アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月22日

クリスマス、一人で過ごすおススメスポットTOP3(ゆきき編)

【驚愕】激カワのハムスター軍団!癒され必須動画来襲!!
↑↑↑
clickでハムスターに癒されてみてくださいね〜♪


ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(´▽`)/
本日はいつも真面目な話題を書き下ろすゆききさんが、クリスマスにカップルで過ごす人々へ向けた反逆心からか、独りでクリスマスを迎える方へのお勧めスポットをご紹介してくれるそうです。

ゆききさんもこの季節になると普段は真面目な文が、殴り書きになっております!(笑)
それではどうぞヽ(・∀・)ノ




ゆききPresent
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうも、最近こちらの未来へ向けた試金石ブログに頻繁にお邪魔させていただいているゆききです。



皆さん、クリスマスの予定はもうお決まりですか?

私は、フリーです。っていうか、クリスマスって日本では明治時代に商戦が契機となって始まったんでしょ!(詳しくはウィキで!)そんなのにのらねぇ〜よ!オレ、キリスト教じゃねぇ〜し。




ということで、クリスマスを一人でもエンジョイするためにおススメなスポットTOP3(ゆきき編)を紹介します。




まず、第三位

<スポーツジム>




「何!?クリスマスに一人でスポーツジムだって!」って思ったあなた、逆転の発想ですよ、逆転の発想。クリスマスで普段行かない所に皆が行く中、あえて普段から行ける所に行くという。めちゃくちゃ空いてるし、使いたい放題ですよ^^

周りの目が気になるって!? 大丈夫です、ここにいる人はみんな仲間です。

メンタル面が心配だって!? 大丈夫です、「オレ、仏教だし」って暗示をかければOK!(返答の時でも可)







次に、第二位

<マンガ喫茶>




やっぱ人目が気になるけど、エンジョイしたいっていうあなた、マンガ喫茶へGO!しましょう。

人目が気になるあなたは、受付さえ済ませば天国ですよ^^

ドリンクバーで好きな飲み物を選んで飲みながら、大好きなマンガを読破しちゃいましょう。(ちなみに、私が最近読んでるマンガはサッカー漫画の『ANGEL VOICE』ってやつです。)







最後、第一位

<自宅>




やっぱ何だかんだいっても、自宅でしょ!(普通でごめんなさいm−−m)

お金かからないし、抜群の安心感。お菓子でも食べながら好きなDVDを前もって借りて映画鑑賞でもしちゃいましょう。(あっ、是非『ちいさな哲学者たち』でも)







以上、あまり面白くなかったですが、経験豊富な私のクリスマスでの過ごし方です。




楽しく過ごすかどうかは、やっぱり最後はメンタルなんです、メンタル。どんな時でもポジティブな気持ちになれるかどうか、この能力はとても大切ですよ〜。




ではまた。
---------END---------


ゆききさんありがとうございました。
冬の風物詩をそうとう妬んでいる記事でしたし、ゆききさんの切ない想いも垣間見えた記事でしたね♪

サンタを信じ続けて20代・・・は、クリスマスを独りで過ごすあなたを全力でサポートしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。