アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おもしろそう@@

潮莉からのおすすめ情報発見です!!
A8net のトップページを スミからスミまで見ました@@

左の一番下にカワイイ「はちの絵」がついている「A8Buzz パーク」今すぐチェック!!

報酬200円〓をクリック 

下までいったら「次へ」もクリック

そのページをスクロールしていくと
奥さま川柳」という文字が目に飛び込んできました。

奥さま〜〜〜という響きに惹かれましたね〜ww

そう云えばTV番組でも最近「サラリーマン川柳」とか「奥さま川柳」などと
コーナーで紹介されていて、ガハガハ笑い笑った覚えがありました。

主婦・妻・奥様〜〜〜をテーマにした川柳のコンテスト「奥さま川柳
奥さま川柳の受賞作を編集した単行本「おくせん」音量

綾小路きみまろさんにもパクられそうな川柳がありそうな
【A8Buzz】報酬200円 
しかも、今なら参加者全員にプレゼント>単行本プレゼント!!される
『奥さま川柳』ご紹介プログラムがあるんです笑顔

わたし、アフィリエイトで本がもらえるなんて知りませんでしたドキドキ小

現在、第2回奥さま川柳 作品募集中です!!
なんと!「奥さま川柳」では
2009年9月30日まで川柳 募集のキャンペーンが行なわれていて
大賞賞金は20万円という情報も!!

ちょっと、ずるっこで だんな様が奥さまの名前で川柳 募集に応募して
20万」ゲットお金
ないしょでお小遣いにしちゃう手もあるかも〜〜〜〜

いずれにしても、応募しないでヒヨコ指をくわえるよりも
何でもイイから川柳にして、みんなで楽しんだ方がおもしろそーまる

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。