アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年05月13日

ヒーリングダイエット 本当の自分に出会い、幸せな気持ちで痩せるための7ステップ

あなたは痩せて、どんな自分になりたいですか?



そして、



痩せたらどんなことをしたいですか?



初めまして。



私は、今までダイエットセラピスト・手技療法家として、治療院でたくさんのダイエット成功していく人たちの姿を見守ってきました。

現在までサポートした人数は、400名以上セッション回数は10000回以上を超えており平均すると3カ月ー10kg標準です。



初めは誰もが最初、「私には出来るだろうか・・・」という不安の中スタートします。



おそるおそる始めたダイエットも、体重が1kg~2kg~3kg~と減ってくると、「もしかしたら出来るかも・・・」に変化し、5kg減るころには確信に変わります。「私にも出来る!」こんな気持ちになったら成功したも同然ですね(^^)



痩せて綺麗になって自信がついたら、食べ過ぎて自己嫌悪におちいるような状態は、自然と避けるようになります。だって痩せたほうが楽しいですよね♪



これが良い循環に入っていくサイクルです。



そして、これまでの経験があなたの夢実現に役立つと思いこのヒーリングダイエットをつくることを決めました。



「私は痩せることなんか出来ない・・」と思っていたら、ただの思い込みにすぎません。



目標設定の方法や、感情のコントロール法、心の持ち方など、誰にも教わることがないので、一時的な感情で無理したり、本気であればあるほど落ち込んだりすることがあるでしょう。



ダイエットの明確な目安を持ち、スポーツ選手にコーチがいるようにアドバイスがあれば、きっとあなたにも出来るはずです。



夢実現は、崖を見上げるように手の届かないモノではなく、小さな階段(目標)を昇って行ったら、気づいたら成功していた、となったら最高ですね。





たくさんの人をカウンセリングしているうちにわかったのは、「人は自分に厳しすぎる」ということです。



あなたは、自分に厳しくしたりすることで、成功できると信じていませんか?



実は、厳しくすればするほど成功から遠ざかっていきます。



このヒーリングダイエットは、自分自身と向き合い、心を癒し、幸せな気持ちで痩せる、ことをテーマとしています。





・痩せるだけではなく、心の平安の中で生活できれば、どんなに素晴らしいでしょう?



・楽しいという気持ちを取り戻し、ワクワクしながら理想の自分になれたら、どれだけ素晴らしいでしょう?



・自信があれば、どれだけあなたの人生は素晴らしいものになるでしょう?





このヒーリングダイエットは、スポーツ選手のコーチや、登山のガイドのような存在です。



たくさんのミルミル痩せて自分らしく輝く姿を見守ってきたように、きっとあなたにも出来ると信じています。


ヒーリングダイエット 本当の自分に出会い、幸せな気持ちで痩せるための7ステップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック