『ブッダ』は本当に面白い歴史漫画だったですが、今回のアニメ映画化の『赤い砂漠よ!美しく』という題名が公開当時テレビで「そうでは無い」と笑い話になっていました。
「赤い砂漠よ!美しく」という題名では、いかにも、東日本大震災の以前に話題になった、砂漠の緑化を連想しそうで。
歴史ドラマという物語内容を知ってたら、砂漠を緑化しようとして人格が二酸化炭素削減で無く産業へ悪化しそうになったという歴史批判の題名であると分かりますが。
福島第一原発の事故で二酸化炭素削減一辺倒の地球温暖化対策では無理と分からされたようなものだと思いました。
題名が「永遠なる灼熱の大地」「恒久の果てに」とかだったら地球最後の日と同じ題名だから良いかなと思います。
出産ばかりしていても事故の終わる見込みは無い。配偶者が全能の神に従っている限り背か無いでUFO未確認飛行物体と宇宙人を信じましょう。
日本は子供を産ま無く成って約4000万人の全員が老人だったら人口が減るということですが。世界平和と全世界金融機関廃止の為には止む無し。
人間は結婚は本来、連日の毎日の長年の夢が、現実に成り始めた時でしょう。
男女が、出会った時とか、付き合えた時とか、性行為した時という、基準では、不明確ですね。
動物と変わらないどころか、犯罪者が生まれたのは夫婦の夢という育て方が出来無かったから戦争になったという事でしょうから。
人間の夢は地球時間の約13年2ヶ月後に現実になるので、犯罪者逮捕の時効14年の撤廃で、夢が無いから死ねる犯罪者は犯行後13年2ヶ月以上経過したら死ぬですね。
だから法律は、「姦淫をしてはならない」「重婚は罪」である。
夢の映画で名作は、
オーソンウェルズの『市民ケーン』。少年時代の「薔薇のつぼみ」という夢が人生の全てで浮気を繰り返し老化して死んだ物語。
ヒッチコックの『知りすぎていた男』。人間の夢に「子供を産む」は無いから親も自分の幼い子供が今どこにいるのか分からない。
ヒッチコックの『めまい』。配偶者が自殺かと思った夢を見たが現実になった。
デシーカの『ひまわり』。配偶者の居所は夢が在るから必ず分かる時がある。配偶者以外の人と子供を産んだら配偶者も配偶者の子供も死ぬから、離婚と同じ。
ジェームズキャメロンの『タイタニック』。夢で決まった配偶者に会えたら今まで浮気した場合あやまらなくてはならない。
まじめそうにしても悪い人は死ぬ。
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は宇宙の戦争映画だから夢の映画では無くて悪い映画だ。
夢で決まった夫婦で、マグマの温暖化の未解決と宇宙人UFOがあるから、出産禁止で永久に永遠に平和の世界が良いです。
食糧自給率40%で主にガソリンの自動車で外貨を稼いだが今となっては2008年の冬の雨で世界中どの国でも作りたい電気自動車ハイブリッドカーの普及で貿易赤字になった今の日本では、子供を産んだなんて「あなたがた日本国の今の常識を知らなかったの?」で非難の的ですが。
たぶん、野菜直売所にLED電球をたくさん置けば、合計で、1kg数千円の野菜、という価格でしょうけど。
売れないはずです(−_−;)
「子供向けロボットアニメ」という話に「ダンボール」と言ってしまったのは私です。『ハリーポッター』を最後の子供の映画と思ってたのに東日本大震災で再び子供向けアニメを私が考えてしまったのが『ダンボール戦機』です。ごめんなさい。『サイボーグ009』のカラーTVシリーズの歌が「9人の、せんき」だったですが。
最近、ダンボール箱について、夢が続いたもので。農家で使う干草を入れたダンボール箱。アパートの同居人の本をダンボール箱で運んだ。
『ガンダムUC』第4話の始めの6分間を視聴しましたが、またもや今度はシリア情勢を意識し過ぎたか激しい丁寧なモビルスーツの動画だったですね(−_−)失望です。
もう第5話からはアニメーターの雇用対策の手描きアニメを辞めて、CGにしませんか。
後で6時間まとめて『ガンダムUC』をテレビ放映の時「震災前は思想犯対策で犯罪者に、こんな凄いのが有るのか、と思わせて画面に注目しているようにしなくてはならなかったで、大変だったなぁ」という画面構成に、なるはずです(−_−;)
UFOを見なかった人も、「地球最後の日」「ウルトラマン」「未知との遭遇」は映画を見て知っていましたから、人間が増えては、いけないということは話したら、すぐ分かってくれたかも知れないです。
東京電力は原子力発電所の停止を決定したとの事ですから、東海地震までに国内の原子力発電所は全て停止の見込みがあるのかも知れないですが。
今度こそ、地球温暖化は二酸化炭素だけでなくマグマもあると分かり、安全な震災当日になったらと思います。
日本もガソリンの自動車が売れなくなった貿易赤字だからデフォルト(債務不履行)になりかねないですね。
子供を産ま無く成るべきと思いました。
芸能人の年の差結婚
老人の顔!猥褻まるだし。だめ!
マグマの地球温暖化を信じ、出産禁止で平和な世界になりましょう。
神が夢で夫婦を決めたから、猥褻をし無かったら、背教し無かったら、夫婦が互いに背か無かったら、若さを保てるでしょう。
創価学会なんかで来世なんか信じては、いけません。
キリスト教なんかで復活なんか信じては、いけません。
シャア専用ザクの、昔ポスターで見た横向きの絵で、ツノのアンテナを漢字の「中」と解説している夢でした。
今シャア専用ザクは栃木県にあるんですね。
早く、ガンダムが戦争を画面に描か無い戦闘を表現し無い、地球最後の日の、平和な物語になればと思います。
昨年11月30日の夢で見たUFOに似ています。青い空に白い雲の様です。
先月の投稿でオレンジ色のUFO目撃証言を読むことも出来、とても良かったです。
ニュースを聞いてもギリシャの債務不履行問題は、本当は書類上のミスだから問題ないのではないのかと思いました。
家庭用の原子力発電機で発熱カイロ以上に核燃料を学びたいという目論見でしょうけど、老人から出た意見では問題ですね。
家庭用原子力発電機の、設計上の問題は、発光で使うか、発電で使うかだったですが。
とにかく放射線物質の問題が有るということですから出来無いのでしょうけど。
地球温暖化の危険について、膨大なリンクをウィキペディアが集めるのかと思った夢を見ました。「地球高温化」は分かりやすいですね。英語で Earth temperature increase 地球の温度の増加とは。
夢しか信じないで知識を分からない人は、今の冬の大雪を寒冷化と思ったでしょうが、温度上昇で雲が多くなって一時的に温度が下がっただけでしょう。
昨年も真夏日の連続記録の更新はありましたから。
楽観論者がいるということは十数年は寒い冬が続くでしょうが。冬に雨は2008年に降ったから、もう温暖化は限界でしょう。
井戸と池と川を見て、凍らないから、マグマは原子力発電の核燃料と同じですね。
やがて地球が木星や土星のようにガスの塵の惑星に成るなら、宇宙移民になるべきでしょう。
二酸化炭素ばかり心配して福島第一原発が事故になった事は、地球温暖化の本質的原因を分からなかった失敗だったですね。
出産禁止で世界平和になるべき時でしょう。
映画で「スターウォーズ」「ガンダム」を見ると、宇宙は危ないとしか思いません。宇宙の映画の争い事の表現は倫理上許せ無いですが。
1998年の夏、父は神戸市内でマンションで母とでなく私との同居を始めた。
今では、あの人が私の配偶者だろう(今も電話番号も名前も住所も知らないが)という人も会いに来たが父は息子である私との同居をやめなかった。
2000年ごろには岡山県の山の農家で父は女を集会所に連れ込むまでした。その時は犬と散歩中の私だった。
私から離れて歩いて行った私の配偶者らしき人は、いつもヤクザの待ち伏せだった。夢が無いと私へ会いに来れないと思ったのは仕方ない。
ついに昨年2011年の年末まで父は私との同居をやめなかった。これでは私の配偶者を父が待ち伏せしただ。私と2人暮らしの同居をした1996年秋から2011年末までの15年間、私の父は、旅行や入院で3ヶ月間ほど私と別れた他は、ずっと毎日、私と一緒に過ごしたから、私の父母は15年間別居した。2003年3月にも2011年12月にも父の家は家事で焼失した。これでは消防警察から父は猥褻犯罪者と疑われて当然である。私の父は私の配偶者らしき人の電話番号を知っているらしいが問い尋ねてもお願いしても父は私の配偶者らしき人の電話番号を教えてくれなかった。
父と私が2人暮らしで過ごした2011年9月から11月前半は夢がほとんど記憶に無い。私は男ですが、母と2人暮らしをした11月後半から昨日までは、ほとん毎日夢の記憶が有ります。異常です。
先月は父の費用でですがインターネットが出来てから夢の記憶は有りましたが。
今年初め頃の母の話では、母は、もう何年も夢が無いのか?だった。
そんな父だから今年2月14日に「4月か5月からトマトを作る」と母にFAXを送り母は私にFAXを読ませてくれたが、翌15日の夜は夢が無い。
トマトの話と言うと今こちらでは良い話では無いです。
母の仕事が3月に終わるのか4月に終わるのか今わからない。父は家を火災で失くしたから消防の取調べと駐車場の料金という理由で5月末まで他のマンションを契約したらしい。
父が母との別居を続けているなら、今から燃えた農家を建て直し春から野菜トマトを栽培という、今の日本人が最も成すべき食べ物の農家の仕事が、父が母との別居という猥褻の浮気を続けたいだけの嘘の詐欺になりかねない。
2014年にステレオを聞く夢で会えるのかも知れないが、これでは父に秘密で会うしか無い。父が母との別居をやめてくれない限り絶望だ。父は電話では今とは違う希望などの嘘を言えるようになったから用心してくれ。
↓これは「浮気は心臓病」という話です。
ネジの話というと最近は2006年ブラジルの友人が父に「カヌー」と言ってくれて、母と別居中の父は数年間一生懸命カヌーを幾つも(4つ)作った。
そのころは父を信じてた私だったが、私が連日の夢を見始めた途端、人格が変わったように女への電話を始めた。私が「やめろ」と言っても体を持って電話機を離しても父は聞かないで女への電話を続けた。
それで、父に浮気をされると、私の夢が無いと分かった。
私は男ですが父と同居しているより母と同居している方が毎日安定して夢を見たから、私の父は異常(猥褻犯罪者に違いない)です。
父は電話での浮気を始めたころから血圧計を日常的に使い始めました。配偶者に背いたは心臓病に違いありません。
母と2人暮らしをしている私ですが、やはり私が男ですから、家の中では、なるべく母から離れていないと心臓が痛いです。
(^_^;)早く夢が現実になって配偶者に会いたいです。(今の父母別居では父に隠れて、駆け落ちで会う方が安全だが)
仕事の面接に言っただけで翌日夢が無いですから、夢の配偶者に会えて話し合ってから仕事を決める他ありません。
私の父は今年も春から野菜の栽培を計画していますが、今も16年半も母と別居中です。
これでは稼げませんから、今、日本国で生活保護需給世帯が戦後最悪の世帯数で多いのは相当、猥褻な老人が多いのですね。
出産禁止で平和に成るべきと思います。
サラダメント