アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年06月04日

【リニューアル版】14日間集中!子宮筋腫・改善講座


先生、奇跡が起きました!

山口まり 様(主婦 40代/愛知県)







私の子宮筋腫は 市の子宮ガン検診でたまたま見つかりました。
一年半前は大丈夫だったのに、急に見つかり、最初は信じられませんでした。
しかも大きくて11.5センチと言われました。

原因を尋ねると、婦人科の先生は「体質だから」としか言ってくれませんでした。
大きな病院で、MRIを取ってきてくださいとも言われました。
それで、色々調べてみましたが、
やはりこの大きさだと手術しかないのか、とあきらめかけた頃、
ネットで先生の本を知り、早速購入しました。

最初に先生の本を読んだとき、やっと原因が解りました。
いつも便秘症で生理痛もひどく、ちょうど、一年前から生理が早く来るようになっていました。

また自分では、健康に気をつけていたつもりで、太りたくなかったので、
たんぱく質をたくさんとって、ご飯はあまり食べないようにしていたので、
あまり太らなかったのですが、今考えると、食生活はあまり良くなかったと思います。

欧米の食事が大好きで、最初はできないと思いましたが、
やってみると美味しいし、今ではお昼は会社にお弁当も持っていっています。
レパートリーも増え私でもできると思いました。

◆母も私も便秘薬をすてました
母にも協力してもらい、レッスンにあった食材を積極的に取りいれました。
いつも便秘がちで、センナなどを飲まないと駄目だったのに、
すぐに毎朝出るようになり体が軽くなりました。

つきあって食事を変えた母も、便秘が治ってしまったので、センナは捨ててしまいました。
一週間出ないこともあったのに・・・

また生理もレッスンを実行してから、まだ2回目ですが効果が現れて、
レバー状の塊がでなくなってきて、さらさらしたものに変わってきたのです。
量もだいぶ少なくなってきました。

秋ごろはすぐにナプキンを変えないと、もれなどが心配でしたが
(2日目など多いときは1時間おき)
今はそんなでもなくなりました。

さらに驚いたことには、また生理の周期が短くなっていて
(月に2回あるときもありました)

心配していたのに、この食事を始めてからちゃんと28日周期に戻ってきました。
(2回とも)まだ生理痛はちょっとはありますが、続けていけばさらに良くなると確信しています。

また、ダイエットをしていないのにご飯をきちんと食べることでスリムになり疲れにくくもなりました。
レッスンを続けたおかげで生理が軽くなり、さらに便秘まで治ってしまいました。
先生のレッスンをもっと早く知ることが出来たら良かったと思っています。
続木先生、本当に有難うございます。

最近は友達にも、「お肌が綺麗になったね」とか「顔色が良くなったね」とか言われます。
本当に体の調子が良くなってきて嬉しいです。

きっとホルモンのバランスが少しずつ良くなってきている証拠だと思います。
たまに外食などしてしまったり、あまりよくないものも食べてしまうこともありますが、

この基本の食事をこれからもずっと実践していきたいと思います。
MRIは、これから受けに行きますが結果が少しでも良くなればと思っています。

(1ヶ月後にまたメールをいただきました)
◆先生、奇跡が起きました!!

先生、奇跡が起きました!!
仕事が忙しくなかなかMRIの検査に行けなかったのですが、
3月10日に検査に行き、先週MRIの結果を聞きに病院に行って来ました。
そしたら何と11.5x11.5センチの子宮筋腫が3ヶ月で10×7センチまで小さくなっていました!
しかも幸いなことに筋腫だけで卵巣とかは大丈夫でした。

信じられない!1センチでも小さくなっていたらいいなと思っていたので、
思った以上で涙が出るほど嬉しかったです。

これも(たまにはよくないものも食べてしまいましたが)
先生の基本のお食事を実践してきたおかげです。
改めて食事の大切さを実感させられました。

まだまだ筋腫は大きいですが、油断せずにこのお食事を続けていけば、
小さくなってくるのでこれからも頑張ります。

家族もお友達も自分のことのように喜んでくれました。
続木先生本当にありがとうございます。

ドクターにお食事を変えて生理が楽になったことを伝えようとしましたが、
「自然療法で小さくなることは無い。化学療法でないと!大きいから早く手術をしたほうが楽になる。」と制止されてしまいました。
なので、もう少し様子を見たいと自分の意思を伝えてきました。

また3ヶ月か半年位したら別な病院で筋腫の大きさを計ってもらえばいいのですものね!
先生の本に出会っていなかったら近いうちに手術していたかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご指導よろしくお願いいたします。



正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」

思っていました。
ツダ カオル 様(東京都品川区/47歳/会社社長)





1年半前に突然生理痛が激しくなり、本プログラムを購入しました。
もともと生理痛はありましたし、出血も多かったほうなので、

「薬を飲めばなんとかなる」と思っていたのですが、
生理痛以上に生理前、生理中の排便・排尿の際に半端でない痛みがでてきてしまいました。
腫れた子宮を便が腸内で押すようで、便が動くたび脂汗が流れるほどの痛みでした。

排尿も同じで、油汗を流しながら、少しずつ出すような状態でした。
硬い便だと痛いかと思い、生理になったら下剤を飲んでもみましたが、
腫れた子宮を腸が圧迫するような痛みは変わらず、病院に行ったところ

「子宮筋腫がソフトボールぐらいに大きくなっているし、排便排尿に支障があるのなら、取ったほうが良い」
と言われました。

病院で手術も勧められましたし、数か月間生理のたびに油汗の状態が続いたので、
さすがの私も覚悟をしていたときに、見つけたのが続木先生のプログラムです。


正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」とは思っていましたが、
手術をしないで済むのなら、何でも試してみよう!と思い立ち購入しました。
すると、なんとびっくり!!

翌月の生理の時には脂汗が流れるほどの排便の痛みがなくなったのです。
もちろん排尿の痛みは全然ありませんでした。

それから約1年半、ほとんど痛みはありません。
1年ほど過ぎて検診に行ったところ「筋腫は取るほど大きくない」と言われました。

「???」どうやら筋腫は縮んだようです!?そんなことあるんだろうか?
本当に半信半疑でしたが、自分の体が一番正直に答えてくれています。

私は基本的にほとんど自炊の生活ですが、忙しくて外食がちだった翌月、またカップラーメンなどを多く摂取した翌月は、
少しですが排便痛・生理痛などが起こります。

薬を飲むほどではないですが。体は正直ですね。
食生活を変えることにより、ついでにダイエットにも成功しました!
運動との連動で、10kg減です!

運動だけではおそらくここまでは無理だったでしょう。
今後もプログラムを読み返し、続けていきます。続木先生、本当にありがとうございました。

【リニューアル版】14日間集中!子宮筋腫・改善講座
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12481699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック