アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

明日は沼津!

十日くらい何も書いてませんが元気です。

明日は沼津じゃー!

上手くいけばひもの並べていると思います。

明日、明後日の目標はひもののまちあるきスタンプ、五月末に増えたまちあるきスタンプ三つ、六月末に増えたまちあるきスタンプ三つ、SA、大瀬サイクリング、です!
大瀬サイクリングは雨の場合しいたけの船とバス移動に変更予定。

しいたけの船は五月に友人と沼津旅行で情報を仕入れてからずっと見たかったので、だいぶ気になっています。
でも本命はサイクリング!
ぬまクルを利用してみようと思っています。
一応旅行中はくもり予報なので大丈夫だとは思いますが。

沼津行く前にやらなきゃいけないこととかあったんですけど全然やってないですね、えぇクズです。
本当は沼津行く前に今までのラ!サ!!について全部まとめたかったんですけど…、
まぁそれは沼津帰ってからで!←

大瀬サイクリングが叶ったら今まで押せてなかったオーシャンビューフジミ、大瀬館、やま弥も増えるので頑張って自転車漕ぎたいですね。
特に最近お気に入りのズボンが入らなくなったってレベルじゃないくらい太ったので、痩せたいです。
献血するにはいい体重なんですけど、悪い脂肪の付き方してるので、ちょっとでも筋肉にしようっていう寸法です。

沼津以外の聖地巡りも行きたいところたくさんあるので、後でピックアップして個人的にメモって載せておきます。



カメラ装備を万全にして聖地へ出掛けよう。
posted by dt88 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7841511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。