アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年04月09日

メンタルクリアプログラム

世界中の精神科医、心理カウンセラーが学ぶ「タイムラインの技術」を応用

心の安定による効果は期待できます。
ストレスに対する
免疫力や回復力の向上
(折れないメンタル・しなやかな心)

仕事や日常生活での
パフォーマンスの向上
(創造力・集中力・記憶力・注意力や判断力)

感情を調整し
コントロールする力の向上
(不安・抑うつ・怒り・恐怖・自己嫌悪)

自己認識への変化
(負の思考ループの抑制・
欲望コントロール・心身の落ち着き)

チームワーク力や
組織力の向上

他人のことを考え
思いやる心

EQ(心の知能指数)の
向上

睡眠の質の向上
(不眠・寝つき)

その他
(禁煙・ダイエットなど)

多くの方に選ばれています
多くの方に選ばれています
体験した方の嬉しいお声
※写真はイメージです

※掲載している内容はあくまで個人の感想です。

完全にストレスが無くなり、効果の高さに驚いています
完全にストレスが無くなり、
効果の高さに驚いています
これまでならストレスを感じていたようなことを言われても、全くイライラせず、また同僚からも妻からも「なんか喋り口調とか雰囲気がめちゃくちゃ変わったね」と言われ、本当に克服できたんだなと感じました。

考え方やモノの見方が全く変わっていることに気づきました
考え方やモノの見方が
全く変わっていることに気づきました
やってしまったこと、過ぎてしまったことに対して、クヨクヨと考え込むクセもなくなり、代わりに「じゃぁ、今度はこういうふうに伝えよう」と、どこに焦点を当てるかが変わりました。

感情面・記憶面で悩むことがなくなったと感じます
感情面・記憶面で悩むことがなくなったと感じます
人と会うのが億劫に感じなくなったこと、人といる時に緊張しなくなったなと毎回感じること、また人にも「雰囲気がガラっと変わったね」と言われるので、間違いなく解消できたんだな、と確信しています。

不安のクセ自体がなくなり、不安に感じること自体がなくなった
不安のクセ自体がなくなり、
不安に感じること自体がなくなった
返金保証も決め手になり、すぐに申し込みました。説明自体がシンプルでとてもつかみやすく、サクサクと進み、簡単に不安を解消できました。とても気に入り、何度もこのプロセスをやっています。

心の課題(ネガティブな感情)をコントロール
イライラするといった、怒りの感情だけではなくネガティブな気持ちが解消されるでしょう

怒り・イライラ
悲しみ・抑うつ
不安・緊張
ストレス
恐怖心
劣等感
自信喪失
虚栄心
嫉妬心
見栄
トラウマ
罪悪感
自身と向き合うことで本質的な心の課題を解決
学びを通して、自分自身を大きく変えることができます

自身と向き合うことで本質的な心の課題を解決
感情をコントロールするだけではなく、根本となる考え方や心のクセを変えるために自身と向き合うワークセッションを行います。

一時的な感情コントロールとは異なり、本質的な心の課題を解決することができるため、再発する心配もありません。

価値観に気づき、学び、価値観を満たすので、
怒りが解消されるだけでなく、その場に応じ最適な対応ができるため生活の向上が期待できます。


メンタルクリアプログラム
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12391787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック