アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

芸能人のお宅にもあったウォーターサーバー


あるテレビ番組で芸能人のお宅が紹介されていましたが

そのとき見ていたわたしはびっくり!!

ケーキ屋さんや歯医者さんなどでしか見たことがなかった

ウォーターサーバーが芸能人の人のおウチに有ったんです!!

実はコレとっても便利なんですよ〜ドキドキ大

水とお湯が出るのでおウチにあるとお店気分〓

それに、お湯を沸かさなくてもコヒーが飲めるんです乾杯

なんといっても水道水より美味しい拍手

実は日本の水道水は消毒の為の塩素によってトリハロメタンが発生するので

飲み水としてはちょっと向いていないそうです。

昔、熱帯魚金魚を買っていたのですが水道水の中に「カルキ抜き剤」を入れて

水槽に入れる水をしばらく放置しておかなければいけませんでした。

と!云・う・こ・と・は!!

水道水の中に金魚を入れると死んでしまうと云うこと困った

もちろんお湯にして沸騰させてやかんのふたを開けたまま

トリハロメタンを飛ばすことは出来ますが

いちいちめんどくさいですね(*^_^*)A

そう思い、いくらかかるかちょっと調べてみました

レンタルサーバー代は無料〜¥1,050まです

ボトル代が1本¥995〜¥1,890まで有ります

まぁ当然ボトル代が安いとレンタル代がついてくる形に(ノω・、)

ボトルの水の量は8ℓや9ℓ、12ℓなどいろいろありました


注意点は

〇電気代

〇置く場所を取る(カラ容器の場所も確保(*´ω`)

〇メンテナンス費用や、メンテナンスに来てくれる人を家に入れないといけない事

〇振り込み手数料や振込みの手間

〇宅配でくるのでダンボールやカラ容器の返品

などを注意してください。

わたしにはお湯を沸かさなくてもいいところが魅力です笑顔







この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。