アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

顔のたるみ リフトアップ方法

顔にたるみがあると、実年齢よりも老けて見えます。

女性の場合、30歳代から顔のたるみが現われます。

40歳代になると、肌のターンオーバー、真皮のコラーゲン量の低下、女性ホルモンの低下、顔のたるみを支えているSMAS筋膜のゆるみなどで、顔のたるみが顕著になります。

女優、歌手、タレントなどの職業では、リフトアップ手術、サーマクールなどの美容外科での施術が必要になります。

今回のブログでは、顔のたるみを改善するリフトアップ方法について紹介します。

A.コスメによるリフトアップ方法

リフトアップ成分

・トレチノイン

・TNSリカバリーコンプレックス

・DMAE

・レチノール

・レチノイン酸トコフェリル

・カイネチン

・油溶性ビタミンC誘導体

・油溶性フラーレン

などがあります。

トレチノイン TNSリカバリーコンプレックス

米国では、シワ、たるみ治療として、トレチノインとTNSリカバリーコンプレックスが利用されています。

なお、日本では、トレチノインは薬剤に分類されますので、トレチノインで治療を受けたい場合は、美容皮膚科、美容外科で医師の指導を受ける必要があります。

TNSリカバリーコンプレックスは、海外コスメとして輸入する必要があります。

DMAE

米国医師ドクターぺリコーン氏が開発したDMAEとアルファリポ酸を用いたフェイスリフト法があります。

米国で人気の成分です。

なお、DMAEには、独特な香りがあります。

ドクターペリコン セラムプレップ

ドクターペリコン セラムプレップ 177ml

新品価格
¥12,180から
(2016/1/14 20:12時点)




カイネチン

米国でブレイクした美容成分です。

真皮の線維芽細胞に作用して、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の増加がめざせます。

米国コスメ、日本のコスメに利用される成分です。

カイネレース カイネレースクリーム

カイネレース カイネレースクリーム40g 1本

新品価格
¥7,610から
(2016/1/14 20:14時点)




レチノール、レチノイン酸トコフェリル、油溶性ビタミンC誘導体、油溶性フラーレンなどは、海外コスメ、日本コスメに利用されています。


B.リフトアップ手術 サーマクール

リフトアップ手術、サーマクールは、美容外科で受ける施術です。

効果的な治療法はリフトアップ手術です。

サーマクールの場合、1回の施術で、6ヶ月間のたるみ改善効果がめざせます。

美容機器を利用した施術には、サーマクール以外にも、ポラリス、スキンタイトニングレーザーによる方法があります。

ポラリス、スキンタイトニングレーザーの場合は、複数回の照射が必要です。

Nanaお勧めの美容外科

湘南美容外科

良心的な料金設定で、施術を受けることができます

会員登録で、インターネット上で、医師のカウンセリングを受けることができます

Nanaお勧めの美容外科です




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。