アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

エアロビクス歴もダンス歴も10年超えました。 男性目線でフィットネスクラブの表から裏まで語り尽くします。 好きなエアロ:テンポ早めのマラソン系、回転多め、手振りアリ。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月07日

ひとりごとH 久しぶりの他店舗でエアロ

久しぶりに他店舗でエアロしてきました。(追っかけですけど)

他店舗に行く時、
当たり前ですが着替え(服)と相棒(靴)を持参するのが望ましいです。

しかし、
会社帰りや旅行中に他店舗に遠征する場合は、
靴は邪魔だからレンタルでいいやと靴を持っていかないことないですか?


普段から脚にトラブルがない方はそれでもいいでしょう。(うらやましい)


ポンコツしか言いようがない脚の人は、靴は絶対に持っていきましょう!

いつもと違う環境で、
もし絶好調であれば、いつもより調子に乗って思いっきり踊ってしまいます。
たった1回こっきりの知らない人達の中、人間関係なんて考える必要ないない。
ハメを外して楽しむです!

しかし、
靴はレンタル靴のランニングシューズ。
いつもより脚の負荷はかなり大きい。

脚がポンコツだとどうなるかはわかりますね。
脚のダメージが半端ないです。
すぐにアイシングしてください。



現在、アイシングしています。


超久しぶりの追っかけは、
いつも出ている一番上のクラスがなかったので、
上から二番目のクラスに出て、
周りがほとんど出来ていない中、
複雑さが足りずにもっと難しくして欲しいなと思いつつ、
レンタル靴で脚の負荷を考えずに調子に乗ってがんがん踊って、
家に帰ってポンコツな脚を誰かに交換して欲しいと思いながら、
アイシングをしているのでした。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。