アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月24日

【孤独厳禁】聖なる夜を前に・・・

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ

本日は、スマホアプリを使いこなす【自称アプリマスター】ことSE残波さんからのアプリ情報です!!!



ハロー♪  業務に関するものということもあり、月に30件以上のスマホアプリをインストール、動作検証を行うSE残波です(・へ・)


本日は、最近かなりスマホ業界でもその影響力から、多くのユーザーが頭を抱えている事象の解決策をご案内いたします!

iPhoneアプリのLINEで既読にならないようにメッセージを読む方法です!(笑)
既にヘビーユーザーならご存知かもしれませんが、わからない人は一応心得ておきましょう!
既にあまり既読にならないあなたのお友達も、この手法を利用しているかもしれません!(笑)




★iPhone用

STEP1:メッセージの受信を確認する



STEP2:設定をタップ



STEP3:機内モードをオンにする



STEP4:LINEを起動してメッセージを読む



STEP5:LINEをタスクから消す



STEP6:機内モードをオフにする



以上の簡単な手法で完了です!





★Android用

Androidであれば、アプリを利用していただく必要があります♪
『メッセージ通知履歴』は、『LINE』をはじめとするチャットサービスの通知メッセージを記録して、各チャットアプリを起動しなくてもメッセージが読めるという便利なアプリです。



たとえば『LINE』で新着のメッセージはプッシュ通知されます。次々と新着メッセージが届くと、過去のメッセージは上書きされるので読めなくなります。
『LINE』を起動すれば読めますが、「既読にしたくない」という場面もあると思います。そんな時に役立つのがこのアプリです。


操作は簡単!アプリをインストールしたら、端末の「設定」→「ユーザー補助」→「メッセージ通知記録サービス」をONにします。


以上で準備が完了です。『LINE』『カカオトーク』『comm』のメッセージが記録されるので、該当アプリを起動せずともに、メッセージを読むことができます。


このような操作でLineユーザーを苦しめている事象を少しでも緩和できる効果が生まれます!(笑)あなたも既読のプレッシャーに押し殺されそうであれば一度試してみてはどうでしょう・・・!


【お得情報】
因みにアプリマスターの私が勧めるアプリが、実は、夢を追い続けて20代・・・さんのブログ画面で表示されているんです!以下のアプリです!

↓↓↓






このアプリはまさに今!!
そう・・・聖なる夜を控えた今・・・、
孤独に過ごすあなたと、寂しく過ごすあの子を繋げてくれる奇跡のアプリです!
各都道府県ごとに設定できて、18〜28才レンジのユーザーも実はかなり多いです!完全無料なので異性だけでなく友達の輪を広げるために覗いてみてはどうでしょうか〜♪ちなみにSE残波というネームで私も登録しています(笑)宜しく!
良いクリスマスを〜♪

----------END---------

SE残波さん、初投稿ありがとうございましたヽ(´▽`)/
社会問題に発展しているLINEの既読事件ですが、その対応策をご教授いただき感謝です!
更には、一人のクリスマス脱出方法提案まで・・・ww
彼氏・彼女さんのいない方は必見ですね!!!


聖なる夜を控えて20代・・・は、あなたが滑り込みで運命を人と結ばれることを願っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。