アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キクイモゼリー

【レフィーネ】艶サプリゼリー


以前紹介したキクイモを使ったコラーゲンゼリーということで

試食してみました音符

キクイモにはイヌリンというたまねぎ・ニラ・ごぼうなどにも入っている

健康サポート成分が豊富に含まれているそうです

その他に良質なフィッシュコラーゲンペプチドと、ビタミンC配合



さてさて、お味の方は?

うん みかん オレンジ味ですがちょっと濃い感じの味です

細長くて量もちょうどいいです

トゥルンキラキラと入っていきます笑顔

でも、ナンだろう?

クセのある味ですね〜

チョット、甘みが強いよう^^;

もう少しだけあっさりした味だと

(o^冖^o)いいと思うんです


白髪染め専門店レフィーネ
白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。