アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月12日

【グルメ調査IN京都】名店「祇園辻利」を調査!!

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ
本日は、グルメ出張で京都府のとある名店へ調査に出掛けました!


女性の方々にとってはお馴染みの・・・

【茶家都路里】です(≧∇≦)/
↑↑↑
クリックでHPへ♪




観光スポットとして世界に名を馳せる京都府・・・
その祇園の街並みで、ひときわ多くの行列ができるお店がありました。



茶寮都路里の創業は1978年(昭和53年)。京都観光で祇園を訪れる人々は十中八九と言って良いほどこの名店に足を運ばれていることでしょう!

筆者も初調査店舗だっただけに、列に並んでいる時点から緊張・・・(笑)
30分程待ったでしょうか。いよいよ入店!ヾ(*´∀`*)ノ

店内は和の空間演出を隅々まで徹底した清楚な風景・・・!!
以外に店内が広く唖然とする調査団を尻目に、見ているだけでもヨダレが垂れそうな和のスイーツを運ぶ店員・・・。


メインはもちろん抹茶パフェなどのスイーツ系、、、




スイーツ以外にも、
柚子こしょうと、酒かす、ごまの香りをきかせた豆乳ベースの「豆乳抹茶そば」西京みそとごまを使ったコクのある出汁で体温まる「みそ抹茶うどん」
などなど、とにかく抹茶を絡めた商品のクオリティの高さに驚きました。
I LOVE 抹茶です!(´ε`;)

良質の宇治抹茶をふんだんに使ったパフェ、白玉あんみつ・・・(●´ω`●)ゞ
今思い出しただけでも、お腹が奥底から甘いものをこっちに送ってくれと問い掛けているかのような腹音がします・・・。



店内環境◎
接客対応〇
待ち時間△
コスパ〇
品質◎
調査員相性◎


次回の京都府グルメ観光調査の際にも、是非立ち寄りたいと思わせるような、まさにリピーター率良さげな名店でした!

皆さんも京都観光の際には是非、清水寺だけではなく祇園、そして茶家都路里にも足を運んでみてはいかがでしょうか。


至高のスイーツを求めて20代・・・は、ご飯とスイーツは別腹派のあなたに全力で賛同しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。