アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エキサイトで「電話占い」

ペンギン占いが大好きで、わたしも以前黒電話「電話占い」をしてもらったことがあります。

その時感じたのは「直に声が聞けると安心する」という事と

本当に自分のことを占ってもらえると「うれしいドキドキ小」という気持ちでした。




月占いで一番気になるのは、やっぱりまる占い師さんですよね〜〜笑顔

なんと!「エキサイト」の占い師さんは
めがねお顔が拝見できるんですOK

雑誌なんかでは以前、イラストだったりイメージ画像だったりしていて・・・・・

こっちとしては真剣に将来を考えている時期だったので
「どんなひとなんだろう〜〜???って気持ち有りますよね悲しい

でも、「エキサイト」なら、ちゃ〜〜〜んとお相手の方の
写真が載っていてハートあんしんハート

わたしは電話占いは「スピリチュアル」とか「タロット」
両方兼ね備えた占い師さんで「スピリチュアルタロット」などが好きです星

占い師一覧で
「あ!この人」と思った方がおすすめです〓

いろいろ悩んだりした時は2・3人の方に占いをしてもらったことも有ります。

お金はかかるかもしれませんが信頼できる占い師
とつながった時は本当にうれしかったです。

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。