アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月23日

【グルメ調査IN東京】スイーツフォレストへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヾ(*´∀`*)ノ
本日は女性の皆さんなら一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

「スイーツに溢れた森」があることを・・・!!

今回その情報を聞きつけた調査団は、直ぐに格安のスカイマークで便を手配し現場へ向かいました・・・!
舞台は東京都自由が丘(・ω・)


そこはあなたの夢が叶う幸せの森・・・
昔、甘いものが大好きなクマが住んでいて、
好物のはちみつを秘密の隠し場所に穴を掘って埋めていたという
やがてその穴から甘い香りのする水が湧き出てきた
甘い水が湧き出るようになってからは、森には不思議な出来事がおこったそうな・・・

森には常に甘い香りが漂い、木々はそれまでとは違う色とりどりの葉をつけるようになった
この森の住人達はあなたを幸せな気持ちにさせてくれる水の恵みを、多くの人に分け与えようと甘い水のエキスを使って最高に美味しいスイーツを作るようになった

彼らの名は「パティシェ
彼らの作るスイーツを出来立てで食べると極上の幸せが訪れ、
この森はスイーツフォレストという最高の場所へと変貌したのだった。



【スイーツフォレスト公式HP】←clickで至高のスイーツ部屋へ♪


1Fにはクオカショップ自由が丘という、「イタリア語で料理の上手なお母さんの店」をモチーフにしたプロ御用達の製菓製パンの材料や道具が販売されています。

調査団は、甘い匂いに誘われて、
スイーツの森へ入ったまま、約3時間はでてきませんでした・・・(笑)
1つの店舗だけでなく多くの店舗が混在しているんです!
スイーツを選ぶのにも一苦労です!


【設置店舗】

・ナチュ・マルシェ
・メルシークレープ
・HONG KONG SWEETS 果香
・イリナ
・ル スフレ
・パティスリー シュクレベール
・ミキシン ミクスリーム
・Berry Berry


ダイエット中の方にとっては恐怖の森とも言えるくらい、素晴らしいスイーツが選び放題です♪

本日は調査団のコメントはいらないでしょう!
あなたの創造にお任せします!(笑)
もう糖尿病予備軍です!
そのリスクを差し引いて考えても満足です!

店舗内装・・・◎
コスパ・・・各店舗によりけり
接客(各店平均)・・・〇
駅からの近さ・・・△
リピート検討率・・・〇



調査団の提案としては、館内全店舗協同で、食べ放題的なプランを企画していただければ・・・(笑)っと思いますO(≧▽≦)O
調査団が事務所を構える沖縄県にも、このような特化型スイーツ施設ができて欲しいものです!



それにしても、スイーツフォレストを探し歩いた散歩道、自由が丘地区は、都心から離れていることもあり、かなり落ち着いた住みやすそうな街でした。東京で済むならここかな・・・。なんて思いながら街を後にする調査団でした〜♪

お菓子の家を探し続けて20代・・・は、明日も甘い匂いを頼りに森をさ迷い続けます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。