アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月13日

【注目アーティスト紹介】冬のお勧めアーティスト♪

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ
本日は、今回知人の紹介でどうしても当ブログでも紹介して欲しいと言う、アーティストがいるとのことなので、当ブログにて紹介させていただく運びとなります!



今回紹介させていただく注目アーティストとは・・・


既にご存知の方々もいらっしゃるかと思いますが、

【PLAYEST】という歌手です!ヽ(´▽`)/

動画ページ←クリックでどんな曲を歌っているか動画を確認だ!

【PLAYEST公式HP】←クリックでHPへ♪

現役サラリーマン5人組雑草系ボーカルユニット。出会いは渋谷の氷屋でバイト仲間として。現在は、溶接工や内装、飲食、配送業や営業等、各々違った仕事をしながらもその傍らで音楽制作活動に勤しむ。2008年12月にユニット初のオリジナル曲「桜咲く頃」を制作。2009年から本格的に音楽活動をスタートさせる。
着うたフル「インディーズバトル」では、3ヶ月以内でなんと3曲が 1 位を獲得し、殿堂入りとなる。その頃から口コミにより各所で注目を集め、YouTubeでの総再生回数が1,600万回以上となる!
自分たちのライフスタイルから生まれる熱い思いを歌詞に載せ、リスナーの心を暖める!!!


私も実際に制作曲を拝聴いたしましたが、なかなか良い癒しSONGを歌っておりますね!
ジャンルで言うと、GReeeeN系となりますでしょうか・・・。



この冬も数々の名曲で、切ない心をさらに切なくしていきましょう!
この曲を聴いて、独りな冬を感じているのは自分だけじゃない・・・
来年こそは・・・!!っと思っていただければと思います|゚Д゚)))

独りで聴くと冬の超絶切ないソング集
↓↓↓
【冬唄】by SKELT 8 BAMBINO ベッキー出演作

【いつかのメリークリスマス】by B'Z 超お宝映像!!

【ひとりのメリークリスマス】by エイジアエンジニア 超絶泣けるラップを披露!!

【ラストクリスマス】by EXILE お宝LIVE映像♪

【クリスマスイヴ】by 山下達郎 30th Anniversary Edition !


運命の人を追い続けて20代・・・は、この寒い冬を独りで乗り越えるあなたの心が少しでも温かくなるまで応援し続けます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
知人の紹介なので私もぶっちゃけあまり詳しくはありませんが、最近では名が売れてきているようなので常にチェックは必要ですね(*^^*)
Posted by 夢を追い続けて20代… at 2013年12月14日 09:42
PLAYEST初めて知りました。{笑顔}

まだ表には出てないけど、ブレイクしてほしいです{ハート}
Posted by ユキ at 2013年12月13日 17:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。