにのばして

フェイスラインを引き上げるように耳の横に片手をピッと添えて

もう片方の手のひらでクリームをのばします

仕上げは下あごから耳の下までのフェイスライン

引き上げるようにのばしてしっかり乾かします 音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンと使うとRe美 クリームは答えてくれましたキラキラ

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。